FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒガシさま☆

ヲタ誌も雄大ちゃんが出てるところをパラパラめくっただけ☆
はるばる九州からやってきてくれた「Youたち!」も報復絶倒の場面をピンスポで見ただけ☆
まごまご嵐の録画したのも2週間分見れてない☆
いただきもののお宝映像も見てないのがたくさん☆


ああ・・・。


ヲタクっていそがしい・・・。






そんな忙しいヲタクなのですが昨晩は婦人会のお食事会でした
アタシが一番若者なのよ(笑)
申し訳ないけど全く近所のことに興味がないワタクシ。
いまだにこの狭い町内のひとですら「どちらさまですか?」状態なわけで
しゃべることもないし、話もおもしろくないし(ええ!!!)
山積みのヲタク宿題をこなしたい・・・とひたすら思ってた3時間でした(笑)



今日は比較的のんびりしてますが、宿題の中から一番にチェックしたのが昨日オンエアのオーラの泉


アタシの勘では時期社長!と思ってるヒガシ(そしてその次の社長はタッキーね・笑)がゲストだったので、まずはコレからでしょうってことでね!


やっぱりさぁ。そろそろきちゃうんだねー!
「世俗的な実務に関わらざるを得ない状況になる」とのこと。
そして「芸能界を支えていく存在になる」と・・・。

いいんじゃなーーーい


ヒガシは歩く屋久島みたいな人だそうです。
すごい霊的なパワーの持ち主で人をそだてることがすばらしくうまいひとだそうです。


去年、今年と雄大ちゃんたちがお世話になっているので、これがとっても嬉しい言葉でした
内や草野がプレゾンから活動再開するのもとってもいいことなんだろうね!
いやーー!すばらしいじゃないですか!!

辰越福松をどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>
育ててあげてーーー!!
実力はめちゃめちゃあるし、ビジュアルだって負けてないのよ!
どうかどうか、光の中へひっぱりあげてください


そして、あのような精錬潔白なひとが社長になったらコン事務も変わるでしょう。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてアタシ達ジャニヲタが生きていきやすくなるに違いない!


9月にプレゾンに行ったら、おひねりと言う名のお賽銭を舞台に投げたいくらいです(笑)
あ。動く屋久島に、それは失礼か。
(*≧m≦*)ププッ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『タッキー社長構想』、私も弟と一緒に思い描いてますi-237
ヒガシ様の次にぜし♪


☆Tackeys エンターテイメント☆


弟いわく、社長の名前は“タッキー滝沢”らしいです(´艸`)笑

阿見ちゃんへ♪
ごめん!
こっちで表示の不都合が出たのでコメントちょっとだけ編集しましたi-201
すまねぇi-202

またまた失礼します!!


ちょっ…平岡君が寝ぼけた顔って…何事ですか!?(●`3´)


ま、いつも気が張ってないよーな顔してますけどねf^_^;笑


中丸君は確かに子犬男子ですね(´ω`)
でも…、今までのイメージが先行してしまい、彼は


☆老犬男子☆


…て、感じですかね(´艸`)笑

阿見ちゃんへ!!
ちょっとーー!アンタ中丸くんが老犬って、それこそなにごとーーi-198
しかも某スケだって褒めすぎたかしらと思ってたのに、それも不服そうって、どういうことi-198

今度トイレに呼び出しよっ(▼O▼メ)

東山君は、私にとって特別な人。
彼のダンスは、正面でみたいし、アクロバットは、斜め方向からみたい!!
そう思って、いろいろなところで拝見していました。若かりし頃・・・。
あの頃は、自由だったわ・・・。(もどりたくないけど・・・)
今でも、息子達に、
「ママね~!!この人が、好きだったの♪」と胸を張って言える素晴らしいアイドルです。
彼には、人を育てる力があると言われてましたね。
その通りだと思います。
彼は、立派な大人になりました。
厳しさは、昔からずっとお持ちでした(自分自身にも、メンバーにも、ファンにも・・・)が、
今は、それに寛容さが加わりました。
素晴らしいです。
ポポンさんの大切な子達、お幸せね♪
プレゾンに出演できることだけで、凄いことですもの!!
明るい未来が、待ってるわ!!!
ウチの淳之介さんも、いつか東山君と共演できますように・・・。(懇願)

yukakoさんへ♪
去年プレゾンを見に行った時あまりの高速回転でヒガシの汗があたしのとこまで飛んできて必死によけた失礼な思い出が脳内をかけめぐりました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもね!ほんとにステキだったんだよ☆
あれだけストイックなひとはいないでしょうねぇ。
そんなひとと共演できる雄大さんたちは幸せだと思います。
いつかじゅんのにもそんな機会があったらいいね♪
きっとじゅんのはヒガシに近いものをもってるとおもうのよ。
自分に対する厳しさとか。
きっときっとすごくいい経験になるとおもうなぁ♪
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。