FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田口の笑顔は紙一重☆

いいとも特番にPとじゅんのが出てましたが・・・。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
中居くん!!アタシも同じこと思ったよー!!

Pとボクシングしてたときの淳之介さんの笑顔。
一歩間違うとヤバいよね(笑)

でもやっぱりPよりじゅんのを応援してしまいました
そりゃもうどんだけ力入ってたのか知らないけど(笑)タオル握り締めてたからね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「なんでキミは笑ってるんだ」という中居くんの質問には是非とも
「(@`▽´@)/ ハイ!ボク、ゲームヲタクなんで!」ぐらい言ってほしかったわねぇ

いやー!でもじゅんの可愛かったーー!!
カメラがザーッと出演者を映すじゃないですか。
でもやっぱりPよりじゅんのに目がいっちゃうんだなぁ。

アタシも『腐ってもKAT-TUNヲタ』だったか!と自分で妙に感心してしまいました。(○゜ε゜○)プププー


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


P助ちゃん。お誕生日おめでとう!!

昨日の少クラでシゲと慶ちゃんがコンサートでやった曲(チラリズムっていうんだね)を見ましたが、あの曲で最初のほうはP助と亮ちゃんペアも同じ振りで踊ってるんですよ
それがめちゃくちゃかわいいの
あの突き抜けたP助は衝撃的に可愛かった!!
P助の中にやっと生まれたメンバー愛。
すごく時間がかかっちゃったけど・・・。
きっと時間がかかった分すごく強いものが根付いたのではないかと思います(*´∇`*)
NewSが復活したこともめでたいけど、本当の結束が生まれたことのほうがめでたいよね!

いい意味でNewSの明日はP助次第。

きっとこれからもっとステキなグループになっていくと思うなぁ。
次のコンサートにも絶対行きたいもん

ますます充実した1年を

P助ちゃん、お誕生日おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

これでも愛してます。

いつもは淳之介に辛口なヲネ。昨日ばかりは、淳之介王子を本気で応援していました。

でも、後悔(笑)

モグがP助に勝つと一瞬でも期待したことに…。

ターグーチー( ̄_ ̄)

でも、そんな立ち位置の貴方がなかなか好きですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日の誠ちゃんも貴方らしくて(類:胡散臭くて)とてもよかったワhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビジュはいいのに、カッコイイだけでは終わらない淳之介…

( ̄∀ ̄)bhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">グーッズ

こんばんは。
突然ですが越岡担を降りることに決めました。
詳しくはブログを見てください。

ヲネちゃんへ♪
ホントだよ(笑)
あの淳之介さんには本当にハラハラしちゃったわー!
アイドルなのに笑顔がキモイーー!!
あ。阿見ちゃんにはナイショでおねがいね(笑)
これまたP助がかっこよかったもんだからじゅんののキモさが際立ってしまったのねぇ。
あ。これも阿見ちゃんには(笑)

亜子ちゃんへ♪
ブログ閉鎖したんだね!
了解いたしました。
また新しいところで心機一転がんばってね!
こちらのリンクははずしておきます。
竜くん、やっと顔がわかりました(笑)
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。