スポンサーサイト


【半裸バトン】



お題:【・ゆっち・】

Q1:朝起きたら「半裸のゆっち」が隣で寝てました。さてどうする?

多分ソッコー気絶します(笑)

Q2:そんなことしていると「半裸のゆっち」が目覚めた!どうする

気絶してるので自己制御不能かと( ̄Д ̄;;

Q3:「半裸のゆっち」に作ってあげたい自慢の料理は?

なぜ「半裸のゆっち」にお料理をつくるのか・・・。
まったくどんなシチュエーションも思い浮かびませんが(笑)
ビビンバとかかな(色気なし

Q4:「半裸のゆっち」とドライブ、どこに行く?

このバトン、拷問みたいなんだけどーー!!かおりん!!
ドライブってバスでもいい?
アタシが一番後ろで中丸くんがガイドさん。
でも半裸は困ります(笑)
マイクを持ったらまずボイパ
観光案内のあいまにボイパ
そして、その様子をシートとシートの隙間から双眼鏡でのぞくのぉ
幸せすぎて、ここでまた気絶(笑)

Q4:「半裸のゆっち」があなたのために歌ってくれるって。

半裸のゆっちではなくガイドさんのゆっちですけどね
バスの中だからなぁ(∇〃)。o〇○
踊れないので『Blue Tuesday』


Q6:あなたが「半裸のゆっち」に何か1つだけしてあげれます。時間は5分。

まぁ、この場合ガイドさんのゆっちなので(笑)
トイレ休憩から帰って来る時お土産にフランクフルトを買ってきてあげます
わ・わ・渡せるかな(。-_-。 )

Q7:「半裸のゆっち」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分

服を着てもらいます

Q8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

半裸好きなアナタ!!持ってって~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ポポンちゃん~
半裸好きなカコちゃん、笑いが止まらね~(笑)
いつの間にやらガイドさんに変身してるし、フランクフルトとか手渡されてるし
でまた、なんで双眼鏡使ってんの~(^◇^)
いただいていきます!けどお題は「和也」でもよろしいの?


カコちゃんへ♪
あらi-175見かけによらず変態なんだね♪カコちゃん(笑)
もちろんお持ち帰りの際は和也でお願いしますi-235
だって半裸のゆっち、興味ないでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妄想の中ですら近くによれないアタシ・・・。
それくらい中丸くんはアタシにとっては王子様なのーーーーーi-155

ああ、もうポポンさんがかわいすぎてかわいすぎて、たまりません。(変態じゃないよう)
半裸のゆっちが眼の前にいるのに・・もったいないけど。

でも、私なら、裸足で速攻、「ありえない、だめー!」と叫びながら
ダッシュで逃亡ですね。ご飯なんて、だせません。

向こうからみえないなら、私は、双眼鏡じゃなくて、肉眼で覗いていたいなあ。
あ、半裸のままでね。エヘヘ・・・視界に入りたくないのは、同じかも・・フクザツ

半裸も好きだけど、全裸なら尚好き!!!

つっても、仁限定・・・・

って興奮しすぎて書き忘れた
もらっていきます・・・・もち仁で。

R指定になったらごめんなさい

すいませーんi-201拷問でしたか・・・(笑)
でも、頑張って答えて下さってありがとうございますi-179
ほとんどゆっちと絡んでないのがまたおもしろいです(^○^)
ポポンさん、かわいいーーーi-237

クランベリーさんへ♪
アタシも向こうから見えないのなら肉眼で見たいですー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、ほんと。
絶対むりー!って逃げ出しますよねぇ(笑)
妄想なんだから、いいようなもんだけどね!
(*≧m≦*)ププッ!

ちなちゃんへ♪
持ってって~♪
そして出来栄えがあんまりにもヒドイものになったらブログにモザイクかけちゃいなよi-234
ま、アナタの妄想なんだから100%モザイクだろうけどね!
(≧∇≦)ブハハハ!

かおりんへ♪
ホント!拷問だったわーーーー!!
かおりんったらアタシが苦手なの知ってるくせに(笑)
ひょっとしてかおりんたらドSi-198
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でもおもしろかったよーん♪
なぜかガイドのゆっちになっちゃった(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
