

嵐が!



嵐が




石川に




やってくるぞー!







ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




ワタクシこの3連休の間、毎日仕事で、しかも普段と違う仕事だったので疲労困憊なのです。
朝の目覚めも悪く、化粧のノリも悪く
あとちょっとストレスになるような出来事がここ数日あってね

まぁ今も状況は変わらないけど、やっぱりジャニがアタシを助けてくれるのね(*´∇`*)


今朝りんちゃんからお知らせ貰ってね(いつも本当にありがとう!)

夏コン決定は昨日いろいろメールいただいたんですが、今朝は日程のお知らせを貰って超びっくり!!
8月8日に嵐が石川にやってくる

今年あたり石川こないかなーなんて思ってたけど・・・。

うれしすぎるーーー!!


そして初日が大阪なのねっ!
ここはぜし!!ねぇ?KAT-TUNファンの嵐同好会のみなさま


ああ。ほんとはもっともっと書きたいことがあるんだけど・・・。
眠くて目が開かないよぅ

明日がんばれば、あさってから5連休。
コメントにお返事もできてなくてごめんなさい<(_ _)>
明日にはかならずー!


コメントの投稿

非公開コメント

ポポンさんお仕事お疲れさまです。
来ますね嵐!しかも∞の月の∞の日。
もちろん申し込みますとも。
あんな狭い会場で嵐に会えるなんて←もう行くつもり(笑)。
テンション上がって娘にメールしまくり。
でも嵐坦の下の娘は平常心だわ。

更紗さんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お嬢様は嵐担でいらっしゃるのねi-175
なのに平常心i-198
すごいわー!アタシなんて昨日まったく嵐ファンじゃない友にも大興奮メールをおくりつけてしまいましたi-201
お互い嵐にあえるといいですね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
