スポンサーサイト


やーまだたーろうー♪

いやー!

これははっきり言ってanego以来の大HITです!(ポポ調べ)


昨日から始まった山田太郎物語。

もう、お腹痛くて死にそうでしたヾ(≧▽≦)ノ

基本笑わせようとしてるドラマではあるんだろうけども、笑えるポイントが他人様と違うと思われますが(笑)




ねぇ・・・。




翔くん、無理!!





いろんなとこがいろんな意味で無理ーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



爆笑しながらニノと一緒に泣いて・・・。

やっぱニノちゃん天才だね

まぁ、そんなに学校中の女子のみなさんが倒れるほどキラキラしてたかっていうと、そこは疑問なんだけどさ(笑)

今の時代、この兄弟愛って大事なんじゃないの
家族を思う心を日本人が求めてるからこそ韓流がウケてるんだと思うしね♪
笑えるだけじゃないところが、このドラマの凄いところだ!

一粒で何度おいしいんだ?っていうこのドラマ。



ああ久々に最高なドラマを見たぜい(*´∇`*)




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ニノファンにはたまらないドラマでしょうね。
うちの、あんまりドラマに興味のない子でも、笑ってましたよ。

えーっと、きょうは、お礼に参りました。
おかげさまで、私のブログも今日で1歳の誕生日です。
生み出す(笑)にあたっては、ほんとに、ポポンちゃんにお世話になりました。
ありがとうございました。

ものすごい山あり谷ありの1年でしたが、なんとか続いて、今にいたります。
先輩、これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

私も山田太郎に萌え萌えでした(´艸`)vV

ニノは決してキラキラな美形ではないんですけど…(汗)
あのあどけない眼差し!!かわゆすぎます!!(>_<)


弁当をおねだりするところなんて、

『何じゃこりゃぁ~~~~!!!!
可愛いすぎる~~~!!!』
と、脳内サンバカーニバルでしたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)


私、子犬のような無邪気な眼差しの男子に弱いんです…( ̄∥ ̄;)
淳之介といい、他にも小泉孝太郎さん、平岡祐太くんがその類です☆笑

ヤバイっす…。

思いがけず二宮ブームがきてます…。


子犬男子、萌えぇ~vV

見ましたよ!!
すっごくおもしろかったですっっi-237i-237
てか、anego以来のヒットってかなり間あいてますね(笑)
これはかかざず毎週見ちゃいますっっi-234

ヒメジョオンさんへ♪
ブログ1周年おめでとうございます!
はやいですねぇ・・・。もう1年ですか!!
しかし、開設の際には足をひっぱったような記憶はありますが
お役に立った覚えはございませんがi-201i-201
恐縮です<(_ _)>
これからもどうぞがんばってくださいね!

阿見ちゃんへ♪
ねーねー!!!
某スケさぁ平岡祐太くんが寝ぼけたみたいな顔してるよねーーーー!!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
そっかぁ。
子犬男子が好きなのかぁi-175
どうしてそのなかにうちの中丸さんが入ってないのかめっちゃ疑問だけど( →_→)
たしかにニノはすばらしく可愛かったわよーー!
そんで翔くんは無理がありすぎて笑えたわよーー!
最後のセリフ、ニノの家の前で「面白いヤツだなぁ」ってセリフさぁ、TVの前で
「アンタが一番おもしろいよっっ!!」って爆笑したもん(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
