FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live of KAT-TUN!

昨日、帰宅したら玄関の下駄箱の上に来てました。
リアルコンDVDが・・・。

アタシの仕事は基本的に3時までは拘束されますが、それ以降は打合せなんかがない限りは帰れるんです。
なのによりにもよって昨日も今日も5時までなのーー!!
この2時間はデカイのよっ!

なのでまだロクに見てないんだけどね。DVD。
やっぱりDisc2は先に見ちゃいました。

まずは『YOU』


なんだこれ。


6人ともすっごーーーーくカッコよくない?
いや、当たり前のことなんだけど、めっちゃみんなキレイじゃない?
KAT-TUNは黒、って感じだったけど、断然白が似合うね!
中丸くんのオトナっぷりに、深いため息が出ちゃったよ。

そして仁。

やっぱりアンタのいる場所はここしかないね。
5人は5人だけでも立派にやっていける。
それは本当に。

でも仁の居場所はここしかない。
KAT-TUN以外にはないんだよーーーーーー!!

仁にはKAT-TUNが絶対必要だし、絶対絶対帰ってこなきゃダメ!

めったに見ない女性誌を淳之介の写真につられて朝から見ちゃったせいか、すごく今そう思います。
復帰はあるのか?じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

しかもじゅんのは家建てたこと堂々といろんなとこで言ってたじゃん。
なんも知らないくせに、じゅんのの家族まで傷つけるような記事に朝から胸焼けがとまりません。
だから週刊誌ってキライなんだよ


大丈夫!じゅんのにはみんながついてるぞ!
週刊誌のくそったれなんかに傷つくんじゃないよ!!!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…




ものすごーく変なところでエキサイトしてしまいました
アタシが書きたかったのはDVDの感想だったわ(゜ー゜;Aアセアセ

次にそれぞれのソロを見て・・・。

やっぱり亀ちゃんのソロのバックは関ジュの方がセクシーで素敵だったなぁと、誰かさんが聞いたら張り倒されそうなことを思ってみたりして。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
そして誓心は、やっぱりいつみても最高だなぁと感心したりして。
仁のソロの腰は一緒に見てたパパに対して非常に気まずいものがあったり(笑)
竜ちゃんのソロはやっぱり6曲の中で1番すきー!
一緒にぴょんぴょんしてて「揺れる!!」と坊主に怒られたり。
聖のソロは、どう見ても悪いもん食べたひとみたいだなぁと思ったり。
ご・ごめんね

そしてタイムリミットが近づいたので(要するに眠くなったのね)きちんと座りなおしてプレワンを見ました。

ああ。泣いてる。この顔だ。
流れても流れても止まらない涙。
心臓がわしづかみにされたみたいで、すごく苦しくなりました。
どんな思いでそこに立ってるんだろう、と思うとその姿がいとおしくてたまりませんでした。

そして続くあいさつ。
中丸くんのバックグラウンドをすべて表すような、
いえいえ。
ご両親のこれまで生きてこられた道までも表すような挨拶でした。
この思いを直接感じられた5万人の人たちが本当にうらやましかったです。
「感謝」って本当にすごく大切なこと。
もしかしたら地球上で一番大切なことかもね。

明日からもがんばろう!って思えたよ。
ありがとう。中丸くん。




とりあえず、思いのすべて吐き出してめちゃくちゃスッキリ(笑)
さて。仕事するか

おっと!その前に・・・。
ちゃこ☆ちゃん、読んで行ってね(*´∇`*)
ちゃこ☆ちゃんから貰ったバトンです。
6人かぁ・・・。
厳選して(笑)ちゃこちゃんにお返し!

■その06人との関係は?
ブログを通じてのお友達です。

■その06人との共通点とは?
KAT-TUNを愛していること。
家族が一番大事!って思ってること。(違ったりして

■06人との出会いは?
最初の出会いは、アタシが超凹んでるときに面白いメールをくれた
優しくてあったかくて、絶対会って友達になりたい!って思ったし、関西のKAT-TUN友に紹介したい!って思いました。
わりとすぐに決行しちゃった☆

■06人がいて良かった~と思う事は?
しんどいなーと思ったときにメールくれます。
しかも超元気がでるメール。
すごいひとだなぁって思うの。その明るさに救われるよ

■06人と今後どうして行きたい?
お嬢ちゃんたちもめっちゃ大好きなので是非家族ぐるみで、ずっとお付き合いしていただきたいと思っています♪

■06人と喧嘩した事ある?
あるわけないやーーーんヾ(≧▽≦)ノ

■06人は一生の友達?
愛想をつかされなければ一生お付き合いいただきたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

あううぅ(T∇T)
↑ 物凄い顔で感動の嬉し泣き中・・・それも化粧したて(笑)

ちょっと特急飛び乗って石川県突入して仕事中であろうポポン☆ちゃんを
捕まえて抱きしめてほっぺとほっぺすりすりしたひ(≧▽≦)///

褒めすぎや~ん(///∇//)
おしりかき過ぎて血まみれやん(* ̄∇ ̄*)

ポポン☆ちゃんのヒナポジが大好きだよぅ(o^∇^o)
いつも元気を貰ってるのはあたしあたし♪♪

あたしこそ娘達共々よろしくお願いしちゃう♪
これからも「笑かしてね♪」 ん?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃこ☆ちゃんへ♪
いつでも特急に飛び乗ってちょうだいねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
土曜日は会えなくて本当に残念だけど、どう考えても授業参観のが大事よ(笑)
すぐ会えそうな気もするし♪
こちらこそどうぞよろしくね(*´∇`*)

Mさんへ♪
はじめまし<(_ _)>
そしてようこそおいでくださいました♪
中丸くんのファンでいらっしゃるんですね。
あのドームでの涙は本当にショックでした。
なにがショックって、そこに自分がいないことに・・・。
できれば同じ空間で中丸くんの思いを感じたかったけど、こればっかりはどうしようもないですもんね!
それだけ感動できる中丸くんってすばらしい☆って思えるようになりました♪
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。