FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれですが・・・。

あたしって女は本当に注意力散漫で健忘症。
大雑把で、いいかげん。

なのにアタシの営業時間外(11時以降ね☆)であるにもかかわらず「嵐の宿題くん」だけは毎週放送時間をチェックして予約録画してたんですよ。
アタシにしちゃ珍しく取りこぼしたことがほとんどなく。


なのに・・・。


なーーーのーーーーーにーーーーーーーーーー!!


忘れてた(-_-;)寝てた(-_-;)ショックだった(-_-;)



宿題くんと同じ局同じ時間帯のカートゥンKAT-TUNも放送時間がまちまちになりますからね。
みなさまお気をつけあそばせ。

ほんとはうちのレコーダーも番組表から予約できるらしいんだけどね。
そしたら放送時間なんか関係ないんだけどね。
マニュアル読むの死ぬほどキライー!
しかも説明聞くのもキライー!

この前ipod買ってきたけど、なんも知らないくせに店員さんに質問することもなくipodだけつかんで買ってきました(笑)
PCにつないだらなんとかなるだろうと思ってたけど、あれはなんともならないんだね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたみちゃんに教えてもらって事なきを得ましたが


アタシのヲタクライフもすっかりデジタル化が進みましたが、気合のみでなんとか乗り切ってます。
(*≧m≦*)ププッ!


さて。今日はおうちに帰ったらDVDが届いてるはず・・・。
なのに、婦人会の集金に行かなきゃいけないの。
誰が婦人会やねん
誰が婦人やねん
あたしゃピチピチギャルやっちゅうねん
(↑古いしコワイ

集金なんかしてる暇ないのにーーーー!!



でも全部済ませてからDVD見ないとね。
きっと、おえおえ言いながら号泣しなきゃいけないからね
見るのこわいなぁ・・・。
泣いてる中丸くんはWSで1度見たきりで封印してありましたのよ。
ええ。1度しか見てません。

それがどどーーーんと流れるわけでしょ?

それもこわいし、久々に仁を見るのも怖い・・・。


仁が休業宣言したあの日から半年が過ぎようとしています。
約束の半年が。

半年前のあの悪夢のような出来事があってから、アタシのヲタクオーラもからへ変わったような気がします。

危険人物のから、まったりご隠居さんモードへ(笑)

今回、名古屋に行ってみて本当に実感しました。
ああ。アタシ変わったなぁって。
KAT-TUNはなんにも変わってなかった。
いや、ヘタしたら5人のほうがファンサもよかったし(笑)みんな一生懸命だった。

そう。見てるあたしが変わっちゃったんだと思います。
死ぬほど・・・のた打ち回るほど好きだったKAT-TUNが、アタシのだいすきな他のグループと一緒くらいのテンションで見てられたっていうことが我ながらびっくり☆

さすがに中丸ソロでは涙で前が見えなくなっちゃったけど
その感動もじゅんのに持ってかれちゃったしね(笑)

そんなこんなも含めて、いろいろなこともありつつ大阪参戦は取りやめることにしました。
ドームはね、自分でチケとれてるし、こっちは行くつもりです。
なにより友の顔見たいしね
単身お泊り遠征のための根回しも万全なので


早く6人に戻ってくれないと、アタシ本物のご隠居さんになりそうなんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

うざい。

こんばんは。
私もマニュアル読むの嫌いです(笑)
理解しにくい・・・。

リアルコン、私この頃のKAT-TUNのことあまり知らなくて。
だからもとかするとみんなと違う気持ちで見てるのかなぁ、
と思います。
なんか、しばらくはリピる日が続きそうです。
ざっと見ましたが、落ち着いて娘と二人で見ようかな。
静かに見ないと怒られそうです(笑)

Nさんへ。
はい。非常にウザイです、アタシは。
でも、アナタもね。

atu-yuさんへ♪
いえいえ!!
おかしいのはアタシだけですよ、多分(笑)
あたしにとって赤西仁は大げさに言うと人生の分岐点になったひとなんです。
とにかく理屈ぬきで大好きなんです。
やっぱり仁のいないコンサートでは今までと同じ思いではいられなかった、それだけなんです。
まだ全部見てないですが、すごくすてきなDVDに仕上がってましたね♪
娘さんと堪能してくださいね!
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。