スポンサーサイト


サスガの演技力!

きーーもーーちーーわーーるーーいーーーーーーー!!

翔くんが


昨日OAの「世にも奇妙な物語」ですが、夜にそんなもん見れるはずもなく(そうアタシはとってもヘタレ
親指を紫色にしながらハサミを駆使してウチワ作ってました


昼間にトモキを無理やり足の間に挟んで見ました(笑)

ちっとも恐くなかったのね


だがしかし、翔くん演じる青年がとっても気持ち悪い(笑)

いやー!すごいね!翔くんは。

NEWS ZEROで蒼井優ちゃんのインタビュー見てる顔はめちゃくちゃかっこよかったのに
演技力なのねすばらしい


演技力といえば・・・。


どこからともなくもれ聞こえてくる中丸君の宮古島でのお仕事・・・。


大丈夫!!全然期待してないから!中丸君の演技力には

期待してないけど心配で吐きそうです


予告でながれた、じゅんののサラリーマン姿は萌え~でしたねめちゃくちゃかわいい
あんなサラリーマンがエレベーターに飛び乗ってきたら迷わず手錠かけるね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めっちゃ楽しみー!カツスタコンビのドラマ♪



ああ。それにしても中丸くん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

可笑しいです・・・お大事に!

ポポンさん、余震は大丈夫ですかあ~

それにしても、ファンに心配のあまり吐き気をもよおさせる
アイドルって。。。私、大好きですけど(笑)
でも、わかる。私も、もしそういうことになったら、心配のあまり
逆上しそうで。

なんか、子供が大舞台に、はずみでたっちゃった姿を見守る
母の気持ち・・・っていうか、
そういう立場でみちゃうのも、せつないですけどね。(泣)

中丸くんって、「いいの、無理しないで」っていいたくなる
オーラをもってますよ。

クランベリーさんへ♪
余震はめっちゃあるらしいんですが、アタシは1番最初の大きいのしか気付きませんでした(-_-;)

中丸くんがドラマのロケやってるかと思うと色んなものがこみ上げてきて吐きそうです・・・。
ちゃんとやってるとは思うけど。
ああ。心配だ・・・。
めちゃめちゃ心配だ・・・。
ムリしなくていいのにね!本当に(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
