スポンサーサイト


ご挨拶。

二日ほど姿を消しておりました、ポポ子です


何をしてたかというと嵐コンのレポ書いてました。
最初のとこは↓に載せましたが、それ以降のものは新しくブログを立ち上げ、そちらに載せました。




2年も中丸くんメインに無責任事務所担をやってましたが、そんな余裕はアタシの中に、もうどこにもなくなってしまいました。



簡潔にもうしあげますと、心機一転新たな道をいきたいと思います。



この展開に一番驚いてるのは誰あろうワタクシだと思います
もうどうにも止まらないこの思い。

申し開きはいたしません。
どうにも言い訳つかないし。


ここでわざわざこんなこと発表しなくていいかなと、フェードアウトしちゃえないかな、と考えたりもしましたが、性格的に無理でした(笑)
こんなブログでも楽しみに読んでくださってる方もいらっしゃるので、やっぱりここはひとつ、すっぱりと!!
それがアタシらしいかなと思い、このような不愉快きわまりないログを上げさせていただきました。



ここのブログをはじめて2年。
かけがえのない友ができたこと。
心からKAT-TUNを、中丸くんを、雄大さんを応援してきたことはアタシの宝物です。
ここはこのまま置いておきます。


ココから新ブログへのリンクは貼りません。
なぜなら1年以上アタシを苦しめてくれてる嫌がらせのアナタに新居にきてほしくないから。
(長いよね?飽きませんか?)


もし、へんちくりんな櫻井萌えをしてるアタシでもお付き合いしてやろうじゃんっていう方はどうぞ、メールアドレスを入れて秘密コメントにいれてください。
こちらからお知らせにあがります(*´∇`*)
今週末は予定が立て込んでおりますのでお返事はちょっと遅くなるかもしれませんが・・・。



リンク貼っていただいてる皆様にはご挨拶にあがります。
ここからのリンクはどうしたらいいのか・・・。
このままではマズイというかたはどうぞ遠慮なく言ってください。




バカ一直線でお騒がせ続きのアタシのくっだらない日常をつづったこんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

感謝を込めて・・・。



                                                            7月20日  ポポン☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

P子姐さん!お疲れ様でした。
そして2年間楽しいログをありがとうございました。

このまえ直接話して貰ったけど、
改めて文章で読ませてもらったら、なんだか涙が出ちゃった。
うーん、寂しいっていう思いは無いって言ったら嘘だけど、
ポポン☆さんが楽しくジャニーズ・ライフを送れること、
そしてそれを綴る場所が新しくできたことは本当に私も嬉しいです!!

KAT-TUNと私が(!)石川にコンサートに行くときはポポン☆さんに絶対会えるもんねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、こっちのブログにご挨拶しないとねっ♪
たっぷり楽しませてもらったもん。。。
今までもこれからも「無責任J事務所担」には間違いないし、
やってしも~たv-12ネタは、引き続き盛りだくさんなはず!
P子が楽しくやってればそれでいいと思うし、オールOKv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルッキン追加コン横アリで出合って、その日以来毎日楽しませてもらってました。
でもポポンちゃんの思いは見てきてるので、存分に新居で愛を語ってーーー!!!
そして、これからも新居に毎日遊びに行くからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越しの件…妹から聞いて知ったP☆担失格のヲネです↓↓こんにちはー(´∀`)/

いつも読み逃げで、コメ残せずすみませんでしたー。

引越し先は妹に聞いて、新居の方にも伺わせて頂きたいと思いますっ。
その時は(´Д`)←こんな顔なさらず、構ってやって下さいm(__)m

ではー(´∀`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
