FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられん!!!

今日は新学期のイロイロを買うためお買い物に。
そこでユウマの友達のお母さんに会いました。
この前授業参観の時に滝翼@石川に行ってきた話をチラッと交わしたひとでね。

KAT-TUNのコンサートの話になり、名古屋に行ってきたよというと

「ああ。赤西のいないコンサートね」と・・・。




ないわーーー。ひくわーーーー。

なんてデリカシーのないひとなの



しかもその後がヒドイ。

「触った?メンバーに触った?」と。

もうすでにドン退きしてたので、さっさと話を終わらせようとしてたのに滝翼コンでの武勇伝が始まりました

トロッコ登場の前に通路駆け上がって陣取りして翼くんを触りまくった!と、ものすごく嬉しそうでした
マナー違反とかそういうのを超越した勘違いヲバ(ところがめっちゃ顔はキレイ!)なので注意する気もおきませんでしたが・・・。

別れ際に「また金沢でジャニーズのコンサートがあったらヨロシクー!」と去って行きました

たとえ地球が三角になろうとも、アナタにだけはチケを譲ったりしませんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!


それにしても名古屋公演のスタンドもひどかった!!

アタシは通路の横の席だったんだけど、トロッコタイムの前に堂々と席移動していくひとたち。
こわいわー。あの集団。


アタシの前の席の人は公演中ずっと座っていらしゃいました。
きっと娘さんの付き添いだったんだろうね。
で、通路から3番目のお嬢さんがトロッコ出るころになると必ず席を移動するんですよ。
通路に出るまでには、その座ってらっしゃる方がいるので彼女が動くたびにその方はすごく迷惑してました。
何度か足を踏まれたようでしたし(・_・;


なんだろうなぁ。

あれは本当に寂しい光景でしたわ(-_-;)
もみくちゃにされても輝く笑顔でがんばってた5人になぜだか申し訳ないような気持ちになりました

来週の広島はそんなことがないといいけどねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。atsu-yu(アツ・ユー)と言います。
40代半ばの一応主婦もしてます。
他の方のところでお名前は拝見しています。
はじめてのコメントです。宜しくお願いしますね!

本当にあったんですね、民族大移動!
ポポンさんの読んでて悲しくなりました。
移動していく場所には他の方の席があるんですよね?

それでも雄ちゃんは「安心する」とか「楽しい」とか
言っちゃってる。なんていい子なんだろう。

おこんばんは
お久しぶりでご無沙汰です。
が!!
相変わらずなんて人が世の中には存在してんだろうねぇヾ(*`Д´*)ノ彡
ポポンねーさんよく我慢したねぇ
結局そうゆう人たちって
《楽しむ》の意味をはき違えてるってコトなんでしょうかねー
人の振り見て我が振り直せ
と言いますけど
名古屋でそのお触り大移動を見てた人たちが
何かを感じ取ってくれてれば…と願うばかり
誰も怪我なく無事に終わりますように。

おはよう!!!

あたしも前にチケ譲った友達から「行ってきました。トロッコでは走っていって握手しちゃった。ありがとう」ってメール貰ったときには悲しくって・・・そして、ムカついて、ムカついて・・・

今回のNEWS、KAT-TUNほどじゃないかもしれないけど、まあ凄かったわ!!!
親子席のお母さんなんて子供抱っこして移動してたしね(怒)
うちのあーちゃん、席移動する人みて「あれって、違反なんだよね?違反なんだよね?」って何度もあたしに聞いてきてた。

席は運、不運もあって、同じ値段なのに「さみしいーーーーっ」て思う席もあるけど、どんな席であろうと危険行為はあかんと思う。
メンバーが少しでも近くにきてくれようと頑張ってるトロッコがなくなったらスタンド上の人にはやっぱり寂しいと思うから、みんなマナーを守って、応援したいなって思う。

って長々とごめん。
ポポン☆ちゃんと同じ気持だったからつい、書いちゃった。

こんにちは♪

【赤西がいないコンサートね】(泣) 何気なく言ったんだろうけどファンにとっては悲しい一言ですよね?悪いけど、そんな人にはKAT-TUN・その他ジャニーズのコンサートには来てほしくないですよー 去年の4月産展コン、私の席は花道横で、そこを中丸くんがトロッコで通ったんですけど、私の周りは誰1人移動する事なく誰も中丸くんに触れる事なく、ただただ皆さん見上げてました。 KAT-TUNもスゴくマナーがいいと誉めてくれてたんですよね? 今度、金沢でコンサートがある時はその良い印象を絶対に崩してほしくありませんよねー ところで、ポポンさんの初・生KAT-TUNは一昨年の6月城ホなんですね? わたしも初・生KAT-TUNは6月19日の城ホなんですけど同じかな?(笑)

はじめまして☆

毎日楽しく拝見させていただいております。初コメント失礼いたします。1年ぶりの勝魂はすごくワクワクでした。メンバーはずっと笑顔で、歌もダンスもMCも全力で、待っていた気持ちがひとつになったような気がしてとても幸せなひと時でした。でも、どこのblogにもあるように淋しい話もありましたね。あたしはアリーナ外周近くにいたのですが、アンコールではトロッコ上の聖くんの腕をつかんだままスタンド最前を移動していく子をみました。聖くんも『ワリイ、離して』みたいな感じだったしそこは親子席も近く子供たちも大勢いたのに、最後の最後であったかい気持ちが台なしになってしまいました。マナー違反も仁くんの姿がないことを軽々しく口にすることも人に対する思いやりがあればできないことだと思うのだけど…。
なぁんて、長々と愚痴っぽくなってしまいすみません。年甲斐もなくこれからもKAT-TUN応援していくつもりなので、またお邪魔させてくださいね♪

去年そこの会場でものすごい数の民族大移動を見て
ビックリしたよ!!
警備員も大阪に比べてゆるいような感じだったね。

そうゆうマナー違反を、勝ち誇ったような得意気な
表情でしたり、武勇伝として語る人ってありえへんわぁ!!
しかも子連れで母親が堂々としていたら、ヘッチン
したくなるよ(怒)

私の前を通って、席移動しようとした人は「あ゛っ?!!」て
(大阪のおばちゃん丸出しの)私に睨まれて、
バツが悪そうに戻ったけど・・・
立派な大人だったの(;_;)

一生懸命ファンサしてくれてるメンバーを思うととっても
せつないね(;_;)
無事故を祈るばかりだよ・・・

名古屋では会えなくて残念でした(泣)。
次回、ドームでね!!

名古屋はホント、ビックリするくらい席移動がヒドかったね。
スタンド上の方には警備員すらいない状態で...。ハッキリ言って無法地帯。ありえないでしょう~?それをいいことに1人が前に行っちゃうと、みんなドンドン前に行っちゃうんだよねぇ~。
アリーナ席の時は通路に出ようとする人をもう必死で友達とガードしたけど。それでも椅子を乗り越えて来る人がいたけど...。

でもねちょっとビックリするファンもいたんだよ(別に悪い事じゃなくて)
10代後半か20代前半の男の子だと思うんだけど1人で来てた。で、コンが始まったらKAT-TUNと同じ衣装(過去のね)を着てゆっちのウチワを両手に持って応援してたよ!
ゆっちはその男の子がいるすぐ横の通路をトロッコで通って行ったけど、どんな顔して見てたんだろうねぇ~。絶対にゆっちの目線に入ってると思うんだけど(笑)。気になるよ~。

atsu-yuさんへ♪
はじめまして(*´∇`*)
そしてようこそおいでくださいました♪
席の移動はもう本当にひどかったですよー!
スタンドのうえの方は無法地帯になってましたし。
トロッコが通る通路にはすごい人数でねぇ。
きっと中丸くんにしたら見慣れた光景なんでしょうね。
それが本当にかなしいな、と思います。
何より、一部のマナー違反のひとよりも、長く待ってたファンへの思いが強かったんだろうと思いますが・・・。

さなさなちゃんへ♪
こちらこそごぶさたしておりまする☆
そうなのよ(・_・;ひどかったよぅ。
注意しようにも一人二人じゃないからさぁ。
っていうかアタシも1年ぶりの中丸くんにポーッとなっちゃってて(笑)
家に帰ってきてから、そういえばひどかったなぁって思ったのよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
広島ではそんなことがないように祈るのみだね( ̄Д ̄;;

りんちゃんへ♪
そりゃムカつくわ(○`ε´○)!!
アタシの出会ったそのひとはアタシのチケ譲ったひとじゃないんだけどね。
↑には書かなかったけど「お尻触ったのー!」って喜んでるからさぁ。
あまりの低レベルにあきれて物も言えなかったわよ。
小学生のあーちゃんにも分かる事がなんでオトナはわかんないんだろうね。
近くで見たいのはみんな一緒なのにね!

かよさんへ♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
あたしもね、中丸くんのトロッコ通る通路横の席だったことがあったけど、だれも触ろうともしなかったよ!
手をのばせばとどくような目の前に中丸くんがいたけど・・・。
触ろうなんてこれっぽちも思わなかったわ。
一生懸命に歌ってたんだもん。
石川の人たちはコンサートに、へんな慣れがないからね。
今後もいろんなグループがきてくれるんだろうけど、そこは変わってほしくないなぁって思います!

ぴよさんへ♪
はじめまして!
毎日読んでくださってるんですか(゜∇゜ ;)!?
ありがとうございます♪うれしいです♪
名古屋にいらっしゃったんですね。
聖もそんな目に・・・。
仁がいたらどんなに怒ってたでしょうね( ̄Д ̄;;
あのひとはマナー違反が大嫌いなひとだから・・・。
ファンのほうも甘えちゃいけないですよね。
すこしでもファンの近くに!って思ってくれてるメンバーの思いに。
本当にかなしくなるような光景でした・・・。
年甲斐もなくっていうのはみんなお互い様で(笑)
一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね♪
またどうぞ遊びにいらしてくださいね(*´∇`*)

雪乃ちゃんへ♪
名古屋ではニアミスで残念でしたー!
それにしても竜ちゃんの美しさッたら・・・。
ぶっとんだでしょう!雪乃ちゃん(笑)
ところで「へっちん」ってなーに?
この前ちゃこちゃんが「必死のパッチ」ってコメントに書いてくれたことがあって、ちゃんこちゃんの造語かと思ったら県民性の番組で「大阪人は『必死のパッチ』っていう」ってやってたの。
めっちゃびっくりしたわ(笑)
大阪のひとっておもしろいよねー!
ってアタシは誰より「関西のおばちゃん」っぽいって言われたことがありますけども(笑)
あれ???
話が相当ずれちゃった!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あずちゃんへ♪
なんてステキな男の子なのーーーーーー!!
一人で来てるなんてそうとう中丸くんのことすきなんだねー!
ま、ご本人的にはちょっとビミョーだろうけど(笑)
中丸くんは絶対目を合わせないとおもうよ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
でも、そんなファンがいるのはなんだかうれしいね♪
アタシがその子を見かけたのなら100%声かけるね!
そしてオトモダチになるのー(*´∇`*)
名古屋では会えなくてほんとに残念だったわ(・_・;
ドームの時は泊まるのでゆっくり話せる時間もあると思うのよ。
またよろしくねー!
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。