FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラゲ!

連れて帰ってきました

cartoonKAT-TUNⅡYou


今日はとりあえずDISC1だけ聴こうと思ってました。
決めてたんだー☆

どうしたってやっぱり1番最初はkey of lifeですよね

はじめて聞く部分の歌詞があるんだって気付かなくて、ちょっとびっくりしちゃいました

戻れる場所がここではなくとも
忘れることはないだろう



鋭角にズドンと入ってきたよ、中丸くん
やっぱユー最高だよ。

声と言い、歌い方といい、歌詞といい・・・。
ホントに最高。

コンサートを1回だけ見た状態で聞いたCDだったのでいろんなところで脳内画像が曲とシンクロするんだよねー!
何回も見てないからこそ。
1回見られたからこそ。
その部分の歌詞を歌ってる時の中丸くんのキレイな横顔がパッと浮かんだり
ツアー始まってからCD発売なんてなにごとって思ってたけど、今となってはオイシイ感じがありますわ(笑)

そして初めて聞いたのにすっごい乗れたのが『Jumpin'up』
これが最高に大好きだったのよぅ(*´∇`*)
さっきもゴボウのささがきしながらお尻フリフリで聴いてたら、あやうくipodのイヤホンの線までささがきにするところだったわん(笑)

そんでその次がモグのサムライなのね
コンサートでもこの曲順なら無駄にじゅんのを恨まなくてもよかったのにね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

key of lifeの次がサムライ☆ってのはどう考えてもダメよ
広島からセットリストが変わってるみたいですね♪
よかったわー!
key of lifeと離してくれればアタシだってあの曲は好きよ☆
ってか名古屋でも腹筋がちぎれるほど爆笑してきたけどね

コンサートは回を重ねるごとに変えてくのがいいと思います。
最善をめざしてね。
押してだめなら引いてみろ。
押してだめならもっと押せ!ってね(笑)

ドームが楽しみだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~!!昨日の「花嫁とパパ」最高だったわ♪
(あら?ご覧になってない???笑)
あの方が、あのサムライだとは思えないわ~~~!!!

ポポンさん♪
yukako、名古屋以来の長い旅から復活してまいりました♪
あぁ、苦しかった・・・。

私も、DISC1で、名古屋のKAT-TUNを脳内再生してましたよ♪
そして、DISC2がカッコよくて、最高です。
名古屋でみられなかった淳之介さんのダンスも、DISC2で脳内再生できましたわ♪

サムライの淳之介さん、お歌が今までで最高に上手です。
(・・・・・皆、ついてこいよ~~~~♪・・・yukako心の声)
よく聴いてみてね♪
よく聴かないと、分かんないから・・・(笑)

名古屋コンで、中丸君のソロの後が、淳之介さんソロだったこと、心からお詫び申し上げます。
中丸君、本当にスミマセンでした・・・。
今度は、中丸君も一緒に凧で飛びましょう~~~♪
角も一本つけてみてくださいね♪




こんばんは☆
『夢ならば早く覚めてほしいよ
よそ見してたら君がいない』
この部分にすっかりやられてしまったです。
雄ちゃんの声たまりません。
コンの曲順も雄ちゃんが言い続けた甲斐があったぁ。

ポポンさんはドーム、オーラスですか。
私は最近You&Jに入ったので追加がやっとです。
つい最近ジャニショも初体験で
コンもドームが初体験になります。
早く雄ちゃんを味わいたい・・・?

yukakoさんへ♪
おかえり~!yukakoさん!!
ついでに仁にもお帰りーー!!
見たよ~♪ちゃんと花パパ。後半半分だけどね(笑)
確かにかっこよかったし、しょいのときより鳳のときより上手になってたよね(*´∇`*)
CDも聞けば聞くほどサムライ☆は良いアクセントになってますわよ。
コンサートでは中丸くんではなく仁をくっつけて凧とばしてほしいわー(笑)
実は仁のじゅんのいじり大好きなのです☆

atsu-yuさんへ♪
曲順変わってほんとによかったです(笑)
中丸くん自分のソロのインパクトめちゃくちゃ心配してましたもんね。
(*≧m≦*)ププッ!
ドームはオーラスではなく土曜日のほうに入ります。
もうひとつ楽しみが増えましたね。ドーム公演。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。