スポンサーサイト


ぶちゃいくorオトコマエ

昨日ココにはちょっと書けないほどアホな質問をするために110ちゃんに電話しました
その時にね『今日のYouたち!は辛抱たまらんっすよ
(↑こんな言い方じゃなかったけど・笑)
という110ちゃんの感想を聞き、相変わらずYouたち!の放送がない、シケた石川県人のアタシは期待にワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

その時にね110ちゃんが「CCDカメラの位置が絶妙でーーー」って笑ってたんだけど・・・。
昨日のOAを見たご本人が今日の中ぺで「あれはどうにかならんのか」とおっしゃってます。


アタシは絶対に「もともと魚眼レンズっぽい顔」とか「さぞブッサイクなことに・・・」とか言ってません(((((゚ω゚;)
でもどんなことになってるんでしょう
来週のジェットコースターとともに九州からやってくるのをお待ち申し上げております<(_ _)>
いつもすみませんです<(_ _)>



ちいと遅れましたが買ってきましたー!
浴衣オトコマエ全集

You&J揃い踏みの浴衣姿…。





ごめんね。みんな。





中丸くんが一番オトコマエで




すんごいゾクゾクするほどの美しさ

ひーーーーーー
死ぬーーーーー




ステキすぎる・・・。




直視できません



いつだっけ?亀ちゃんに「中丸は自分のかっこいい顔の作り方わかってない」って言われてたのは(笑)
わかっちゃったんだね中丸くん

コメントの投稿

非公開コメント

ポポロの浴衣雄ちゃん♪
激かっこいいですぅーーーーー。
アタシ写メを見ただけなんですが、あまりのキレイさにうっとりしてしまったわ。
最近どんどんビズ良くなってますよね、中丸さん。
これが本来の中丸雄一ですよねーーv-238

同感同感

ほんとに、ポポンさんがおっしゃるとおりですわん。
一番、ビジュアル最高な男前でした!!(真顔) 間違いございません!
まあ、常に、一番、かわいくて格好よくて最高!とおもってますけどね。
(中丸担以外から、石が飛んできそうで、こわいですけど)

一番、別嬪さんなのは、上田様でしたが。私的には、中丸さん向かいページの上田様
より、見開きの上目使い写真が一押しですが・・・そそくさ・・・・

YOUたち!の中丸さんね、ほんとヤバいの!!
ヤバすぎるんだけどでもそれが可愛いのーーーー!!!
思わず助け出そうかと思ったくらい可愛いんだよ!
昨日はそこまでのビジュがあまりにもよくて(ここ最近外れないけど)
その後がブサだったから、余計に可愛いのーーー!!!
とにかく九州からのお宝、楽しみにしてて間違いないよ!!

広島は4月からyouたちの放送がなくなってしまって・・・・。
でも最近なーんか面白そうって・・・っていじけていたら、なんと本人までコメントがっ!!
よくよく考えてみたら北九州に姉が住んでいるんだよね。
先週よーやくその事に気づき、姪っ子は大きい休みにはうちに居候に来るので
「毎週録画して持ってきて」とお願いしておいたんだけど。撮ってくれているだろうか。
他にも放送してなくて見れない番組多数・・・なんとかならないものだろうか。
このデジタル社会なのにっ

やっぱり♪

なんかね、私も最近中丸さんのビジュがとってもよくなったように
思っていたの!!(大興奮!!)
けど、上田好きさんに話してもね、「さー、上田さんしかみてないから
わかんない」って、反応薄かったの(><。)
やっぱり、そうねそうなのね!中丸さん、魅せ方わかって、かっこよくなってるのね!

シケた静岡県民です

ポポンさぁん、私もCCD雄ちゃんまだ見れてないんですっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">静岡は関東より2週間遅れて深夜に放送中なので、あと2週間はお預けなのです(Θ_Θ)早く見たいですぅぅhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> さぞかし、可愛いでしょうに。。


浴衣姿私も買いましたぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり雄ちゃんが一番男前っっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あのかっこいい人と浴衣でお祭りデートしたいですっヾ(≧∇≦*)ゝ(←妄想中。。。)

スミちゃんへ♪
もうさー!もうさー!
めちゃくちゃキレイじゃなーーーーいi-198
卒倒しそうだったもん(笑)
見たことない顔だったi-233
あ!明日はお楽しみがあるねi-175
朝イチで本屋さんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪だよん!

クランベリーさんへ♪
大丈夫!他担さんは他担さんで、「うちの○○が一番だわi-175」って言ってるんだから(笑)
でもどんだけ冷静に見てもあの浴衣軍団の中で1番かっこいいのは中丸くんでしたけどね!
(*≧m≦*)ププッ!
見開きの上目使いの中丸くん、アタシの携帯の待ち受けになっていただいてますi-175
あれはほんと絶品!!!!

izuちゃんへ♪
きゃーーーーi-175i-175i-175
そんなに可愛いのねーー!
めちゃめちゃ楽しみなんだけどーーー!!
不憫なシチュエーションが、こんだけ似合うアイドルも珍しいよね(笑)
最近の中丸くんのビジュアルに関しては非の打ち所がないわー!
寝癖さえもステキだもんi-175
あ!!ポポ誌の大ちゃん、めっちゃ可愛かったよーーー!
思わずじーーーっと全部読んじゃったよ(笑)

ちゅうりんりんさんへ♪
あらまーーー!!
なんていいところにお姉さまがi-175
ちゃんと録ってくれてるといいですねー!
でもヲタクでもないかぎり、どんなに必死の思いでDVDを待ってるかっていうのは
イマイチ理解してもらえないかもi-201i-201
幸運を祈ります( ̄人 ̄)

雪乃ちゃんへ♪
なんだかちょっと、そこはかとなく失礼が織り交ざってるような気もするけど(笑)
ありがとうーー!
そうなのよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
中丸くんってデビュー後、メキメキと美しくなってるのよねー!
竜ちゃんも近頃めっきり美しくなられて・・・。
どこまでいくのかしら、あのひとたちi-175

るーちゃんへ♪
あ。妄想してる(笑)
アタシはどんだけ妄想しても遠くからじーーーっと見てる怪しい人影の自分しか思いつかないわ( ̄Д ̄;;
るーちゃんとこは2週間遅れかぁ!
でも自力で見られるんだもん。それだけで喜ばなくちゃ!
楽しみだよねヾ(≧▽≦)ノ
どんなぶっさいくなことになってるか(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
