スポンサーサイト


Time☆

嵐のNewアルバム「Time」お迎えに行ってきましたー!

よいのー!

一足お先に聞いた櫻井変態同盟(あら?なにか間違ってる?)の、はちちゃんから潤様ソロが偉いことになってると。
ヨコソロに通じるものがあると。


Σ(^∇^;)えええええ~!
潤様に限ってヨコみたいなことはと思いながら帰ってすぐにDisc2から再生☆
(初回盤Disc2はソロ曲収録)


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



ヨコソロというかサムライというか(笑)


立派な俺ソングでしたー!

俺サイコー!
Viva Myself!!
ウザい~♪キモい~♪(注:アタシが言ったんじゃありません☆)
歌詞カードがまたふるってるのよ!!
絵文字なんだよーーーーー!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
死ぬーーー

今回の大阪はコウちゃん(ニノ担)と、はちちゃん(サクラップ担)とアタシ、あとは2公演別々のひとがお一人増えるんだけどね。

やっぱりコール&レスポンスは完璧にして行こう
それが愛だよねっ
と固い決意をしてたのですが・・・。


潤様ソロに関してはおかしすぎて無理

だってあのひとに「ウザい~」「キモい~」っていうんだよ?
(*≧m≦*)ププッ!
でも言ってほしいから歌詞カードに書いてあるんだよね(笑)
ドSもたまにはドMに?
いや、それを言わされるファンを見て喜ぼうと言う魂胆か・・・。

やっぱドS番長


翔くんのRAP詞は今回もやっぱり胸を熱くさせるよ。
サムイとも言うけれど(笑)
日本語のチョイスがすごく好きなんだよなぁ。

なんせ「俺 風来坊」だからね。
「ありがと 清聴」だからね。

ああステキだ!サクラップ!!


全部やってほしいけど、既存曲も減らしてほしくないし・・・。
ラッキーメンもおーらびぃらびゅも絶対見たい!!

今年は不思議なコーナーやめてずっと歌って踊るのはDoでしょう


それにしても・・・。


あと3日でこれが聞けるんだと思うとワクワクが止まりませんっ!!


嵐ってね、純粋にたのしみー♪ルンルン♪って会場まで足を運べるの。
そして終わったあとも嵐サイコー!!って満面の笑みで帰ってこられるのよ。
大満足でね(*´∇`*)


これがアナタKAT-TUNになると会場ではまず「来るんじゃなかった」と逃げ出したい気持ちでいっぱいになり、始まったら始まったで中丸くんを見るたびに涙・・・。
疲れるのよっ
終わったら無性にさみしくて、これまたしんどいしさ



これはどっちがどっちということではなく・・・。


アタシには両方必要


そしてアタシよりはるかに気が多いはちちゃんと出会ったことで、すっかり気が楽になっちゃってる今現在(笑)
楽しみは多いほうがいいよね~♪ってことで




あと、全く脈絡ありませんが・・・。

以下notジャニ。
昨日お兄ちゃんが真剣に新聞の天気予報を見ているのでどうしたのかと思ったらネ・・・。

「明日学校の授業でプールがあると困る」から天気予報を見てるんだと。

明日は大雨注意報がでてるからプールないよ!というと心底安心してました。
どうしてそんなにプールがイヤなのか聞きましたらば・・・。


ヤツは自分のお腹に顔を書いてしまったのよ









200707080841000.jpg


原形をとどめておりませんので顔も無修正でお届けいたします☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この写真は書いた日曜日に撮ったものなので今はもうちょっと薄くなってるんだけど、なんせ油性ペンで書いちゃったから消えないのよ(笑)

そりゃプールあると困るよね


なぜカレはこんなことをしたかと申しますと・・・。

日曜日トモキが塾のバス遠足だったんですね。
で、酔い止めを飲もうとしてたんだけど、どうやら笑わせてジャマしてやろうと思ったらしく・・・。
コソコソお風呂で書いてたみたいなんですが、完成した暁にはトモキはさっさと薬を飲んで出発してしまっていたという(笑)

どこまでもマヌケだけど、そんな君がお母さんは大好きだぞっ

コメントの投稿

非公開コメント

ポポンちゃんの嵐はカコのエイトなんだわ
ほんとカツンは好きの数値が高すぎて疲れる
身も心も削られるのよ~嬉しくても悲しくても泣いちゃうしさ
嵐の「俺様ソング」聴いてみたくなったなぁ

息子ちゃん、さいこーーっ!
パソの前で笑い転げましたわ
いったい誰に似たのかね????ふふふん

ポポンちゃん(キャーハズカスイ)あたしまだ買ってない…。
今さ介護貧乏で。嵐松潤坦の葵@下の娘の財布のヒモは固いし。
でもなかったら嵐魂にのれない。
今回はレンタルかなぁ~。魂までにレンタル開始するかなぁ。お近くならばオミヤ片手にダビさせていただきたかった。ずーずーしー。

台風きてるよ~~~(泣)

大丈夫 かな・・・

電車はとまらないよね????

あははははは(≧▽≦)///

なんて素晴らしいボディペインティング(笑)
なんて兄弟思いの優しい子やぁ・・・(泣)
次はカラーの油性マジックで、カラフルに(爆)

週末無事に嵐魂ポポン☆ちゃんこれますように!!

カコちゃんへ♪
残念なお知らせですが、嵐も命削られるわ(笑)
もうねー!帰ってくるのがホントにつらくて・・・。
あと3週間でまた会えるのにi-241
たのしかった~♪るんるん♪なうちはよかったんだけどなぁ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに息子はアタシ似ではありません。ええ。
でもみんなはアタシに似たんだっていうのi-232

更紗さんへ♪
あと3週間もあるからレンタルはじまるんじゃないかなぁ?
でもアルバム曲半分くらいしかやらないの。
でもすごくいいアルバムだよー!
すっごく楽しかったです(*´∇`*)

ちなちゃんへ♪
帰りがさぁ、めっちゃダイヤが乱れてて子供達が電車の中で怒ってたi-202
でも帰りでよかったわ。
無事に帰ってこられてよかったi-228
ただ、やっばいことになって帰ってきたけどね(笑)
明らかに櫻井病ですi-239

ちゃこ☆ちゃんへ♪
今日もご心配ありがとう<(_ _)>
全然知らなくてとんちんかんなこと言っちゃったねi-229
なんか最近天変地異の前触れのような出来事がいっぱいで・・・。
平和なのはユウマの頭の中だけか(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
