FC2ブログ

ありがとう!

今日は午後から打合せが入ってました。
携帯、家電ともにまったくの不通状態だったので、もしかしたらキャンセルになってるかも?と思いながらも出社しました。
時間には遅れてこられましたが、普通に打合せできました


アタシが住んでるところと勤務先は、ほとんど被害もなく・・・。


ひどかったのは能登の方みたいですね
午後から仕事してて帰ってからはいろいろ忙しくしてて、今やっとニュース見たんだけど・・・。
これじゃ、みんな心配するはずだわ

うちの方は震度4だったのに、ほんとにすごい地震だ!!!って思ったもん。
能登の方は震度6強ってことで・・・。


今も避難所にいらっしゃる方が県内に・・と思うと胸がいたいです。



地震ってこわいね。本当に。





でもね・・・。不謹慎を覚悟でいいますが・・・。

今回のことで感動しちゃったことも。


地震直後から本当にたくさんのメール・コメント!
こんなに思ってもらっちゃっていいの?っていうくらい
ありがとうございました<(_ _)>

この前、仕事のことで凹んでたときにも思ったんですが、アタシはこんなふうに友達のピンチに気付いて言葉をかけてあげられるのかなって。

アタシがここで出会った人たちはみんなみんな本当にやさしくて、本当にあったかい!

この出会いは大げさなようだけどアタシの人生の中でも大きいことだなぁと心から感謝します
どんなときも頑張れそうな気がします



そしてアタシがこのブログを始めるきっかけを作ってくれた赤西仁に!

万感をこめて・・・ありがとう



今日だけは素直に言ってみちゃおうかな。




お願い。早く帰ってきて。



コメントの投稿

非公開コメント

姐様の素直な気持ち…

最後のメッセージを読んで、涙がこぼれました。

「お願い、帰ってきて。」

赤西仁、待ってるから。

お元気そうでなによりです!

たまアリにいずちゃんと一緒にいて地震速報を聞いた時はびっくりだったけど、いずちゃんからコメ入ってるよ聞いて安心しました。


そして、隠れ仁担(笑)のポポンちゃん同様に

じーーーーん!!
待ってるからねーーー!!

一緒に叫ばせてね♪

無事で良かった~!
滝翼郡山に行く途中で新幹線待ちでした。
すぐにメールしようと思ったけど繋がらないかもと思いニュースでポポンさんとこ震度4を確認して新幹線乗りました。
東北新幹線はちょっと遅れただけだったけど輪島の方はすごかったんだね。
とにかくポポンさんとご家族みなさん無事で何よりでした。

昨日、私は出掛けていまして、姉からのいきなりのメールにびっくりしました…(>_<)
『ポポンさんは無事みたいだから、おうこさんとyukakoさんに連絡とって!!』と言われ、お二人にメール。
お二人ともご無事で何よりでした…(:_;)
(yukako様なんて、面白武勇伝付きで無事メールを返して下さいましたf^_^;笑)


遅ればせながら、ポポンさんにはここでのコメントでお許し下さいm(__)m

石川・富山方面の震度6の知らせを姉から受けた時はびっくりしました。
真っ先に浮かんだのは、ポポンさん、おうこさん、yukakoさんの事…。

『姉様方はこれからコンサートが始まるのに!!』
そんな事までも心配してしまう私は、立派なヲタですね\(^^:;)笑

しかし、ご無事で何よりです。
被害の酷い地域の方々もいらっしゃると思います。姉様達も余震に気をつけて下さい!!

ドームで会えるのを楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポンさん無事で何よりです!
ポポンさんとはお逢いした事もないのに石川で地震が起きたって聞いたとき「石川=ポポンさん」なイメージで心配だったんですが、記事上げていてホッとしてました(*^^*)

仁ちゃん
本当に早く帰って来て欲しいですね!

ポポン☆さん、元気そうで良かったですー。
実は、最近知ったのだけど、同じ会社の人の旦那さんが、ポポンさんと同じ市内に単身赴任してる事を知って・・・ちょっとその関係から市内の様子が聞けたから、大丈夫だとは思ったんだけど。
余震とか、まだまだ気をつけて下さいね。


昨日の地震にはビックリでしたね(・∀・)
ポポンさんもご無事で何よりです☆☆
今日はNEWSコンで名古屋なら北陸からも行く人が多いだろうなあ-と気にしてたんですが、電車は動いているし能登は大変な事になってるケドちょっと安心しました。
あたしもポポンさん同様今回の地震でお友達の大切さを実感しました。
メールは送信も何回かチャレンジすれば送れましたよ!
逆にケータイからブログ更新が出来なくて(;_;)

まだまだ余震はあるし気は抜けませんが早く安心して過ごせる時が来て欲しいですね!

今更・・・・最近全くテレビをつけず、新聞も
ためて読む週末だったので、そんな事があったとは
露知らず。
ポポン☆ちゃんが無事でよかったよーー(涙)

そして最後のお言葉にじわ~と来ました。



ポポンさん~~~!!!
私の家の2階の塗り壁に、地震でヒビが入ってた・・・。
やっぱり、凄かったんだわ!今回の地震・・・。
でも、誰も怪我をしなくて良かった・・・。
おうこさんちも、ポポンさんちも、皆様ご無事で何よりです。

いろんなお友達(何仲間かは、言わなくてもいいでしょう!)からメールがきて、私も感激しました。
KAT-TUNって、素晴らしいわね♪
彼らのおかげで、知り合えた方々です。

私には、【淳之介】という守り神がついているので、絶対大丈夫♪
信じる者は、救われるのですね♪

余震には、まだまだ注意!!!
自然は、偉大なり。

ポポンちゃん
この間はコメントありがとう
本当に怖かったね
たぶん家は震度5はあったと思うよ
それにマンションの最上階なのでかなり揺れました
でも本当にたくさんのヲ友だちが心配してくれて
不謹慎だけど私も嬉しかったよ
こんなときだから人の温かさって感じるよね
お互い無事でなによりでした

まだまだ余震続いてるのかな?

お騒がせしちゃったけど、CDショップから連絡あってね
無事通常初回版確保出来ましたって(≧▽≦)///

ちゃぶ台ひっくり返さんで良かったよ♪♪

心配かけて御免ね♪ポポン☆ちゃんの心遣いに感謝だよ♪
ありがとね♪

4月待ってるからね~♪♪



電話で話せて安心したよーー!!!


・・・・・・・・・うん・・・・(泣)

・・・・・・・・ほんと・・・・・・・

・・・・・・・・早く帰って来て・・・・・・・・・・

阿見ちゃん、yukakoさん、大丈夫です!!
かなりの揺れがありましたが、石川の加賀地方は
無事ですよ!!
余震がありますが、大丈夫です。

ポポンよ、こんなに心配してくれる友がいるって、ありがたいよね・・・・
あたしは感動しました。
たとえ、ポポンがKAT-TUNのコン明日行くと勘違いしなくても!!
ええ~~ええ~勘違いだったわよ!!
あたしは、あなたのご子息の昼ごはんを心配しましたけど
なにか???

ヲネちゃんへ♪
いつもアホボケカスって言ってるけどね(-_-;)
本当はめっちゃ待ってるわけよ・・・。
帰ってくるよね!

チャッキーちゃんへ♪
隠れ仁担って言葉がこれほどピッタリな女は、そういないよ(笑)
チャッキーちゃんから貰ったメール読んで号泣してたの・・・。
挙句の果てに関西の番長に泣きながら電話したと言う(-_-;)
こんなに待ってるんだからさっさと帰ってきてもらわないと困りますのよ。
ねぇ?チャッキーちゃん♪

モモママさんへ♪
ご心配ありがとう(;O;)
そんなに調べてくれたのね!
ウチのほうは全く被害なしでねぇ。ニュース見てたら遠いところの出来事みたいなの。
実際遠いんだけどね。
やっぱり県内に避難してらっしゃる方が・・・・っておもうと無事を感謝してます。

阿見ちゃんへ♪
本当にyukakoさんちのウチワ武勇伝のはわらかしていただきましたわ!
本当に無事でよかった。
ご心配ありがとね!ヲネ阿見姉妹の暖かい気持ちはめっちゃ伝わってきたよ!
多分うちよりyukakoさんとこのほうが震源地に近いんだね。
なんともなくてよかったよ。
そうそう。来週やっとKAT-TUNに会えるっていうのにね!
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
今日の「花嫁のパパ」の予告見た?
うかつにも「かっこいいーーー!!」って叫んじゃったよ(笑)
めっちゃ楽しみやね♪

Mちゃんへ♪
その節はどうもでした♪
なんだか不思議ー!海外にいるんだね(*´∇`*)
ご心配ありがとう。
ニュースでみるとひどいことになってるから遠方の友には心配かけてます(-_-;)
大丈夫なので心配しないでね!
今度帰国したときもお会いできたらうれしいです♪

ヒロエさんへ♪
ご心配かけました(・Θ・;)
それなのにまったく普通の生活を送ってます・・・。
でも本当に恐かったーーーー!!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
早く帰ってきて欲しいです。あのアホチン・・・。

みたらしちゃんへ♪
あら!ここに!?なんという偶然!
本当になんともなかったの。同じ石川県なのにね・・・。
心配かけてごめんね。
ありがとう<(_ _)>

咲菜ちゃんへ♪
こわかったよねーーー( p_q)
あんなの生まれて初めて!!
携帯は何度もチャレンジしてる時間がなかったんだけど、なんとかつながってはいたのね!
今後もあることだから参考にします!
被害は本当に能登だけに集中してたのね・・・。
夜にニュースみてびっくりしました。
お互い無事でよかったね(;O;)

なえちゃんへ♪
恐かったけど、被害は全くなかったの。
うちは紙一枚動かないくらい。
そうとうゆれたんだけどねぇ。
こういうことがあるといろんなことに気付くよね。
「赤西仁スキスキ日記」を始めたころのこといろいろ思い出しちゃった☆

yukakoさんへ♪
あら!!壁にヒビが!?
やっぱり震源地にはそちらのほうが近いんですね。
うちは本当になんの被害もなく・・・。
ま、アタシはyukakoさんみたいにウチワ飾ってませんけど(笑)
余震もね、一回も感じないのー!
鈍感なのかしら???
名古屋まで1週間になりましたね♪
レインボーでお会いいたしましょ(*´∇`*)

ふるちゃんへ♪
こわかったよねぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あたしたち1階の居間にいたからマンション最上階のふるちゃんとは感じ方がそうとう違うでしょうね。
お互い全国のヲタ友に心配かけちゃったね。
ありがたいよね。本当に。
日々感謝ですわ。

ちゃこちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よかったね!
ちゃぶ台ひっくり返されると思ってビビったんじゃないの?
CD屋さんもさ(笑)
アタシなんかまだ予約してないんだけど(笑)
4月ね!アタシも楽しみにしてるよ♪

ちなちゃんへ♪
先日は・・・(笑)
ほんとごめんね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
なにがなんだかわかんなくなっちゃってさ。
口ではいろいろいっててもやっぱ不安はずっとつきまとってるからね。
帰ってくるよね!絶対ね!

おうこたんへ♪
なぜに明日だと思ったのかしらー!!!
あなたどんだけ浦島!?
息子たちの昼ごはんの心配ありがとねー!
商品説明会が名古屋であるってことになってますの。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
ほんと。ありがたいよね。こんなに心配してもらってね。
感謝ですわ。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索