FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば!!

昨日スケジュール表を見ていてフッと思い出しました。

仁くんそろそろお誕生日やねぇと。

お騒がせ小僧ですし、アホですし、中丸くんにもとっても失礼なヤツですが(笑)ほんとに帰ってきてくれてよかったと日々しみじみと喜びをかみしめています

今回のヲタ誌、どれを見てもいい顔して笑ってて。

まだ仁に会えていませんのでヲタ誌見ながら、よかったなぁ、ほんとに帰ってきたんだなぁと…


もうすぐ23歳のお誕生日。
7月4日は何曜日かしら~?と思ってその日を見ると

「商品説明会@大阪」って書いてあるーーーー!!
うひゃーーーーヾ(≧▽≦)ノ

関西KAT-TUN友の会のみなさまが何かやってるに違いないわ
ちょこっとでも乱入できるかもと思い、取り急ぎ番長にはアタシがその日大阪にいることをアピっておきました(笑)

なんかやるなら教えてねー!
うひゃひゃひゃ


昨日のマニュアルにも仁の成長がうかがえてねぇ
あんなんでも、なんとなくまともに見えてしまうっていうのが爆笑なんですけども(笑)
文句ばっかり言ってるようでも基本、赤西さんは存在自体がアタシの宝物。
とにかく嫌な思いをせずに日々暮らして欲しい。
楽しそうな仁がいればそれだけでALL OKなのさ(*´∇`*)


バンジージャンプなんか恐かったらやめちゃえばいいのに
アタシは1億もらっても出来ません
だがしかし、アタシにはKAT-TUNコンへの出演依頼がないので大丈夫



(○゜ε゜○)プププー♪




コメントの投稿

非公開コメント

ポーポーンー☆ーちゃーーーーん!!!!
ボスからメールもらったよ・・・
7月4日・・・私仕事ねん(がっくり)
言い訳がましいけれど、その前後で学校の用事が重なってて休みが
取れなかったのと・・・実は娘がまた今すごい事になっててね。
明日から入院の予定です。
仁くんのお誕生日やもん。お休み死守せんとアカンかったよね。
なんか凹むわー。
ポポン☆ちゃん、みんなと盛大にお祝いしちゃってねv-238

なえちゃんへ♪
いやいや、なえちゃん( ̄Д ̄;;
一番大事なのは子供のことと仕事だよ!
それより、娘ちゃん悪化したのねi-241
入院なんてすごく大変だと思うけどめげないでね!!
きっと年々楽になってくよ!そう信じようね(*´∇`*)
7月14日・15日で大阪に行くのよ。嵐コンでね。
もし、14日の昼間時間があったら、ちょっとでも会えるとうれしいなぁi-175
がんばってi-86なえちゃんi-199
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。