FC2ブログ

無事おうちに帰ってきました!
家に着くまでがコンサートですからね(笑)

あたみちゃんよりの報告です

みなみなさま~!!行ってきましたよ♪たつよし祭。
とってもすんばらしいお席でございました。花道横で双眼鏡要らずの・・・。グッ(⌒▽⌒)v
開演前に亮ちゃんの声でお詫びがありました。切なかっただろうなぁ。
MCは横ちょいじりで相変わらずたっちょんのお声はあまり聞けませんでしたが亮ちゃんが横ちょの事を「このおっさん!昨日も振り間違えてた!!」って言っていたのがおかしかったデス♪
新曲の振り付けとっても可愛いんです。KAT-TUNファンの皆様もどこかでお目にかかることがありましたら是非覚えてみて下さい♪♪
とっても真近でエントメンが拝見出来たので感想を述べようと思います。

たっちょん→信じがたい位の男前でした!!綺麗なちっちゃい顔!!
ヒナ→ポワ~ンとしたイメージでしたが以外にもやんちゃっぽいお顔してましたヨ!
ヨコ→何回も横に来てくれてサービスいっぱいでした。
亮ちゃん→ちっちゃ!!また痩せた?焼けすぎですぅ
やっさん→きゃわいすぎっっ!!マジ可愛かった~~!乙女。乙女してた。
マル→テンションやっぱ高っ!まんまでした。
すばる→生歌はやっぱうまい!!惚れ惚れ・・・。

生エイトメンは素晴らしかった~~!
横ちょは存在自体が痛いらしい・・・。可愛そうって・・・。
そんな事ないよ!

最後の方、やっとたっちょんが近くに来てくれて叫びました!!その甲斐あってか力作のうちわを見て私に手!振ってくれました~~~(^O^)/しかもとっても爽やかににっこり微笑んでくれました。幸せ者です。あたみは。
たっちょんの視界にあたみが入れますように祈っててくれたみなさま!本当にありがとうございました。

こんなに幸せなひとときを過ごせたあたみはたくさんの方に感謝しています。
子供たち(4人)を一日遊園地&ボーリング&児童公園に連れて行ってくれたパパ。Nさん。そして付き合ってくれたポポン姉。忘れ物がないかしつこくメールをくれたお友達多数。駅まで車で送ってくれたみじんさん。
みんな本当にありがとう♪

そしてエイトメン!!ありがとう。
たっちょん、死ぬまで応援していきます。

だそうです
死ぬまでって長いな、おい・・・。(≧∇≦)ブハハハ!
詳細なご報告はまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索