FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさのHIT☆

普段あんまり『中丸のページ』を読んでないみなさんも、今日のは絶対読んだほうがいいと思うYO!
癒されるYO!
生きてく勇気がわいてくるYO!
っていうか中丸くんってエンジェルやね

『ほら』って見せてくれる写真が大概どうでもいいようなもんなんだけど(失礼)今日のは最高に笑えました。
久々にリアルに吹き出すという漫画みたいなことしてしまいました。
cartoonだけにね!(別にうまくねぇ・笑)

今日の少クラ公録に入った友からテンションのお知らせもいただきましたし・・・。
今、中丸くんに会いたい度MAXなのーー!!

ドームが先か、今日の少クラOAが先か知りませんけども
まぁどっちでもいいよ。
6月になるとすぐに39歳になっちゃうんだけど(笑)
それでもいいや!
はやくこいこい6月ちゃん


さて続きは全くもってnotジャニです

先週の土曜日の「オーラの泉」を見たという職場の先輩Iさん。
ゲストのひとに美輪さんが、ひととのつきあいは腹6分にしなさいって言ってたらしいんですね。
でね、そのIさんはすぐにアタシにこのことを言わなきゃ!と思ったんですって。
どうもIさんから見るとアタシは人のことに首をつっこみすぎるように思えるらしくて。
多分アタシのことを心配して言ってくれてるんだと思うだけど「過ぎたるは及ばざるがごとしっていうしね」って言われてちょっと凹んでました(-_-;)

確かにアタシは暑苦しい女です。
自覚はあります。
おしつけがましいし。
自分でもわかってるだけになんだかその「過ぎたるは・・・」がすごく悲しくて

でも、今晩友達から電話がかかってきてね。
さっきまで2時間くらい話してたんだけどその時に「困ったことが起こると必ずアナタのことを思い出すのよ」って言われたんですよね。

今日の今日だったから、なんだか泣けてきてねぇ

自分探しは永遠のテーマですよね。
アタシは自分の思ったまま行動しちゃうところを少しセーブしつつ自分も大事にしつつ、でも身内や友達の身の上に起こったことでアタシに出来ることがあるなら100%やりたい

自分のことについてこんなに考えることってなかなかないからね。
そういう機会に恵まれたことに感謝しなくちゃね

ガキんちょだなぁまだまだアタシも

コメントの投稿

非公開コメント

ポポンちゃんこんばんわv-398
自分探しの旅かぁ。それって永遠に続いちゃう感じがする。
ちあはもね、ほんとほっとけない性格なの。なんでここまでやっちゃうんだろう
って後で自分でひくほどやっちゃう。
たまに、今回は一歩ひいて行動しようかなって思ってやったりするんだけど
結局、後悔すんの、やんなかった自分に。
だから最近は、お人よしでも何でも後悔すんならやっちゃえー!ってなってる(笑)
生まれもっての性格だし、まっ仕方ないかな、って。

ゆっちの日記ねっ。まだちあ読んでないや。
今から読んでみますi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はすきです。

私はその放送を見て、
え?6分目でいいの?でも、6分目ってどのくらい?w(??)wと思いましたです。
だって、自分ではそのつもりだったとしても、受け取る側はどう感じるか分からないから・・・

私はポポンさんのおかげで、本当に助けられているので、
「すぎたる」の意味が分かりません。^^
一生懸命に人のために動いてくださるポポンさんが、
私は大好きです。(照)

いつも、まわりのお友達やプログ友?たちに囲まれて楽しそうにしてるポポンさんを見ては
うらやましいなぁといつも思ってました♪
それはきっと その人柄にみんな引き寄せられているんじゃないかなぁと思います。
あっ、中丸くんの写真、めちゃくちゃ笑った!あり得ない長さですよね。
どうやって使ったんだろう・・・・

ちあちゃんへ♪
そうそう!!
アタシもね何かの折には「今度こそキャラ変えるぞ!」って思ってたのよ。
入学とかのときにね!
でもやっぱだめだねー(笑)
生まれもっての性格ってそうそうかわるもんじゃないもんね。
やりすぎは確かによくないとおもうからちょっとはセーブできるように・・・。
いつなれるかしらi-202

Rさんへ♪
ありがとうね!
うん。人との距離ってむずかしいよね。
特に顔の見えないネットの世界ではなおさら。
アタシは色んな機会に恵まれて顔も知らないひととつきあうことはあまりないけど。
どこまで?って考えたら動けなくなっちゃうよね。
( ̄へ ̄|||) ウーム
これもまた永遠のテーマですな。

meriちゃんへ♪
見てたんだー!meriちゃん。
そうだよね。たしかに6分目ってどこまでが6分目?ってかんじよね(笑)
meriちゃんのことも振り回しちゃったことがあって、それもすごく反省してるの。
身内のことになると後先なくなっちゃうのも考えもんだよi-202
なのに、そんな風に言ってもらえるとほんとにうれしいですi-241
ありがとうi-175

ちゅうりんりんさんへ♪
本当に昔から周りには恵まれるんですよ、アタシ。
男子には全くモテませんでしたが(笑)女子にはモテたかもi-175
でも今それがほんとうに宝物になってて・・・。
いままでの自分を反省してもっと上手にひとと付き合えるようになったらいいなぁと思ってますi-189

優しいよね!

ポポンさんって、ラブリーなだけじゃなくて、めっちゃ優しいのね。
他人に冷淡&無関心な私は、耳がいたたた。。。
家族にすら、冷淡なんですから・・・
その愛を優しさをこれからも、みんなに与えてくださいね。
ポポンさんみたいな人がいれば、周りに幸せで優しい人が増えていく
はずですから~

クランベリーさんへ♪
いやいやi-202そんないいもんではございませんi-201
アタシのは自己満足の世界ですから(-_-;)
きっと周りは迷惑なときもあると思うんですよ。
やさしいのはアタシの周りの人々ですi-228
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。