スポンサーサイト


(゜O゜)

先日のドーム遠征の際、お義母さま秘蔵のドリンクを1本無断で頂戴していき、1度もぐずることなく夜中までみんなと遊べてすごく偉かったんです。
アタシ。
でも昨日は飲んでなかったので大阪から帰ってから起きてられなくて寝ちゃったんです。
カートゥンKAT-TUNは予約してあるから~♪と安心して・・・。



と・ところが・・・!!!!!

今朝起きて録画をチェックしたら突然縄跳びやってる映像・・・。


一瞬レコーダーのヤツ!!とレコーダーのせいにしましたが、よく考えてみれば先週の放送時間のまま予約してあったーー



前置きが長くなりましたが、1週間の命の元。
カートゥンKAT-TUNを半分見逃しました・・・。


(゜O゜)
きゃーー


中丸くんが光ちゃんのイヤホンの値段聞いたときと一緒くらいびっくりだよぅ☆





それにしても遠いところまで行く飛行機というのは本当に飛行時間が長く、ただでさえ疲れるもの。
なのに尊敬する大先輩、光ちゃんの隣に座った中丸くんの心臓のことを考えると、気の毒で気の毒でめまいがしそう

いいか!!中丸くん!!
光ちゃんだって人間だ!
何も恐れることはない!
そうだ!かぼちゃだと思うんだーーーーー!!


と。ようやくアップされた中ぺを読んで勝手に心配しているワタクシでございます。



かしこ。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ポポン☆ちゃん!!!
恐れ多くも光ちゃんを「かぼちゃ」とは何事ーーー!!!(ムキー)
びびるのも無理はないわよぉ~。だって王子だもーん。(うふ)

でーもーさー。(どよ~ん)
たぶん光ちゃんは、ジャージ姿な気がする。(うわっマジでそーかも)
だる~っとした無気力ファッソンでNYへ旅立った気がするわぁ~。
ついでに不精ひげが青々としてそうだわぁ~。(あわわー)

すごいドリンクだね
衰えを感じているわたしにも是非一本~
カツカツ救済はしてもらえた?
ショックだね、「一週間の命の元」(笑)だもん!!大変たいへん!
リンクの件、ありがとうございました
早速貼らせていただきました
これからよろしくおねがいしますm(__)m

楽しみにしていたものが見れなかった時の脱力感わかりますぅ。
先日、YOUたち!の録画を九州の姉に頼んでいる話をコメントしたんだけど、
おばけ屋敷の回を録画を忘れた上に先週のジェットコースターの回も録画予約もせずに
出かけてたんだもん!ポポンさんの言うように姉はヲタクがどんなに楽しみにしているか
わかんない奴でした・・・・(泣)
姉の子は夏休みいつも長期にわたってうちに来るんだけど「夏休みまで一回も録画してなかったら、ご飯ないかもよ」って軽く脅しておきました。
ジョーダンだけどと書いたけど、かなりマジです。
中ペ、一日遅れだけど、UPされていて安心したぁ。中丸くん頑張ってるんだね!

マチちゃんへ♪
ねーねー。マチちゃんってさ、ひげあとが青々してるひとがすきなの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだそうだ!マチちゃん光ちゃんスキーだったね☆
ってか昨日アクセス解析見たら大量に「光ちゃん」で検索してきたひとが(笑)
すげー怒って帰っていったんだろうなぁ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

カコちゃんへ♪
救済は、まだ頼んでないのー。
誰か恵んでくれないかなーとつぶやいててもダメなので(笑)
早速聞いてみますわi-278
ドリンクね。1本3000円なんだよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃ効くよねーーー!!

ちゅうりんりんさんへ♪
ぎゃーーーーー!!
恐れていたことがおこりましたねーーi-282
所詮、ヲタクの気持ちはヲタクにしか分かんないってことですかねi-201
ご飯抜きを恐れた姪っ子ちゃん(甥っ子ちゃん?)が、ちゃんと録画してきてくれるといいですねi-229
ご幸運をお祈り申し上げます<(_ _)>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
