スポンサーサイト


お尋ねいたします☆

関ジャニ∞47都道府県ツアーの石川公演と富山公演の交換をしていただける方をさがしています。

譲る[石川]7月24日 金沢市観光会館 17:30 3枚


求む[富山]7月25日 高岡市民会館  14:00 3枚


交換していただけるかたがいらっしゃいましたらコチラまでご連絡くださいませ<(_ _)>


なお、余っているチケットではありませんので「譲ってください」のメールにはお返事できません。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



火曜日に、りんちゃんとこのブログでTopStageにMADが出るーー!って書いてあるのを見て「買いに行かなくちゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 」ってコメントして5秒後には職場を離れておりました(笑)
そしたらコメント見たりんちゃんからメールが来て「発売は明日だよーー!」って



相変わらずサザエでございまーす



そんなに張り切ってたにも関わらず、発売後うちのお義母さまが怪我をしたり、コン事務さんと仁義なき戦いを繰り広げたりしてるうちに買いそびれ・・・。
やっと本日つれて帰ってきました♪

( ̄へ ̄|||) ウーム


写真がイマイチだ(笑)

ってか、こっしーが可愛すぎてサワヤカ過ぎてなんだか妙に悔しい今日この頃

でも対談内容は驚きがいっぱい!!!


「こんなにセリフがあるの初めて」だってーーーーーーーー

そ・そんなにしゃべるの

きゃーー!無駄にどきどきしちゃう


ドリボに中丸くんが出ないとわかったら速攻プレゾンに寝返りました。
ごめんなさい
だってせっかく大阪でプレゾンやるのに、見たいんだもん。
月に2回も遠征はできないのでドリボは諦めて、9月はありがたくプレゾン@大阪を見させていただきます(*´∇`*)


そんなアタシに(どんなアタシ?)プレゾン同行させてくれる、りんちゃんに感謝を込めて・・・。

((((((* ̄3 ̄) ちゅっ




 

コメントの投稿

非公開コメント

トプステのこっしー、めっちゃカッコよかったでしょう!!!
修正してるかと思ったくらいよ。笑←超失礼なやつ
トプステでは辰越がラブラブだったね!いつもたっちゃん、羨ましいですぅ。
さてさて、こんなに熱く語るPZを今年もあなたと一緒に見れてめっちゃ嬉しいですi-237i-178
昨年同様、何かが起こる予感・・・・・爆
2週間後にとりあえず、嵐で逢いましょうね。ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ お返し!

こんにちはーi-179
ちょっと危ないバトン持ってきちゃいました・・・
もしよければよろしくですi-179
【半裸バトン】

お題:【・ゆっち・】

Q1:朝起きたら「半裸のゆっち」が隣で寝てました。さてどうする?

Q2:そんなことしていると「半裸のゆっち」が目覚めた!どうする?

Q3:「半裸のゆっち」に作ってあげたい自慢の料理は?

Q4:「半裸のゆっち」とドライブ、どこに行く?

Q4:「半裸のゆっち」があなたのために歌ってくれるって。

Q6:あなたが「半裸のゆっち」に何か1つだけしてあげれます。時間は5分。

Q7:「半裸のゆっち」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分

Q8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。


りんちゃんへ♪
そうねー!若干修正が・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
いやいや。ほんとにこっしーかっこよかったよ。
相変わらず辰越ラブラブi-175だったねぇ♪
今日仁のお誕生会で咲菜ちゃんとプレゾンたのしみーー!って盛り上がってたの(笑)
本当にありがとね!

かおりんへ♪
よりにもよってアタシにこのお題なのね(笑)
かおりんったら実はドSi-198
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でもがんばってやってみますi-237
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
