FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川コンの思い出。ゆっち編

夕方スーパーでおうこたんと一緒にレジに並んでたらレジのおばちゃんに「仲いいと声まで一緒にかれるんやねぇ」と驚かれました(笑)
おばちゃん、声かれた原因が一緒なのよ。にゃはは(*´∇`*)
しっかし、おうこたんの声はヒドい!!
アタシは2公演だけど、あのひと全ステですしね(笑)
しかもアタシはゆっちが歌ったり近くにいるときは石化してますけど、彼女エブリタイム全開バリバリですから
そら、声もかれるっちゅうねん。まるでオカマです。
ギャハハ(*≧д≦)ノ☆

では最後になりました、N君観察日記です
いつも安定してる中丸くん。
それはそれはかっこよかったしキュートでした
しかも初めてお手振りいただきまして
今回はありがたいことに2公演とも神席でした(*´∇`*)

信じられないくらいの至近距離でゆっちがおどったり歌ったり。
ムービングの下に入ったのもすごく感動しちゃったし、2日目は外周ステージに近く4列目。
中丸くんの乗るトロッコがとおる花道脇の席だったのですが・・・。

アタシのまわりでは誰もゆっちの乗ってるトロッコに触ろうとしたりしませんでした。
追追加コンで仁がスタンド登場でトロッコに乗ってるときトロッコゆすられて本気で怒ってたのを見たことがあります。
どうしてトロッコに手をかけたりゆすったりできるんでしょう???
大好きな人を怖がらせるようなこと・・・。
アタシは死んでも手なんかだせません!!
中丸くんに怖い思いさせるようなヤツはアタシが絶対ゆるさねぇぇぇぇぇぇ!!と、ものすごく近くをゆっくり進む後姿を見ながらなぜかそんな思いに燃え上がったポポンでございました

あたしたちの目の前を通ったときは後姿だったんだけど、少し先でこっちを向いてくれました
間近で見たモーレツ爆裂ウルトラ必殺のゆっちの笑顔にアタシといずちゃんは、あの世行き寸前でした(≧艸≦*)…ぷぷ!

あんな幸せはこの先のヲタ人生でもう二度とないかもしれません・・・。
いや!それはだめだわ
まだアタシは至近距離の雄大さんの笑顔をみてないんだった(*≧m≦)ウシシシ♪

ま、そんなことはさておき

聖のソロのときにバックで踊る中丸君のダンスがコレむちゃくちゃかっこいい!!
あれだけを2時間見ていたい・・・。まぢで・・・。

とにかくアレはめちゃくちゃかっこいい!!なにかの形でぜひ映像化していただきたいんですが、そうしますと聖の西部警察みたいなグラサンも映像化されてしまいますが、やはり問題ありますかね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あとはやはりボブですね。ボブの時の妙にキレのあるアミーゴの振りがもうほんとに最高で
あの胡散臭い笑顔のボブは何回みても爆笑です
着ぐるみ着せたらジャニーズで一番だネ!中丸くん!

そんな中丸くんですが最後のご挨拶のときは本当にきりりとして・・・。
落ち着いた声と表情でデビューできたことへの感謝と今後の決意を淡々と語るゆっち。
それはそれは立派なお姿でした

挨拶から戻って誰かが挨拶してるときに隣の仁がなにか笑いながら話しかけたんですね、ゆっちに。
でもまっすぐ前を見て返事しなかったんです。
かわいそうに仁くんはあきらめておとなしくしてたけど、挨拶が終わったらちゃんと仁に、なんだった?って聞いてあげてました

YOUかっこいいよ!サスガだよ!
いじられまくりでもメンバーからの信頼が厚いのはそういう人柄なんだろうなぁ、と一人涙を流すポポ子でございました。・゚・(ノд`)・゚・。

終わってみれば、とにかく最高の2日間でした
コンサートがめちゃくちゃ楽しかったのはもちろんだったのですがヲタ友にいっぱい会えたこともうれしかったです!

久々に会えたヲタ友ちゃんたち。いつも会ってるヲタ友ちゃんたち。
みんなで食べたご飯おいしかったね~!
そしてメンバーが見て感動した桜をみんなで見て・・・。
たのしかったし、うれしかったです
そしてはじめましての方々もどうもありがとう!
チラッとしか会えなかった友のみなさんもありがとう!

ほんとにほんとにステキな2日間をありがとう
今度はいつ会えるかな

そして・・・。KAT-TUNの皆様方、ありがとう!
石川を気に入ってくれてありがとう!
また絶対に来てね~~~~~!!



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

ぽぽんさん、レポおつです。
石川コン、すごくよかったですね~。
しかも神席でお手振りまでもらったなんてー。すごいですね。

石川で初めて車の窓を開けることができた話、かわいそうすぎて涙が出ました。
そしてメンバーの心を暖かくした桜の木。
写真を載せてくれたので、私も見た気分になれました。
ありがとう!

まだまだツアーは続きますが、どの会場もメンバーもFANもみんなが楽しいコンになるといいですね。

Hello!

どうも!おかまのおうこです!!
今もまだ野太い声でDVDなど見て「ガバイイ~~~」
とどすきかせてます(`0´)ノ オウ!
もちろん王子見てだけどさ~~~

あなた!!アミーゴの時は圭一郎さまも、実に
華麗なダンスでございましたのよ~~~~!!!!
圭一郎さまはボブをいつもおんぶしてさしあげていたじゃないのうお!!(○`ε´○)プンプン!!

今日も王子はラジオでさむいギャグ飛ばしてましたわ・・・・

Hello!

お久しぶりです。
石川コン 良かったみたいで なんだか読んでてほっこりしましたよ。 メンバーも 少しはのんびり出来たんじゃないかな?
いいな~いいな~ お手振り♪
横アリは これからです。 今日チケットが届きます。
わくわく ドキドキ です。
横アリも 石川みたいに ステキなコンになるといいな~。

…!!

ポポンさんもおうこさんも、喉を大切に!!

私は、自分でも驚くくらい冷静でした。
(さすがに、2回目3回目公演は叫んだけど・・・)
なんだろう・・・、はしゃげなかった理由は。
淳之介君の本物のダンスを観て、私好みでなく満足できなかったらどうしようという恐怖の方が大きかったのでしょうか?

でも、でも、でも、・・・・やっぱり、私の目に狂いはなかった。
美しい姿かたち、歌だって想像以上に上手でしたよ!?
そして、あの素晴らしいダンス!!
淳之介君のムチのように撓(しな)る肉体が、産展会場の空気を波打ち、すべての空間が天空に突き抜けていくような壮大さを感じました。ムビーングの上でも、決して腰の引けない素晴らしいダンス。ソロの「誓心」は、階段のおり方も美しかったし、カンフーの振り付けも素晴らしかった。私、長男にカンフーを習わせていたので、ちょっと詳しいのですよ!!メンバー紹介の時の、カンフーの基本動作もシッカリできてました。感心しました。

あと、ポポンさんは絶対観てないと思うけど・・・・
中丸君のバックの淳之介君のダンス、素晴らしかったのですよ!!あのまま、タップダンスに流れていっても何ら不思議のない淳之介ダンスでした。
中丸君が、傘を広げてからのキメポーズは、歌舞伎を彷彿させる素晴らしい立ち姿でしたね!!歌舞伎は、エンターテイメントの基本ですから!!大切ですよ!!

とにかく、大満足でした。金沢コン。
ただ、今回は私、オーディションの選考会で光っている子を探すジャニーさんになってましたから。関西Jr.の浜ちゃんいいねっ!!

Hello!

さなさなの妹ですっ!いつもさなさなからいろんな話を聞いていたので、石川の時は、お会いできて嬉しかったです。
とっても楽しかったですっっ。
またお会いできるのを楽しみにしていまぁす(^^)

Hello!

あいとさんへ♪
そうですね~。まだまだ続くツアー。
みんながたのしかったね~っていえるコンサートになってほしいです。
有名税といってしまえばそうなのかもしれないけど、
せっかくいった全国の町をみることもできないなんてかわいそうすぎますもね。
今週の仙台もご機嫌でできるといいな~♪

おうこたんへ♪
今日はどうもね~!
よう笑ったな~~☆ほんとに。
めっちゃ楽しかったわ!
そうそう。新潟へいけるのはアナタのおかげよ♪
ほんとにありがとね♪
あいしてるわ~~~!おうこたん!!

Hello!

nanamamaちゃんへ♪
きたね~~!
これから交換大変だろうけど仁くんのためにがんばってね~!
せっかく横アリまで行くんだもん。
なんとしても2公演見てきてね!
なにかお役に立てることがあればいつでも言ってね♪

yukakoさんへ♪
今日はどうもありがとうございました。
感動の涙をながさせていただきました・・・。
ほんとにいいおはなしでねぇ。
アタシなんか中丸ファンを名乗っちゃいけないんじゃないかとおもうくらいよ!
いつまでもいつまでも熱いyukakoさんでいてね!
今度はおうことアタシが近くまでいきますから!
なにかおいしいものでも食べながらマニアックなお話しましょうね(笑)

jinkaoちゃんへ♪
石川公演では思いがけなくお会いできてうれしかったです♪
仲良し姉妹でいいですね♪
うちも仲良し姉妹ではあるんだけど、eighterさんなので話はあいません(笑)
この前の石川公演も1公演だけ入ったんだけど、たっちょんグッズ売ってない!って怒ってたもん(笑)
またどうぞあそびにきてくださいね~!
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。