スポンサーサイト


ありがとう!

今週のカートゥーンKAT-TUNを見てひとつ気付いたことがありました。






アタシ、LAとかロサンゼルスって単語聞くと悪寒がする





今まで行ったことのある海外の都市で一番好きだったのに。LA。
誰かさんのせいでキョーフの単語になっちゃったじゃないのよ

サンタモニカってすっごいキレイなんだよね
ほんとにラジカセ持ったひとがそこらじゅうで踊ってて、ヨットがいっぱい係留されてて、空は真っ青。
ババアになったらココに住もう!と21歳のポポ子は決心したものでした。

だけどさぁ・・・。仁くんさぁ・・・。

「なつかしー!」とか言ってんじゃねぇ
この前帰ってきたばっかりだろーが
また行きたいのか?て思うとドキドキするじゃねーか!こんちくしょー!
このバカチンがーーーーーー!!!!

と怒ってるわりにロバ丸の間に挟まってる仁の姿に何度となく涙がこみ上げてくるという精神分裂ぎみのワタクシでございます(笑)

ゆっちの肩にエラソーに寄っかかってる仁くんでしたが、緊張してたんでしょうねぇ。
お母さんの後ろに隠れてる子供みたい(笑)

6人ならんでると背景がバラ色だわ。
すごくムカつくけどバラ色だわ。
ああ。
仁がいるだけでこんなに違うなんて・・・。


バーーカ!!
もうどこにも行くなよ!!



さて。前回のログに2周年だからお祝いを述べてくれと言わんばっかりのことを書いてしまいまして(;^_^A
たくさんのコメント・メールありがとうございました
すいませんねぇ
そんなつもりじゃ・・・あったんですけど。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

基本的に寂しがりなもので(笑)
ホントにうれしかったです。ありがとう

コメントいただきました皆様
お返事をこちらから読んでいってくださいませ
いずみちゃんへ♪
元気にしてるの~ヽ(;▽;)ノ
ここをのぞいてくれてたんだねっ!
うれしいよう!ありがとう。
今年はeighterさん大忙しだね
どこかで会えそうだったら必ず連絡してね♪

ちあちゃんへ♪
きゃーーーー!!そんなに感動して帰ってきたのねーーー!
なんだかとってもうれしいです
ゆっちって生でみるとすっごいキレイでしょう
しかも大阪は6人揃ってたし!
それはきっと圧巻だったでしょうねぇ
秋はドリボが決まってるのでツアーは無理かなぁ(;^_^A
でも約束してくれたから!
きっとそのうち産展に帰ってきてくれるとおもいまーす
一緒に祈ろうね☆

のっこさんへ♪
ありがとうございます( p_q)
そんなに言ってもらうと人違いされてるんじゃないかと思っちゃうけど(笑)
出来る限りがんばります。
近くにお友達できてよかったですねぇ!
また近県でコンサートがあったらオフ会やりたいですね♪

あきちゃんへ♪
オバカっていうな~~~(゛ `-´)/
アンタだって十分オバカだわよ!(*≧m≦*)ププッ!
なにひとつ長続きしたことのないあたしがねぇ・・・。
ていうかアナタがヲタ化したことのほうがビックリだけどね(笑)
水曜日たのしみにしてるよーん!
お菓子のリクエストあったらメールくれ

クランベリーさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ラブリーなんて言われたの生まれて初めてですぅヾ(≧▽≦)ノ
超うれしいです。ありがとう
そうなんですよねぇ・・・。
圧倒的にKAT-TUNファンのひとが来てくれてるのに嵐やジュニアや・・・。
わかんないだろうなぁと思いながら書いてるんですけどね(笑)
こんなんですが、どうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>
いよいよご対面ですね!
また感想きかせてくださいね(*´∇`*)

yukakoさんへ♪
ありがとうございます<(_ _)>
乗り越えた、というより乗り越えさせていただいたと言う感じですけどね(笑)
アタシひとりでやってたらとっくにやめちゃってると思うから。
yukakoさんにも支えてもらってるとおもってます!
いつもありがとう☆

izuちゃんへ♪
だねー!2年だ!
担当変わったって言っても相方がさっこちゃんでしょー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりあたし達切っても切れない仲なのね(笑)
ここのことそんな風に思ってくれてるなんて泣きそうだわ
ありがとね。
祭のお知らせもらったよー!
来月はお泊りも一緒だからゆっくり話せるかな♪
夜は自信ないけど(-_-;)

まみこちゃんへ♪
大倉3姉妹のキッカケになったのならパス騒動もすばらしいものだったかも(笑)
それにしても3姉妹の長女と三女は呑気だからお世話が大変でしょー
まみこちゃんが一緒に遠征してくれるようになってから安心してるのよ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
水曜日楽しみにしてるね♪

キキママさんへ♪
いえいえ!!!!!
とんでもない!!!
アタシなんかなーんにも考えずに思ったままを書きなぐってるだけで・・・。
お恥ずかしいです(;^_^A
いつも見てくれてありがとうございます☆
10周年!!
できたらいいですねぇ(*´∇`*)

マチちゃんへ♪
今日も祭のお知らせありがとね
お世話かけますがよろしくです(*^^)
仁でしょーーそうなんだよーー!
自分で読んでも笑えるわ(笑)
今も気持ちは全く変わってないのよ
ただ、それよりまっとうな人生を送って欲しいとおもう気持ちの方が強くてダメだしばっかしちゃうのよ(笑)
ま、これも愛のカタチってことで
そうそう。アタシが前にマチちゃんに、とあるデジタル機器のこと質問したらさぁ、すっごい詳しくメールくれたじゃない?
イイコだなぁって感動しちゃったのよ。
顔もキレイなのに性格までいいなんて、なんだかズルイわーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなマチちゃんと
手をつないだり、声を聴いたり、笑いあえたらいいな。
助けられたり、支えていたり、分かり合えたらいいな。
求め合ったり、認め合ったり、伝えられたらいいな。
離れていても、時がたっても、信じあえたらいいなぁ~。 
とアタシも思います

ちゃこちゃんへ♪
執念でも全然OKだけどね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ところでちゃこちゃん!!血と汗は無いぞーーーー!!
(*≧m≦*)ププッ!
ちゃこ☆ちゃんはいつも元気で前向きで・・・。
ホントにいつも癒されてるよ!ありがとね♪

咲菜ちゃんへ♪
こちらこそ、こんなおばちゃんとつきあってくれてありがとう
またとこかの会場で見かけたら今度はタックルするわ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

にんじんちゃんへ♪
ありがとねー!
変わらぬ中丸愛叫び続けるよー!

ヲネちゃんへ♪
知ってるヨーー!!ジャイアン子ちゃん
この前妹ちゃんがチクりにきたからさ(笑)
初めて会ったときはヲネ&阿見&ママのテンションに大爆笑だったわー!
あのオフ会はあなたたちのおかげで倍も3倍も楽しかったと思うの。
ありがとね(*´∇`*)
アタシの印象ってそんなだった?
あの日はディズニー帰りでパワー半減してたんだけど(笑)
今度は元気いっぱいのときに会いたいね♪
さし当たってはドームのときにね(o^∇^o)ノ

ちゅうりんりんさんへ♪
はじめまして
そんなに前から読んでいてくださったんですか
ありがとうございます。
そして数あるジャニブログの中で、よりにもよってこんなアホアホブログから読み出してしまったんですね
お気の毒すぎて言葉もありません(笑)
同世代なんですね!
それはうれしいです(*´∇`*)
またどうぞお気軽にあそびにきてくださいね♪

meriちゃんへ♪
ありがとね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
こっぱずかしいけど、うれしいです
健康ね!大事だねー!
咳がひどくてしんどいの(-_-;)

yukameさんへ♪
そうなんですよねー!
ゆっちってどんどんカッコよくなるしトークもうまくなっちゃって
安心して見ていられます。
あとはダンスをテレビで見られたらもっとステキ
ブログね。
大変といえば大変だけど、やっぱりアタシにとってもすごく大事な場所なので細く長く続けていきたいなと思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

ポポン☆さん、2周年おめでとうございます!!
(少し出遅れてしまったーーー。ひゃーー)
すっかり担当が変わってしまった私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします(笑)
大阪で初会いができるかなー?と勝手に思ってましたが、行けなくなってしまったそうで(残念)
コンサートの感想なんかも・・・と言われてるので少しだけ☆
5/4の2部のMC終わりではけるときに聖が「もうLA行かないでね」ってすっごくかわいく言ったんですよ。
言い方がもう本当にすっごいかわいくって!!!
会場が「かーわーいーいー」ってなりました。
もうあのとき会場にいたみんな、いやKAT-TUNファンみんなの言葉を代弁してくれたように思えてすごく嬉しかったし、なんだかほっこりしました。
「もうLAいかないでね」はそのあとのお手紙コーナーですっかりネタとなっていましたが(爆)
なので私はLAと聞いてもそのときのことを思い出して逆にうれしくなるんです(笑)
もちろん二度と行かないで!!って思いますけど(苦笑)
本当かわいかったんで、ポポン☆さんにもぜひ聞かせたかったですー。

行けなくなった公演のことを勝手に語ってしまってすみません。
もし気を悪くされたらごめんなさい。
では、これからも更新楽しみにしてます!!

2周年おめでとうございます(*^▽^*)
毎日読みにきていますよーん♪
私にとってポポン☆さんは、とても大切な存在です^^
今ではなかなかお会いできないですが、
KAT-TUNに始まり、MADと・・・なんだか
同じような道をたどっております^^;

この間のカートゥーンKAT-TUNは感慨深く拝見しましたー☆
やっぱり6人がいい!!そして中丸くんに寄りかかる仁くんの
かわいいこと。。。
TVで歌う6人を早く見たいです(*>▽<*)

出遅れるのよねー
いつもそうよね
ポポンねーさん2周年おめでとう!!
そんな私のこじんまりしたブログも
11日に2周年を迎えてました(笑)
恐る恐るバトンをまわして
さらに『もうそのバトン貰っちゃてるの』と断られたのが
初めてねーさんと会話した内容です
覚えてますか?
あれから2年たったんですね
なんか早いような長いような・・・

私のようなつかみどころのないヤツを
可愛がってくださってありがとう
元気がほしいとき
いつもここへ遊びに来て
大笑いしたり号泣したり
離れててもあんまり会えなくても
分かり合えることってあるんですね
ブログしてて
嫌な思いしたコトあったけど
やってて良かったと思えることのほうが
絶対多いと思います
だから2年間続けてくれてありがとう
これからも色々あるとは思いますが
私がブログやってるうちはやめないでよねーーー!!
来月会えるのを楽しみにしています。
ホントに2周年おめでとうございます。
長々と失礼しましたm( __ __ )m

アボガドちゃんへ♪
そうなのー!大阪ね。行くのやめちゃったのよi-201
アボガドちゃんは関ジュコンもあったから盛りだくさんのGWだったね!
濱ちゃんはカッコよかったかしらi-198
って当たり前だよね(笑)
広い会場でメインで歌ってるなんか見ちゃったら感無量だよねi-175
そうそう。
聖ね。かわいかったらしいね(*´∇`*)
もうすっかりネタになってるLA(笑)
そんなところが彼らの魅力なんだろうなぁ。
アタシは浪花節な人間なので(笑)
なんだかちょっとそこらへん付いていけないんだけどさi-235
中丸くんがうれしそうで、仁が楽しそうでたっちゃんがおしりプリプリしてたなら、それでいいや!と思っちゃいましたi-239
『行けなくなった公演のこと』だなんてそんなこと気にしないでーー!
行かないのは自分で決めたことだもん。
コンサートの様子をきかせてもらえるのは本当にうれしいよi-175
ありがとうね!
どこかで必ず会えると信じてます(o^∇^o)ノ

美加ちゃんへ♪
そんな風に言ってもらって。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありがとね!
初めて会った王様コンの城ホではどっぷり仁担だったのにねぇ!美加ちゃん(笑)
環境やらなにやらいろいろ変わったよね。あの頃からみると。
それでもMADでつながってるからいつでも会えそうなんだけどね!
KAT-TUNは6人がいいね!
誰がかけてもKAT-TUNじゃないもん。
6人ならんでるの見たら泣けましたわi-201

さなさなちゃんへ♪
1日ちがいなんだもんねi-175あたしたちブログ開設したのが。
はじめて声かけてもらった時のことモチロン覚えてるよ!
オオーw(*゜o゜*)wなんか回ってきたぞー!って思ったのはおぼえてる!
あのころは今ほどブログも多くなかったしね。
ブログ友といえる友はさなさなちゃんが初めてかも。
そこからなんだかんだと輪がひろがって・・・。
今ではほんとにこのブログと友に助けられてます。
さなさなちゃんはつかみどころがない子じゃないわよー!
すごい気遣いしてるのがひしひし伝わってくるもん。
亀ちゃんの記事読みに来る人に悪いから子豚ちゃんのことも書けないんだろうなーとか思ってるんだけどi-6
アタシの誕生日しっかり覚えててくれたり・・・。
ほんとに優しいよねi-175
アタシはちゃんと知ってるぞv( ̄ー ̄)v
照れくさいんだろうなぁ(笑)こんなこと書かれると。
でもホントにそう思ってるよ!
来月こそは是非お会いいたしましょう♪
16日の夜はムリっぽいので17日のランチなんていかがi-198
またメールするね!
さなさなちゃんがブログやってる間はやめちゃいけないのね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
了解いたしましたi-236
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
