FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟より帰ってきました♪

無事新潟より帰還いたしました

ん~~~無事でもないかな。
かなり人格が崩壊してますから(笑)


今日のお席はメインステージを真横から見る形のブロックで10列目。
外周ステージから5番目の席でした。
要するにバック担にはこれ以上ないくらいよいお席で
がんばって新潟まで行った甲斐がありました。

もうね~~~~!!辰巳雄大さんね~~。



死ぬほどかわいい!!



そんでしっかり踊ってる場面ではめちゃめちゃかっこいいし
セニョリータですよ!!あれ、めっちゃかっこいいですよ!

CD出ますよね?
そしたらP助、歌番組にも出ますよね?
バックつけますよね?


セニョリータのバックのMADをぜひ全国のお茶の間の皆様にもお届けしたい!!したい!したい!した~~~い!!
どんだけかっこいいか

そういえばPVが流れてました♪本邦初公開だって。
申し訳ないですけどよく見てませんから
PVどんなだった~?とは聞かないでください(笑)
ああ!いっこだけP助ガクラン着てケンカしてました

P助がTV出演するときにバックに違うジュニアがついてたらアタシ暴れますよ?
100%暴れますよ?
アタシが暴れたら田中聖も真っ青なんだからね
聞こえたか!!ジャニーズ事務所!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!

さてさてワケのわからんことを言ってますが、なにしろそんなお席だったもので『お手振りいただきました』とかいうレベルじゃないわけですよ。
もともとファンサに命をかける男・辰巳雄大ですから(笑)

初めて外周に出てきたとき目の前に立ち止まりいきなり何が始まるのかとおもったら豪快なイナバウアー(笑)
ウケたので2回やってました

それはよかったんだけど、どうもアタシの席の列がJrの立ち位置だったらしく・・・。
「ナンデナンデ」ってものすご~くかわいい曲があるんですが、その曲のときアタシの目の前で死ぬほどかわいいダンスを披露してくれました

あまりのかわいさと距離の近さに気まずくなり(笑)2枚持ってたウチワの『辰』と『巳』の間から目だけ出して見てました
雄大さん、怖かったかな・・・怖かったよね・・・。
ご・ご・ごめんなさ~~~い(T□T)

アタシの隣の人がスケッチブックにいろんなこと書いて雄大さんに見せてたのでありとあらゆるリアクションをフルコースで見せていただきました

なんていうのかな~~~。


天使?



(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
めちゃめちゃたのしかったです~~

かっこよくてかわいくて・・・。
ほんとにほんとに新潟まで行ってよかった

心残りはサヤエンドウの海賊雄大さんが見えなかったこと。
メインステージから逆サイドに行かれちゃうと全くみえないんですよね~。
どんな海賊さんだったのかな~
次がないっていうのがちょっと悲しいなぁ。
サヤエンドウもシンデレラボーイも非常にもりあがってましたもん。
振りもかわいくて
映像で残らないのが悔やまれますね・・・。

ま、言ってもしょうがないけどね。
NewSのメンバーも明るい笑顔だったし。
来年の活動再開までそれぞれでスキルアップを目指すのみ!ですよね。
P助と誰か(ごめん!わすれちゃった)が作った曲を歌ってくれたんですが、それがね。

どんな困難がおこっても前をむいて立ち向かっていくしかない

みたいな詞でね。まさに今の心境なんでしょうね。
グッとくる曲でした。P助ちゃん、かっこよかったよ♪
アタシなりのNewSコン覚書はまた明日の夜にでも

急だったけど、本当に大満足だった新潟遠征だったんですが・・・。

今朝、早く起きて準備してたらパパが起きてきて
「アンタ日曜日の朝っぱら何をそんなにはりきっとるん?」って・・・。



(*゜ロ゜)ハッ!!

パパに新潟行くっていうの忘れてた!




こんなことって・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、幸いにも怒られませんでしたけども(笑)
いかん、いかん。今後は気をつけよう!

・・・っていうか突発的遠征はもうやめよう

などと、あてにならない決意をまたしてみたりしました(笑)




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

Oh!

無事、お帰りになられてよかったわ!!

辰巳君、今日も精一杯全力でダンス&ファンサされたのですね。
素晴らしいことです。隣の席の方や前いるお子様から、ご相伴にあずかるほど、ラッキーなことはありません。よかった、よかった。

ところで、ご同行の坊ちゃまの感想はいかがでしたか?
たぶん、彼が一番冷静な感想をお持ちだと思うのよ!!

Hello!

お疲れ様~!私も帰ってきました。
行きも帰りもヲタ満載の新幹線・・・
ポポンさん、もしかしたら席近かったのかも、だって、「イナバウアーやって!」って書いてるのを見て雄大さん2回もやってるのを見ましたもん。2部でもやってました。
セニョリータでもうあの腰回しと「強く強く~♪」の腕に死にそうになったのは言うまでもありません。もうこれだけで、何回も通えるって、あと仙台だけだけど。
2部はスタンド最前だったのでこれでもかってくらい見れて最高でした~ ロメオの雄大はすごーく遠かった!おかげで慶ちゃんじっくり見ました。

Thank you!

ただいま♪新潟・・・めっちゃ遠いね(笑)
さて、新潟ではどうもありがとう!
少しだったけど会えて嬉しかったです。
夏の嵐はぜひ・・・一緒にね!

でも今回、担当様二人ともえらいファンサよかったよね!
まあ、ポポンちゃんのほうはいつもいいんだけど・・・
SHOCKのあの笑顔でファンサしまくっていたわ彼。
かっこよすぎ!かわいすぎ!(ということで・・・結局これ(爆))
次は夏にね!

Hello!

良かったね~♪
素敵な生雄大さんに会えて~♪
私もともきちくんの感想聞きたいわ~!

朝から大笑いの私。
愁に「不審者」呼ばわりされて
「ポポン☆ちゃんがね‥」って教えてあげたら大爆笑!
我が家に幸せな笑いを届けてくれるポポン☆ちゃんです。
いつか一緒にコンに行きたいよ~(笑)

Hello!

お帰りなさいませ。
よかったですね~。 無事辰巳君に会えて とても楽しかったようだし。
しかも パパさんにも 怒られず(笑)
家では絶対ありえませんが・・・(^^;)

直メしました。読んでいただけたら うれしいです。

Welcome!

yukakoさんへ♪
トモキの感想ですか(笑)
ききますか・・・。あのね・・・。
「超ビミョー」だって!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Newsファンの方がきいたら卒倒しちゃうよ(笑)
ま、所詮そんなもんでしょ。
コン中もゲームしてたし(笑)母はノリノリ・・・。

モモママさんへ♪
メールのお返事がなかなかできなくてごめんなさいね!
また送りますね!
そうそう。セニョリータは最高だったわ~!
TVで見られることを信じましょうね♪
多分席近かったのね。
ロメオはホントに遠かった(^^;)
あたしは慶ちゃんではなくこっし~みてました(笑)

Hello!

りんちゃんへ♪
新潟ではありがとう!!
そして素敵すぎるおみやげもありがとう!!
何回も気絶しかけたわ(笑)
そして・・・嵐!!
ともにがんばりましょう♪全部とれるといいね♪
番長のお誕生日がヤバそうだけど・・・。
あとは何とかなってくれると信じてます!

reikoさんへ♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なになに?ウチワの間から目だけ出したのがおかしかった?
愁ちゃんと爆笑したね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
reikoさんちに笑いを届けるべくアホ全開でがんばりますわ。
エイトのチケット届くまでどきどきだね。
大阪は余っちゃったよ(-_-;)

Hello!

nanamamaちゃんへ♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!
ひどい話よねぇ・・・。
ところがうちのパパはNewsコンにいくっていったら「ふーん」って。
ありえね~~~(笑)
あ!メールありがとね♪
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。