FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさんでした☆

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUツアーファイナルを無事に迎えたようで

お疲れ様でした!

いろんなことがあって、最初と最後じゃえらい違いのこのツアー。
終わりよければすべてよし!ってことでね
本当によかった。
そしてきっと、メンバーそれぞれにたくさんのものを残してくれたでしょう。
もちろんファンの心にも。

中丸くんに関して言えばツアー最初の名古屋で見たときとドームで見たときでは確実に進化してたし男っぷりも上がってた
このまま進化し続けたらエライことになるよね

振り落とされないように、しっかりついて行きたいと存じます




さてさて。アタシの初めての東京ドームについて

まず会場入ってオオーw(*゜o゜*)w!広い!でも見えるーー!!
と思いました
スタンド20列だったんだけど全然見えました。

めちゃくちゃ緊張してて帰りたくなってたんですがね、アタシ。
最初にワンクッションあったのでね(笑)

Hey! Say!7が8月1日にCDを出すっていうのがしょっぱなに来てて。
アタシとあきちゃんはステージを全く見ず、40人くらい向こうにいるJJ軍団(さっこちゃん、izuちゃん、チャッキーちゃん)のワキワキ具合を見てお腹抱えてました

わいてるーーー!!めっちゃわいてるよーーーー!!


そりゃそうですよね!自分たちの目の前でCD発売が発表されたんだもん。
めちゃくちゃ嬉しかったでしょう(*´∇`*)
よかったねーー!!JJ溺愛軍団のみなさん

そして急遽ドーム参戦を決めた、さっこちゃんの嗅覚に乾杯(笑)


そんなひと笑いのあとに始まったので、いいかんじでテンションもあがりまして
ほんとに楽しいコンサートでした。

中丸くんはいつでも最高
そして・・・。
仁が笑ってる。仁が手振ってる。仁が・・。
仁がーーーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


あんまりかっこよくて可愛くて心からムカついたので何度も「あのクサレ外道がーーーー!!」と罵倒してみました。
(*≧m≦*)ププッ!

全部出るっていうのは当たり前みたいだけど大変なことだったと思うの。
でもそれって自分の責任だから頑張って当たり前なんです。
当たり前なんだけどなんだか不憫で嬉しくてワケわかんない感情がいっぱい湧いてきて・・・。
アタシはなんでこんなに仁に泣かされなくちゃいけないのかしら
ああ。腑に落ちないわ(笑)


泣きながら「オマエ!これからもっとがんばれよ」って思いました



そうそう。
中丸くんのソロのときね、ソロ衣装の上にオレンジのコートはおってて、脱いでスタンバイしなきゃいけないんだけど、どうやら脱ぐの忘れてたみたいで
(*゜ロ゜)ハッ!!(←ほんとにこんな感じだった・笑)っと慌ててコート脱いだんだけど、一緒にソロ衣装のジャケットまで脱げちゃって
そんで着ようとしたら袖が裏返っちゃってなかなか腕が入らない!!

でも間一髪で間に合いました!
すげーオトコマエでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アタシの双眼鏡を持つ手は汗びっしょりになったけどね

正面から見ることはできなかったけど、どっちにしても涙で全然みえなかったし
そのとき「いいや、少クラがあるから」と思った自分が恐かったです


とりあえず、ココで一回アップ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
私も16日行ってきましたー 
1階スタンド35列と双眼鏡を手放せない微妙な席でしたけど
思ったより見えました(笑)
中丸くんのソロは歌声も踊りも素敵でしたよね♪
私は、ずーっと赤西仁くんをガン見してました(笑)

それにしてもここ北陸からも沢山の人が行かれたみたいで・・・
帰りの新幹線も乗り換えの特急もヲタだらけでした(笑)

P親びん!!お疲れさまでしたーー!!
やはり、P姉さんと番長はサイコーですね(´艸`)笑

姉さんの『気体になってまとわり付きたい!!』発言はサスガです☆

私も「喜びの歌」のイントロと最後のダンスでは、淳之介さんのおコカン付近の空気になりたひです…( ̄∥ ̄;)
(↑あれ…??鼻から熱いモノが流れてきたよ??)


一昨日・昨日は本当に楽しかったです☆
お会いできて良かったです!!
次回はぜしヲタ会に参加しとうございます(>∀<)/
ありがとうございました♪


P.S. 16日でのモグ萌えはありましたか??☆
…ポポンさんのことですから、きっとないんでしょうね~(ノД`。)・。゚.

ポポンさん、こんばんは
16日は突然メールしてごめんなさい(>_<)
初KAT-TUNコン最高でした!!
最初から泣きっぱなしでした・・・
6人がかっこよくて、みんな一生懸命で素敵なコンサートでした♪
ユッチの笑顔がかわいくて惚れちゃいました(ごめんなさい)
ボイパーには鳥肌が立ち、初めて生で聴いて感動しました。

しかし、当たり前ですがドームは広かったです・・
1階スタンドとは言え6人が遠い事、遠い事
メンバーが来てくれても、誰?誰?って言ってました(>_<)
情けないヲタクの端くれでした

kayoさんへ♪
仁に会えてよかったねーーーーーー!!
まだフリがはいってないようなとこもあったけど(笑)一生懸命な仁に会えてアタシもすごくうれしかったです!
いいコンサートだったよね♪
帰りの新幹線???ドームの公演見ても帰れるのー?
それはびっくり☆あたしゃてっきり帰れないもんだと思ってたわぁi-237
かばんからウチワの柄が出てる人やポスターが紙袋に刺さってるひとがいっぱいいたのかしら。
(*≧m≦*)ププッ!

阿見ちゃんへ♪
ちょっとーーー!あたしゃ親びんじゃないわよー!
ヲタ歴20年のれっきとした親びんが・・・。
アタシは子びんで夜露死苦ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
番長は本当に特異な方です。
なかなかいないタイプです。
だから一緒にしないで!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆刺されるーー!
某スケは頑張ってるかなー?
悲しいことがあったら石川まで家出しておいで、とお伝えくだされ。
P.S.ないっ!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

のっこさんへ♪
タイミングが合わなくてほんとにごめんなさいね!
せっかくメールくれたのに。
そうですかi-175初生KAT-TUNだったんですねー!
それは感動だわ!
ちゃんと6人いて、みんなニコニコしてて・・・。
ほんとに最高なコンサートでしたもんね!!
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。