FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川大好評にて終了!

20060416201121
↑MCで昨晩メンバーが食べたと話してた第7ギョーザです(σ´з`)σ
ただし、これはうちの冷凍庫にあった焼く前のものですけど(笑)


今日も行ってきました~
ほんとにうれしかった・・・。
石川を心から気に入ってくれたみたいで
みんなニコニコで最高にごきげんでした!

細かいこといえば、たっちゃんは昨日の二部で足を怪我しちゃったみたいで足に包帯してたらしいけど
でも、全員楽しそうにしてたから大丈夫だったんですよね。

お天気も晴れたり雨が降ったり寒かったりと変な1日だったけど
心はあったかくなったよ中丸くん。
ほんとにほんとにありがとう。
うまれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNになってくれてありがとう。
アナタに出会えて、あたしは幸せです

そんな思い出のおすそわけ♪
MCのみですが



本日のMC。

昨日金沢に泊まったメンバー。
今朝会場に向かうバスの中から外が見られてうれしかったそうです。
ほかの会場ではカーテンびっちり閉めないとダメな状況だったらしく・・・。
そうそう。聖が怒ってました。「バスの外でファンの子が怒鳴るんだよ『聖!開けろ!!』って」名指しかよ

石川で亀ちゃんがいたく感動した風景。
おじいちゃんが軽四を運転してるとこなんですけどね。
手にシップ貼ってたらしく「きっと腱鞘炎なんだよ!でも一生懸命運転してるの!」ってすんごいがんばってしゃべってるんだけどメンバーにはイマイチその感動は伝わらず・・・。
いや!あたしはわかったよ!亀ちゃん。

そんなどこにでもありそうな普通の風景に感動しちゃうほど張り詰めた毎日を送ってるのよね
のんびりした普通の毎日へのアコガレが「スペハピ」にもあふれてるもん。
でも亀ちゃんは今をときめく時代の寵児です。
心が疲れちゃったらまた石川にもどっておいで
なんもないけどいいところでしょ?がんばれ!!亀ちゃん!!

そうそう。今、金沢では桜が満開です。
それも会場に向かうバスの中から見られたみたいで
中丸くんがよろこんでました♪
桜を見た場所を説明してくれたんですが、思い当たるところは1箇所。
1部終了後に全国各地へ帰るため、金沢駅へ向かうヲタ友ちゃん3人を車に乗っけてメンバーのみんなが見た桜を見物に行きました。
写真日記にのってるのがそうです
北陸のどんよりした曇り空なのが残念ですけど

車からわざわざ降りて桜を激写してるヲタ子ちゃん3人(アタシは運転席から撮りました
車で待ってた小四男子の一言がおかしかった!!


「KAT-TUNのためならどこでもいくんやな」


ブブッ∵ゞ(≧ε≦o)!!ほんとやな、小四男子よ
でもこれがあたしたちの明日への活力なのだよ
君もオトナになったらわかるさd(´ω`*)

全国各地へ帰っていったヲタ友ちゃん。
2日間ほんとに楽しかったよ♪
昨日の110ちゃんのエントリーの題名「ヲタみな姉妹」
いいよ~~。YOUそのとおりだよ~~。

2日間会えた友も今日だけ会えた友もいましたが
楽しかったね♪会えてうれしかったです。

ジャニヲタ界の万国博覧会や~~~~!!

byポポ麻呂



また明日にでも思い出した順にちょこっとコンレポ風味なこと(笑)は、してみたいとおもいます。

終わってみれば最高の2日間でした



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪




コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

こんばんわ~♪
昨日今日と、密かにロムってたちあです(笑)
レポ読みました!亀ちゃん、心配してたんですけどここ石川で
癒されたみたいで安心しましたヽ(^o^)丿
ちあも亀ちの言ってる事分かるな~、ぽぽんさんの言う通りですよね。四六時中監視されてるみたいでいつも張り詰めてるんですよね。
で、第七食べたんですかぁ。あそのこギョーザおいしいですもんねっ!ちあも食べたくなっちゃった(^^♪
レポ、ほんとに楽しく読ませていただきました。読んでてこっちまで嬉しくなりました☆
2日間、おつかれさまでしたヽ(^o^)丿またおじゃましま~す(#^.^#)

Hello!

ポポン☆さん、ゆっち始め、KAT-TUNメンみんな
石川をいたくお気に召されたようでホントよかったですね。
石川県民高感度赤丸急上昇ですね☆

私もKAT-TUNメンが気に入った場所でのコンに参戦
したかったです~。
でも、今自分が出来ることと出来ないことをしっかり見極めて
我慢するとこはしていこうと思ってます。

とは言いつつやっぱり石川行きたいよ~(笑)
次回の石川コンはどんな裏工作を使ってでも参戦したいなと
思いますので、そのときはよろしくです!

Hello!

良かったね~e-266
KAT-TUNのメンバーもオタ姉妹の皆様も♪
私も愁と行きたいわ~石川へ!

マナーの悪さをあちこちで読むと凹みます。
そんな人たちと遭遇したくなくて行くの止めようか‥
なんて事も考えちゃう私です。
彼らが気持ち良く活動できるように応援しましょうねe-265

Good!

生きててよかったと、心から思うわ・・・・・。淳之介君。

我慢に我慢を重ね、初めて行った金沢コン。
席も最高だったし、何よりも、メンバーが金沢を気に入った様子がうかがえるコンサートでしたね。

淳之介君が、「I LIKE IT」を歌って踊ってくれた時、前の方々は違う方向を凝視なさっているから、淳之介君が私に歌ってくれているような錯覚をおこしました。本当に、前の方々、違う方向を向いてくださって、ありがとうございました!!!

私、このコンサートの思い出だけで、残りの人生を頑張れるような気がします。

素晴らしいエンターテイメントでした!!KAT-TUN万歳!!

Good!

石川コン、とっても良かったんだね~♪
KAT-TUNメンバ-も、楽しめたようでヨカッタ、ヨカッタ。

亀ちゃんが癒されたのが、私的には一番かな?

石川、行きたかったよ~。次は絶対にがんばって参戦するわ!

Thank you!

石川コン良かったです。すっごく良かったですv-219
一人一人を目の前に見れてv-10触れそうな距離!!
透き通るような肌っていうのを初めてみましたv-238
大大大感動でした。

これもポポンさんNさん、お友達のお陰です。
本当に有難うございました。

病み付きになりそうですv-12

Hello!

今日小学校と中学校の間にある桜見て号泣しちゃったわ・・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

Thank you!

石川では、本当にありがとう!
小4男子もお世話になりっぱなしで言葉もありません。
本当に石川は良かったよ、ありがとう。
ポポ子、おうこたん、Aちゃん、さっこちゃん、あたみちゃんもありがとね。おばあちゃんも御主人様もありがとう。

私もおうこたんと一緒で、この桜思い出すだけで泣けてくるわー。

Hello!

こんにちわぁ!!
昨日おとといと、お会い出来ましてホント嬉しかったです☆
素敵な円盤もいただきまして・・・ありがとうございます!!(感涙)
そして、ホテルから会場まで運転して下さったおかげで、
道に迷わずに行けて、助かりました~~(^^)
複数車線、慣れてなくて怖いんですよね・・・(苦笑)
思っていたよりもっと男前な(!)ポポン☆さんに惚れちゃいました♪
またお会い出来るといいな~~と思ってマス。

Hello!

ちあさんへ♪
こんばんわ~!
のぞいてくれてたんですね。ありがとう!
今回は残念だったけど、メンバー全員「絶対またくるから!」って言ってましたし(笑)次回があることを期待しましょう♪
ちょっとでもあったかくてステキだったコンサートの様子がつたわればいいんですがv-238

ろこちゃんへ♪
会場にいたひとは石川県民少なかったと思うけどね(笑)
でもマナーもよくてメンバーも喜んでくれててあたしもうれしかったですよ♪
そうね・・・。どこまで行くのかっていうのかしっかり見極めないとね!
ってアタシが言っても説得力ないんだけどさ(笑)
よし!と思ったらどんな裏工作でもそこは自分の努力でネ!
人と比べることは本当に無意味です。
自分の世界はきっちり線引きしつつ仁くんの応援がんばってね。
ろこちゃんと仁の生逢瀬が一日も早くやってきますように♪

Hello!

reikoさんへ♪
そうなのよ~!たのしかったよ~!
明日はいよいよ横アリチケの到着ね♪
そんな事言わないでちゃんと亀ちゃんを応援してあげてよ~!
久々の亀ちゃんでしょ~v-238
良席をお祈りしてま~す♪

yukakoさんへ♪
聞いたよ~~~~~~!!yukakoさん!!
よかったね!よかったね!
あたし、自分がもらったよりずっとうれしいよ♪
がんばったものね。
全部がまんしたものね。
すんごいご褒美が待ってたねv-238
あったかくてステキなコンサートでした。
じゅんの、ほんとに綺麗な子でしたわ♪

Hello!

あずちゃんへ♪
そうね~!今度来てくれることがあったらぜし!
飛行機で1時間だもん。
近い、近い!あたしなんかこの4ヶ月だけで3回飛行機のってるんだからさ(笑)
亀ちゃん「石川マジでいい!!」を連発してたよ・・・。
よほど疲れていらっしゃると見た・・・。

あずみさんへ♪
なんとかお役に立てたようでよかったです~!
コンサート楽しかったでしょ?
あれはほんとに病みつきになります(笑)

Hello!

おうこたんへ♪
桜が特別なものになったよね~!
あたしも同じよv-218

aki*ちゃんへ♪
こちらこそ、ありがとう!
最後まで見送れなかったのが心残りだったけど・・・。
たのしかったね!
運命に引き寄せられたような友が終結して、尚いっそうたのしかったね。
みんなに伝言しときました♪

Hello!

meriさんへ♪
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~♪
あはは♪オトコマエでしたか!
単に慣れた道だってことだけですけど(笑)
お役に立ててよかったです~!
またどこかでお会いしましょうねぇv-238
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。