FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもトマゴト!

辰巳雄大です★
J-webで自分のページがないので、トーマ君のページに書かせてもらいます!
今回、SHOCKの公演中に怪我をしてしまい、出られない公演があり、心配してくれた人もいると思います。
でも、もう大丈夫です!!
思わぬことで怪我をしたので悔しい気持ちがありますがSHOCKに関わる全ての皆さん、そしてファンの皆さんが支えてくれているので、また明日から千秋楽まで頑張って行きたいと思います★


以上トマゴト改より拝借いたしました。


斗真。ありがとう.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
ほんとにありがとう。
これからも、SHOCKが終わっちゃっても雄大さんのことをよろしくおねがいいたします<(_ _)>


今朝おきてすぐ貰ったメールを見てトマゴトへダッシュ!((( 三( -_-)

もう朝から号泣してしまいました・・・。

心配したよ。雄大さん。
でもなんでもなくて本当によかった
雄大さんの穴を埋めてくれたMADの3人がもう本当にすばらしい!!!
斗真も感心してたね!MADの結束力を。
カレはユニットに所属してないからうらやましい気もしたのかも。
みんなステキ!ステキ過ぎーーーー!

それに雄大さんの言葉も・・・。

ねっ!すてきな子でしょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日は嵐Newシングルのフラゲ日。
初回限定限定盤に「ファイトソング」という嵐が作った曲が入っています。
きっと雄大さんも買ったはず!いや、買ってないかな(笑)
でもきっと今聞いたらすごく心に響くと思うYO!

どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉でいい
「頑張れ!」

                     By 嵐




そしてまたJ-webですが・・・。
中丸のページでメンバーがみんなでニューヨークに行って来たよ!って報告してくれてましたね!
とっても楽しそうな中丸くんの文章を読みながら心がチクチク・・・。
アメリカかぁ・・・。
会ったのかなぁ仁には。

どうしてるのかなぁ。仁くん。


ところでミュージカルを見に行ったそうですね(*´∇`*)
今度はちゃんとみんなと一緒に入れたようですね
前回ラスベガスに行ったときは中丸君だけパスポート忘れて劇場の中に入れなかったよね( ̄▽ ̄;)
ひとりで噴水ショー見てたという・・・。

でもきっとまた新たな伝説を作って帰ってきたことでしょう(笑)
コンサートのMCでお土産話聞けるといいねぇ。



・・・そのお土産話を聞くためには、まず当落やね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの投稿

非公開コメント

ポポン☆ちゃん☆よかったよかった♪
雄大さん元気そうで本当によかったねぇ(;_;)

仁に会ったのかなぁ・・・
元気にしているのかなぁ。そこがとっても気になるよね。

そして、ポポン☆ちゃん^^結婚記念日おめでとう♪
ポポン☆ちゃんも幸せだけど、きっとご主人さんもいい人と
結婚できたなぁ・・・って、幸せいっぱいでしょうね!
雄大さんからのメッセージ、記念日のステキなプレゼントに
なったね^^v

ポポンさ~ん、雄大のコメント嬉しかったですよね。
そして載せてくれた斗真ちゃんに感謝感謝です★
17日の夜の公演で2幕に雄大の姿がなかった時は、なんで?なんで?とホントパニックになりましたよ。
大丈夫だったということでホント一安心です。
てか雄大って大殺界だったんですね~。
それは気をつけないと!!

中丸のページ・・・アタシは1週間まとめ読みです。あはは~~。

ポポンさんは、愛を注ぎ込む人が多くて、幸せが多い分、
大変だし、忙しいですよね~(笑)でも、やさしい心が
あるから、愛も広くて深いんですよ、きっと。

私、KAT-TUNで初めてジャニーズを好きになったんですが、
目をとめたきっかけは偶然みたanegoだったんですよ~(汗)
黒沢君が最強で。でもドラマ以外でしゃべってるのみて衝撃が・・・。(スミマセン、言えません)

気づいたら、なぜか赤西さんの横で女の子のように(当時)
可愛い上田さんがやたら目にとまり、男性としてではなく
超越した存在として気にかかり・・そして、当然、その隣に
いる中丸さんが目にとまり・・・でした。

KATーTUN以外のジャニーズも、どんどんわかってきて
皆それぞれ格好いいのも、わかってきて。
でも、脳の容量不足&極端にあきっぽい性格な私。
今でいっぱいいっぱいなので、あまり余所見をしないよう
にしています。(苦笑)

ポポンさんの気持ち、伝わりましたよ~KAT-TUNは、6人で
いるのが最強ですよね~
まあ、そのなかで、もろにタイプなのは、中丸さんですが。
私の場合はね。

そうなんですよ!

じんじんに会えたのかなぁ?もしかして一緒に撮影しちゃってないかなぁ?なんていう、めっちゃ淡い期待をいだいてしまった雄ちゃんのページ。
だって、いい予感っていうんだもの。。。

雄大さんが舞台にちゃんと出られるようで、私もほっとしました。
今頃怪我の事を知り、とーまくんの日記を読んで、
ポポンさーーーん!!と思って飛んできました。
よかった~~~としか言えないけれど・・・ホントよかったですね。^^
もう怪我なんてしないように、願うばかりです。

そして。
遅ればせながら・・・ご結婚記念日おめでとうございます♪♪♪
そういえばうちももうすぐだぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんとに、体が資本で頑張ってるこの子達(^^)
応援せずにはいられないよね♪
いつも本当は危険と背中合わせなジャニのお仕事
誰も怪我せずにと願わずにはいられない今日この頃だわ♪

結婚記念日おめでと~♪♪
自分のはすぐ忘れちゃうあたし(-_-;)
ポポン☆ちゃん見習って旦那に感謝せねば!

明後日から頑張るね♪ありがとね♪

雪乃ちゃんへ♪
気になるところだよねぇ・・・。
もうすぐ約束の半年が過ぎるけど。
たった半年で仁が納得できる何かを手にすることが出来るのか?って考えると帰ってきてほしい反面、もうすこし頑張らせてあげたいような気もするしねー!
まぁ、本人の意思がどこまで尊重されるのかわからないけど(汗)
結婚記念日のお祝いをありがとう!
うちのご主人さまはアタシと結婚して幸せだったんだろうか(笑)
でもそういってもらえるとうれしいです☆

スミちゃんへ♪
うんうん(;O;)
本当にうれしかったよー!
無事が確認できたこともだけど、ちゃんと自分の言葉を発表する場所を作ってもらえたことも。
斗真にはホントにホントに感謝です(^人^)
スミちゃんには忙しいときに電話してごめんね!
ありがとう!
中丸のページ、1週間に1回でもスミちゃんが読んでることに驚きですわ(笑)

クランベリーさんへ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
愛が広くて深い!とアタシも思ってたんだけど、どうやら広がるほどに愛は浅くなるようです。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ただ、アタシの場合、愛の深さというよりも何事も覚えてられない悲しい脳みそなんですよねぇ( ̄Д ̄;;
そこが大問題だわ(笑)
そうですか!クランベリーさんはanegoで仁を見初めたんですね!
じゃアタシと同じくらいだわ♪
ジャニの入り口が仁くんってひと本当に多いんですよね!
仁担友は「仁が踏み台にされてる!」って怒ってましたけど(笑)
仁のあの魅力全開なところが本当にすごいなって思います。
そんでよーくみてみると、燻し銀のような魅力を放つ中丸くんが後ろに控えている!と。
なんて効率的!(ё_ё)キャハ!

meriちゃんへ♪
複雑なのよねぇ・・・。
仁に関しては親心にちかいものがあり(笑)
KAT-TUNが!ってことを抜いて考えたらゆっくり勉強させてあげたいんだけどねぇ。
でもKAT-TUNには仁がいなきゃダメーーー!!
( ̄へ ̄|||) ウーム
どうなるのが一番いいんだろうね・・・。
結婚記念日のお祝いをありがとう(*´∇`*)
meriちゃんちももうすぐかぁ!
で?ダンナの誕生日も近かったよね!
meriちゃんのお誕生日は6月じゃないよね?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ちゃこちゃんへ♪
よくみんな怪我しないでやってるなーっておもうよ、最近。
ホントにキラキラした世界だけど、やってるほうは大変だよね。
でもそのひたむきさにみんな元気をもらうんだよねぇ!
ジャニーズの子たちは本当にみんな一生懸命だもん。
どうかどうか、みんな怪我なくがんばってほしいと心から祈ってますわ☆

いよいよ始動だね!
亀ちゃんのお誕生日からなのね(*´∇`*)
愛だなぁ♪
あそびにいかせてもらいまーす!
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。