スポンサーサイト


腹筋強化月間☆

最近めっきりメタボリックなパパさんと一緒にビリー始めました
ビリーズブートキャンプ

これが、きっついのよ
しかもパパの必死な姿があんまりにも無様なので、違う意味で腹筋鍛えられてます(笑)
おかしすぎるっちゅうねん!
どないなっとんねんちゅうねん!!
なぁ!!ヨコちょ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、そんなアタシも腿の裏がわが筋肉痛でトイレに座る度にヒャ!とかいってるんですけどね


さてさて、昨日のカートゥンKAT-TUNは阿部サダヲさん
アタシは医龍ファンなので、カレも大好きヾ(≧▽≦)ノ
面白いひとだよねぇ♪
でもゲストは女性の方が萌える
しかも若い方が萌えるくふふ( ̄m ̄* )

聖がラップを教えてたところで思い出し笑いをしてしまいました
なんかの雑誌のエイトの記事ですが・・・。
メンバー全員ソロ曲の作詞をしたのにヨコだけ人様に作ってもらったとかでね。
ラップの曲なんか作れるか!と開き直ったヨコちょの言葉。

「うんこは踏めるけど韻は踏めへん


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
やっぱ最高やねヨコちょ


聖が電車に乗ってて目に入るものすべてで韻を踏む練習してたっていうから、ヨコちょがうんこ踏む練習してるのが思い浮かんじゃって爆笑してましたー!


おおっとw( ̄△ ̄;)w!
すっかり話がそれちゃったぜい

聖&サダヲのラップのときゆっちがやってたビートボックス
いやー!かっこよかったねー!
ああいうとき、さりげなーくやっちゃう中丸くん
めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!!

そしてなんだかすごく誇らしい気持ちになるのよね
それはコンサートの時のビートボックスコーナーでも思ったなぁ☆
みんなが手拍子とかペンラふりふりとかで応援してくれるのもうれしかったし、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っていう歓声もうれしかった


うちの雄一くんスゴイでしょーってね

もっと静かにきかせてー!とはアタシは思わない。

誰担であってもその時だけは確実に中丸くんのビートボックスにみんなが酔いしれてるのがわかるから
中丸くんが長い年月をかけて努力を重ねて培ってきたものが認められるってほんとに心からうれしいです(*´∇`*)

また歌のコーナーがあるといいなぁ♪
明日のMステは何を見せてくれるんでしょう
たのしみーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

その通り!!
静かに聞かせてとは思わなかったよ。
あんなに沸いた中でHBBやってる中丸くんは誇りだもん!
ワラワラの中で踊ってる中丸くんもキラキラv-352だし。

キレイだったね、カッコよかったね!!

かつかつの中丸くんの可愛さってもはや犯罪級だと思うよ。
ますますカッコよくなる中丸くんをあたしも凄く誇らしく思ってます。

楽しみで~す

キャンプ入隊されたんですね。
1週間で1クルー!?とか。
カニ腹のポポン☆さんに今度逢える訳ですねヾ(≧▽≦;)ノ
成果をしっかりと確認しないと!!( ̄m ̄〃)

ポポンさんのおっしゃる通りhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
雄ちゃんのHBBほんとに感動しましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あんな大勢の人が雄ちゃんに酔いしれてくれて、私もめちゃくちゃ嬉しいし、誇りに思います。


あたしの大好きな雄ちゃんはこんなにかっこいいんだぞっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って他メンのファンの方に自慢したい気分になりましたっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ポポンちゃん~家も買ったよDVD
旦那が捻挫したからまだ開始しておりませんが
そのうちうちも始めます
私も旦那の姿に腹筋鍛えられそうです(笑)
ゆっちのHBBすごいよね
その進化がすごいです
ますます、さらにさらに惚れ直しました

izuちゃんへ♪
だよね!だよね!!!
中丸くんのビートボックスは、きっとみんな楽しみにしてるとおもうんだ!
もし、ちょっと休憩タイムにしちゃってる人がいたとしても(!)それはきっとリラックスしながらきいてもすばらしいってことなのよi-175
あたしゃ、おおいにホレ直して帰ってきたね( ̄∇+ ̄)v

あずみ♪さんへ♪
Σ(^∇^;)えええええ~!
あれって入隊しゅるもんなんですかー?
すんごい筋肉痛で1回しかしてないので(笑)全く成果はでてません。
(*≧m≦*)ププッ!

るーちゃんへ♪
ねーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
だよねー!
ほんとに泣けるほど聞き入ってるのは中丸担のあたし達だけかもしれないけど(笑)
最高だったよね☆
ああ、また聞きたいなー♪

ふるちゃんへ♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ふるちゃんちも始めるのねー!
おっさんのビリーは見るに耐えないものがあるからね(笑)
爆笑で腹筋が割れるかもー!
中丸くんがやってたらかわいいんだろうけどねi-175
あ!進化したHBB。例の会で聞けるように今がんばってるからね♪
お楽しみにー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
