FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋より帰ってまいりました!

ま、わかりきったことだったけど・・・。
生中丸は目にしみました

号泣&号泣でねぇ( p_q)

ああ。中丸くんがそこにいるー!
質感のある中丸くんだーーーー!と・・・。
手が震えて双眼鏡もぶるぶるしてて、どこにいるんだー!ってカンジでした。
思ったより緊張しちゃいました。



今日は110ちゃんと入りました

でね、開演5分前に110ちゃんが双眼鏡のヒモを首からぶらさげました。
「オオーw(*゜o゜*)w!双眼鏡を首からぶらさげるの」と聞いたら

「はい。萌えは瞬間だから」ってーーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サスガ双眼鏡隊!!
これでアタシの緊張は一瞬にしてほぐれました

さて本題に入る前に・・・。


思いがけず今日一緒にランチできた、Hさん、ちなちゃん、ちほちゃん、チャッキーちゃん、ゆりかちゃん、ありがとねー☆
約束もしてないのに、なんて濃いランチメンバー(笑)

楽しかったです(*´∇`*)ホントにありがとう




では本日の感想を
ネタバレOKな方のみどうぞ
ランチの席についたとたん「中丸さんのソロ衣装・・・」みたいな反応の初日参戦のみなさん(笑)
ビミョーなんだろうと思って見てたんですが、あたしの目にはすばらしく中丸くんに似合う紫の衣装だったんだけど

もうすっかり涙も止まったところに『Key of life』

身動きひとつできずに見てました。
ああ。アタシの席がバクステ側でなくてよかったわ
生きて帰ってこられなかったかも(笑)
あれを間近でみた日にゃ、無事でいる自信がないです

バクステ側のスタンド前列のみなさん、無事に帰れたかしら

ほとんど少クラで披露したのとダンスも同じでね。
バックもABCだし。
インパクトないかもって中丸くんが心配してたようですが、絶対そんなことないよ!
見たことがあるからこそ生でみられる感動があるわけだし。
安心してみてられるし(アタシにはその余裕はありませんでしたが

すんごくすんごくステキだったよ!中丸くん(*´∇`*)


この後ですよ。問題は!!!!!

この感動の涙が一瞬にして引っ込んだ続く淳之介ソロ!

じゅんのの頭に角が生えてるーー!っていうか、なにがはじまるんだーーー!って(笑)
なにがカレをそうさせる?っていう

確かに、お腹抱えて爆笑したし、すんごいエンターテイメントだったし、すばらしく奇抜且つ斬新だったけれども・・・。


なんでよりにもよって中丸ソロの次なんだよ
余韻もへったくれもないじゃんかーーー
サムライ☆ラブ☆アタックがアタシのipodちゃんに入ることはないでしょう。
(≧∇≦)ブハハハ!どうだ!参ったか!!

と、なんの罪もない淳之介に恨み言を言いつつ(笑)
今日は早めに寝ることにします。そして朝早く起きて新番組チェックします。
楽しかったけど日帰り遠征はとっても疲れるのよね

詳しい感想はまた明日!
MCもアップしたいなと思っております♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中丸さんが目に沁みる・・

レポお疲れ様です~
生中丸は目に沁みる・・・名言ですなあ・・シミジミ
私も、早く号泣したいです!

あのう・・・
ちょっと質問してもいいでしょうか?
双眼鏡を首から下げる意味って、
いつでも、すばやくみれるようにってこと?であってますよね。
色々準備がいりますなあ~勉強になります。

Nちゃんへ♪
ただいまー(*゜▽゜)ノ
ゆっちのソロ衣装、全然ビミョーなんかじゃないよ!!
正直、涙でかすんであんまり見えなかったけどね(笑)
福岡、楽しんできてね♪
BSファンクラブ、アタシは見てないんだけど、昔亀ちゃんのファンの人が亀ちゃんにインタビューにきたことがあって・・・。
質問してるファンの子の目をじーーっと見てる亀ちゃんにサスガの目力を感じたことがあったわー!

クランベリーさんへ♪
レポなんてーー!アタシはとっくにその部分は放棄いたしておりますので(笑)
しかも今回1公演しか見てないので、記憶もあいまいで・・・。
そうそう!クランベリーさんも双眼鏡隊隊長と参戦されるそうですね!
すばらしい双眼鏡さばきを勉強してきてください(笑)
首からぶらさげるのは、即座に見られるようにするためだと思われますが、肩こりなアタシは途中で脱落しました(笑)
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。