FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

No Reasonだよね。

赤西仁に理屈はいらない

仁の歌声だ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




ありがとう!聖ちゃん!




花道を歩いてくる、仁ごしのロバ丸に・・・ただただ涙です

ゆっちってアンコのとき、あんなステキな衣装だったのかー!と感動しちゃったわ(*´∇`*)
WSってありがたいよね(こんなときだけ☆)

コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUNは、6人でこそKAT-TUNよね~~!!
淳之介君も言ってた通り、6人でのお仕事がバンバンきますように!!(よく言ったぞ!淳之介♪)

私も、アンコールでの衣装、初めて見たような気がする・・・。
果たして、名古屋で着ていたのだろうか??
あのTシャツは着ていたから、あのお姿だったのかもね?
ま、私、名古屋ではサムライショックのため、記憶がとんでおりますので、あてになりませんが・・・(笑)・・・笑えるまでに復活できてよかった・・・(号泣)

さあ、どんどん活躍してくださいね♪
5人の成長ぶりに驚いちゃうかもよ!!仁ちゃん♪

屍となって東北の地から帰還したヲネです。

22日1部、仙台に爆弾が投下されました。
その名も「セーラー服と奇声虫爆弾」

コスプレコーナー以降、意識がありません。。。

それまでは、♪闇にせまるぅ~♪と振り付きでノリノリで歌ってたのに…。(この日は妹は参戦しなかったので、妹の代わりにがんばりましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

もー、竜也が好きすぎるぅ~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あ、yukako様がおっしゃるように、竜也様の人気はすさまじかったです。
でも、22日1部は淳之介の声援も中々でしたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そのせいか淳之介はとても輝いておりましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
詳しく説明したいのですが、今、わたくし屍ですので、生き返ったら妹に伝えたいと思います。気になるタグマダム様は妹に聞いてくださいm(__)m

実は22日1部には母と上田ヲタ男(弟)が参戦予定だったのですが、ヲタ男がジャイアン(姉)の逆鱗に触れた為、急遽ジャイアンがヲタ男の代わりに参戦したのです(`∀´)
(↑ビバ☆年功序列一家!!!笑)

そしたら…何とミラコーが起こりました!!!

美少女戦士セーラーお竜の見参~~!!!

ヲタ男を権力と迫力でねじふせて良かったね♪姉よ!!笑

月の光のようにまばゆい光を放つ、その美脚にジャイアンは打ちのめされたそうです…(*Д*)

正に「月に代わってお仕置きよ☆」状態!!笑

うわ~ん!(ノД`。)・。゚.私も見たかったです~~!!!

女子高生のパン○ラを目論んで、スカートをめくろうとする、ドスケベ☆サムライも見たかったです~~~!!!(っД`)

yukakoさんへ♪
ほんとにyukakoさんが復活してくれてよかったよ。
アナタは田口担の宝なんですから!!
サムライに負けちゃダメよーー!
でもあの歌好きなんでしょう?
(*≧m≦*)ププッ!
KAT-TUNも6人に戻ったことですし、yukakoさんも復活したし!
めでたいわぁ(*´∇`*)

ヲネちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よくぞ生きて帰ってきた!!お帰りー!
↑の阿見ちゃんのコメ読んでジャイアンに叱り飛ばされてるヲタ男くんを想像して爆笑しちゃったわぁ(笑)
それもこれも竜ちゃんのセーラー服を拝む運命だったのね☆
なんてうらやましいこと!
中丸くんのセーラー服は見たくないけど(笑)竜ちゃんのは是非とも見てみたいわー!
ドームは全員コスプレすればいいじゃんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

阿見ちゃんへ♪
チュー禁止なのに、チューしたじゃん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どう?どう?モグのチューはどうだったーーー?
あたしゃ恥ずかしくて直視できなかったわ(笑)
おっと!
仙台より無事の帰還おめでとう!
兄弟げんかも今のうちだから精一杯やればいいのよ♪
弟くんを虐待してるんじゃなければね(笑)
ママさんも仁に会えてよかったねー!
ヲネ阿見家にとってはすばらしいお土産つきの遠征だったわねぇ♪
アタシタチの次はドームよっ!!!
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。