スポンサーサイト


感謝カンゲキ雨ARASHI

昨日は無事に問題なく大阪入りでき、夏の嵐のしょっぱな公演に参戦することができました!

まずは今回の大阪公演にあたり、子供たちを合宿させてくれてるaki*ちゃんに心からの感謝を☆

お陰さまで最高なコンサートを見ることができました!

そしてアタシの大阪遠征を我がことのように心配してくれた友よ!
本当にありがとう(T_T)

そこかしこに『変態』の文字が踊ってることについては若干、不本意なものがありますが(笑)

さてさて今回のツアー『Time』

めっちゃめちゃ期待通り!な曲もあれば、なんでやってくれないのー!?って曲もあり…。
構成は、またきっと変わってくるんだろうと思いますが☆

やっぱり初見は見てるだけで精一杯(;´д`)

ありがたいことに今日これからまた見られるので、今度は思いっきり楽しんでこようと思います(*´∇`*)

それにしても潤様ソロの破壊力は爆発的でした!!!

あまりに凄すぎて、どうやらひっくり返って笑ってたらしく、あたしの頭に残ってるのは城ホールの天井なんだけどーー!!

ギャハハ(*゜∀゜)(゜∀゜*)

昨日のあたしたちの席が通路から4席だったんですが座るときにコウちゃんが『隣のひとの迷惑になりますから変態さまは通路側へ!』と言われましたが(笑)

まさにそのとおりだったね!
ひっくり返って笑うひともなかなかいないと思いますわ。
プププ♪

昨日はグッズを買えなかったので今日はがっつり買ってきます☆
ペンライトもストラップもウチワも最高なのよー!

るるらら~~~♪

大阪は曇ってるけど天候は安定してます。
東京は大丈夫かな?
今日は滝城に友が悲壮な覚悟で集結してるハズ。
なにごともなく上演されますように(^∧^)

コメントの投稿

非公開コメント

あ~らしぃ~ おーいえー

失礼。良かったね無事たどり着けて。
メールしようと思ったらポポンちゃんのメアドしらんだ(--;)
一応気持ちは送信しときました。
楽しみだわ。金沢。
あ、バックは誰いた?増子がうるさくて。バックバックって。

お互い無事に台風にも負けず愛しい子に逢えてよかった!←ポポン☆ちゃんの場合は愛しい子なのかビミョーですが笑

今朝はDDになる前にBB(ビショビショ)になったけどね(^_^;)


しかし、ヤバいわ。最前のパワーはスゴいわ(≧∇≦)


妖怪度がさらにUPした気がするよ!


はあ、恋煩いでものが食べれません←マジで。

明日も煩って来ます!

いろいろありがとねm(_ _)m

更紗さんへ♪
バックはモチロン例年通りMADですよん♪
今年は相葉ちゃんといっしょにマイク持たせてもらって歌ってましたー!
ひとりづつ個人名で紹介もされてたしi-175
外周ステージもあるからバックみるのもいいですよねー!

izuちゃんへ♪
そうだねー(笑)愛しい子というよりも愛しいゴリラ・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっばいことになって帰ってきたわよぅ。
また電話するけど、秋の予定に変動があるほどヤバイ櫻井病だわよi-237
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!BB軍団!!
また某スケのネタにされそうなネーミングだこと(笑)
最前はホントにハンパなく疲れるでしょう。
近すぎると舞台でなにやってるのかわかんなくなっちゃうしねi-201
恋煩い・・・。
わかるーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
