スポンサーサイト


悲しみを吹き飛ばせ!

ユウマとトモキと、おうこたんちの長男くんを乗っけてショッピングセンターに行く車中にて。

ユウマが、あんまりにもイジワルなことを言ったので
「もうカード買ってあげんからね」と怒ったら


「ごめんねぇ(* ̄Oノ ̄*)ポポンちゃーん


と言いました・・・。




オマエにポポンちゃんと呼ばれる筋合いはねぇ!!!!

ふと考えたんだけど、みなさんハンドルネームって自分の名前、あるいは苗字と多少なりともリンクしてるよね?
アタシ、ポポンちゃん・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これも公衆の面前で呼ばれることにもすっかり慣れ、今ではどこで呼ばれても「はーーーい」とお返事するんだけどね(笑)

でも、よくよく考えたら恥ずかしくねぇ


(*≧m≦*)ププッ!


最近じゃP子と呼ばれることも多いですし、いっそ変えちゃおうかとも思ったんだけどさ。
この前、自分の笑い声を聞く機会がありましてですね。
これまさに、林家・・・

あ。あれはパー子か(笑)




ってどうでもいいことばっかりズラズラと書いてきましたが結局南極放送局、中丸くんが長期に渡って日本にいないという日が近いうちにやってくる、という現実をイマイチ受け入れられないポポ子なのでした。

(_ _。)・・・シュン

コメントの投稿

非公開コメント

今日はすっかりうちの長男がお世話になったわ<(_ _)>
あたしったらすっかりその時間は夢の世界にいました・・・・
やっぱりあたし、6人が好き!!!大好きだったみたい~~~~~
それと今更ハンドルネームですか???
いいじゃん、愛する甥っ子がつけたポポン!!
もうあの甥っ子君に「ナイス名づけ王賞」をあげたいわ。
ねえ、林家P子

いまさらですが・・

生きてると、いろんな予期せぬ出来事が自分に、おこりますよね~
私、まさか、現実に、まして大勢の前で、ハンドルネームで名前を呼ばれる日が
来るなんて、夢にも思わずに、つけちゃったんですよね~
コメント専用だし。
本人とは縁もゆかりもない、こんな可愛い名前つけて。超はずかしいよ!!!
別に、私とクランベリーには、当たり前ですが、ナニひとつ共通点はなく・・
好きな、クランベリーズ (The Cranberries)っていうバンド名からいただいたんです。
中丸さんはストロベリー好きだから、ベリーつながりで。。。
ああ、こんなことなら、もっと、年相応の普通のハンドルネーにしときゃよかった・・・・
激しく、後悔!!!


パー子姐さん!!
あ、間違ったhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
P姐さん、そんなこといったら、私のHNはどうなるんですか!?(爆)

コメだけのつもりだったので、妹と適当につけたんですよ…。
ま、普通に妹からは「おね」と言われているから、違和感のカケラもないのですがhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

文字数の割には何よりインパクトありますし(人´∀`)~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

追記
ポポ誌に載っていた、極上の花魁を本気で買いとうございますm(__)mおいくらですか?(真顔)

おうこたんへ♪
林家P子ーーーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いそう!いそう!!
いつものとおり、ちょっと言ってみただけよーん(笑)
そうやんねー!
Rのつけてくれた愛すべき名前だもんねi-235
っていうかホントにユウマってi-202
あれはあのまま大きくなって大丈夫なんだろうか( ̄Д ̄;;

クランベリーさんへ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
ここにもいらっしゃいましたか!!
でもね、クランベリーさんってすごくステキな名前ですよ♪
なんだかかしこそうだしi-175
あたしのポポンはアホっぽいとこが本人とリンクしてるかもです(笑)
ドームではたくさんのお友達に会われたのかしらi-237
いつか機会があったらお会いしたいですねー!
中丸愛をじっくりと語り合いたいです♪

ヲネちゃんへ♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そっかー!HNの由来はそんなんだったのかーーー!!
阿見ちゃんのも笑ったけどねヾ(≧▽≦)ノ
たしかにインパクトありまくりよねー!
P.S.ポポ誌に載ってたオトコマエを待ち受けにしてるんですが、
1回見るごとにお金払わなくてよろしいのかしら(真顔)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
