FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(≧◇≦)エーーー!

中丸くんの「キミがいる~♪」が無くなってる( ̄□||||!!

喜びの歌、本日より6人バージョンですが・・・。
竜ちゃんの「愛してる~♪」とゆっちの「キミがいる~♪」がなくなってるのよーーーー!!


6人の声・・・。

それは本当に感慨深いんだけど、そこは変えなくていいじゃーーん

しかし。
前のでも全然よかったけど、やっぱり仁の声が入ると厚みがあるなぁ
なんだかちょっと悔しいのはナゼかしら(笑)

CDではどうなってるのかな?
発売まで1ヶ月以上あるんだね

とりあえず、またひとつ「仁、お帰り」が増えました


今日はお休みでした。明日から3連チャンでお仕事なので

お義母さまが「ロッキー」を見たいというので今日はショッピングセンターの中に入ってる映画館へ。
アタシはロッキーはノーサンキュウなのでお義母様のみ映画館にはいりましたのでアタシはお買い物に行きました。
洋服と靴を買ったら結構時間かかっちゃってね。
気付くと映画が終わるまであと少し。

とりあえず本屋さんで時間まで待ってようとお店にはいり、嵐の表紙にひかれて手に取ったoricon styleを開いたらしょっぱなドドーーン!!と仁の会見写真でした。
雑誌がたまっちゃってて最近なにも買ってなかったので会見を活字で見たのはこれがはじめてでした。

ありえないことに涙がボロボロこぼれてきちゃって・・・。
やばい!と思う暇もなく雑誌の上に涙が
買うつもりなかったけど、責任とって買ってきました(笑)

アタシが見たWSでは多分カットされてたNYでの話し合いの様子。
そのときの6人の気持ちを思ったら胸がいたくて・・・。

聖のいうとおり無駄な時間ではなかったかもしれないけど、どうしても必要な時間でもなかったと思ってたんですね。
やっぱり何もかも放り出して留学なんてするべきじゃなかったと今でもアタシは思ってる。


でも、仁がメンバーに頭をさげた。
メンバーには申し訳ないことをしたと心から反省してる。
それが本当にうれしかったんです。

半年たったから戻ってこいと言われて戻ってきたんじゃないか。
仁は不本意だったんじゃないか。
そんな不安もあったりしたんですが・・・。

きっと会見で仁の口から語られたこの言葉たちがただひとつの真実なんだろうと思いました。
過不足なく話すっていうのは難しいことです。
仁の言葉足らずが日本中の仁ファンのみなさんを不安にさせたというのは十分反省すべき。
自分の言動がどれだけの影響を与えるのかも是非自覚してほしいです。


こうやってぶつかりながら、自分もいっぱい傷つけて周りも傷つけて、それでもみんなに受け入れてもらえる赤西仁という特異な人物がKAT-TUNにいることの意味はこれからどんな形で現れるのかな・・・。


なにがどうひっくり返っても、きっと何度でも、中丸くんは仁を受けいれるんだろうなぁと思うと、やっぱり一番男前なのは中丸くんだ!と、オリスタ9ページを見ながら感慨深くビールを飲んでるポポ子でございます

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちの「君がいる」好きだったのになあ~
6人バーションはそれはそれで素敵だったけど・・・
そうだよね、たとえどんな状況になろうと
きっとゆっちは仁君の味方になると思うよ
そんな人だと思います
オリスタ9ページまったく同感i-199

ソロなくなっちゃたよね~
でもこんなに違いがすぐ分かっちゃうなんて
悔しくてーー!!
私も同じように厚みがあるって思った次第ですわ

そういえばオリスタ買うの忘れてる∑( ̄Д ̄;)
ホント私の愛情ってこの程度よね・・・
きっと私も泣いちゃうだろうから
本屋では開かずに家で読むことにいたします。
っていうか
最近ホント涙腺弱すぎる…

こんばんは。
たしかに歌に厚みがあってよかったけど
雄ちゃんのソロ消えてひたすらショックです。
6人はちゃんとこの半年を無駄にすることなどしないと思う。
雄ちゃんはこれからも仁を支えていくと思う。
雄ちゃんはホントに男前です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるちゃんへ♪

そうなんだよねー!
ゆっちってきっと何事も飲み込んで自分の中に吸収できちゃうタイプなんだよね!
不安やら絶望やらいろんなことも・・・。
とっても深いひとだなぁと思ったり、ただのアホかも?と思ったり・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふるちゃん、もうすぐ会えるね!
亀ちゃんのいうとおり「やなことぜーんぶ忘れて」楽しんできてね!

さなさなちゃんへ♪

涙腺に来てる時点でアナタの愛は相当なものよi-175
KAT-TUN愛は満載だわよ♪
もうすぐ会えるね!さなさなちゃんも!
大阪では会えなかったけど、ドームでは是非おあいいたしましょう♪
心置きなく姉妹で萌えられるって実はすごく嬉しいんじゃない?
かおりんも楽しんできてねー!とお伝えくだされi-278

atsu-yuさんへ♪

ショックでしたよねー!
でもまだCDになったときに望みをかけてるんだけどi-201
ダメですかねー?
仁の一件では5人とも相当なプレッシャーと戦ってきたと思います。
仁も分かってると思うからきっとプラスに出るはず!
急がば回れ!だったと思えば中丸くんの心労も無駄ではなかったかとi-202

Nちゃんへ♪

そうなのi-198
ホールでそんなにとれてるひといないのー?
うちの大倉3人娘は気合がちがうからねー(笑)
他の方々をけちらしたのかしら。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしもおこぼれに預かって金沢・福井と∞に会えそうです。
福井でえなりくんを見つけたら飛びついていくわi-204i-175i-175
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。