FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイロンには要注意!

昨日は乾燥いちじくをワイン煮にしました。
今日はそれをベーグルに混ぜ込んで焼いてみました。

Dscf2444.jpg



にょきにょき
ポポ子です(。-_-。 )



昨日は萌えがいっぱいの1日でしたー!

P誌のゆっちが男前すぎて萌え死にしそうになってるところに夕方の「中丸のページ」・・・。


やばくない?
かわいすぎない?
みんな死んでない?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

偶然ですがアタシも数日前に現場から帰ろうと車を動かした時に前輪にパイロン巻き込みました(笑)
あれって意外と簡単に元の形になるよねっ!中丸くん!

アタシの場合は誰も見てなかったし、しかもアイドルじゃないし(笑)
なんの問題もなかったけど、中丸くんは恥ずかしいよねーーー!!
ありえねーーー!

そんな恥じらいを持ってる乙女なゆっちが非常に笑えて大好きだ
たっちょんへのweb返しを書いたのが、こんなエピソードがある回でよかったわー!
いつものようなんだったらeighterさんたちビックリ・・もごもご・・・。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




そして昨日のMステ・・・。


ハリウッドスターもモチロンすばらしく面白かったのですが(面白かった???)櫻井翔さんがあまりにキュートすぎる

曲がはじまった途端に「はら」と奇声をあげてしまいましたわよ(*´∇`*)

ウォウウォウ隊(←ご本人談@シークレットトーク参照☆)がかわいすぎるーー!!

いいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
嵐最高やなぁ♪
めちゃくちゃピースフルやなぁ♪

さっ☆もう一回Mステ見よーっと

コメントの投稿

非公開コメント

中丸のページ、最高でしたね

ポポンさん、立派な主婦してますね、ベーグルまで
つくれるんだ。尊敬!!私は、自分が恥ずかしい・・・

中丸のページ、過去最高に長い? そして、面白い。
なおかつ、アイドルゆっちの気持ちがちゃ~んと伝わって
きますよね~?こういうのが、自分で書いてる良さですね。

子供相手だと、素直に、気軽に握手できちゃって、ゆっちも
あれこれ深読みとか予防線とか張らなくていいんだろうけど、
相手が大人だと、神経使って疲れちゃうでしょうね、大変ですね。

そして、実は・・・というおちまでついて。
真っ赤になったゆっちの顔を想像して・・・・みたい!みたい!
って、スミマセンそういう大人が困るのよね(苦笑)

P誌のゆっち、美!可愛い!カッコイイの三拍子揃ってましたね。
M誌も、下からなんて、まずないアングルで、大好きな顎の線が
~!!!おいしゅうございました。

あわててY&Jに申し込んでコンサートも申し込みましたが、
はたしてあたるのか?いけるのか?
できれば、ポポンさんがお地蔵様になってる席の後ろがいいけど。。
無理かな~(笑)

クランベリーさんへ♪
ほんと!初めておもしろいと思いました(笑)
基本的にそういう方角には向いてないような気がしますが、ちゃんと期日に更新するってことが出来て初めてですからね。
律儀なところがないと続けてはいけませんよね。
中丸くんのは人柄がでてて、あったかいです(*´∇`*)
あんまりおもしろくなくても(!)喜ばなくてはいけませんね☆

アタシはミスターの画像が1番たのしみですー!

コンサート、申し込みされたんですね♪
当たるといいですね!お互いに☆
お地蔵さんのアタシの後ろだったら見やすいですよー!
なにしろ動かないですから(笑)
とにかく早く当落でていただかないと・・・。
いろいろあるんですよねぇ!主婦は( ̄Д ̄;;
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。