スポンサーサイト


ありがとうございます(涙)

お騒がせいたしまして申し訳ございません

本当にたくさんのコメントにメール、正直驚きでいっぱいです。
コメント欄で新ブログのアドレスをたずねてくださった方々には始めましての方もたくさんいらっしゃり
誰かと間違えていらっしゃるのでは(;^_^A と思うほど身に余る言葉をいただきました。
改めて愛されてるなぁと感動しています☆
ほんとにありがとう!

友はみんな大爆笑で送り出してくれ、ココを読んでくださった方々には暖かい言葉をかけていただきまして。
感謝です(^人^)



大変遅くなりましたが、コメント・PCメール・携帯メールと全部返信をしました。


が、なにしろアタシのやることですので「返事きてないよ?」って方がいらっしゃいましたら、ご面倒でもいま一度こちらのほうへ秘密コメをよろしくおねがいいたします<(_ _)>

あと、2通ばかしメールが戻ってまいりました。
返事が来てないよ?の方のなかにはそんな事情のかたもいらっしゃるかと思います。
お手数ですがメールアドレス入れてのコメントお願いいたします!

ではでは、110ちゃん、あきちゃん、ちなちゃん、ヲネちゃん
読んでいってね(o^∇^o)ノ
110ちゃんへ♪
やっぱりアタシのKAT-TUNライフを共に歩んでくれたアナタには声で伝えたかったのよ。
ホントにありがとうね!
全く興味はないでしょうけど(笑)生存確認のためにまた新ブログも覗いてね!
KAT-TUNが石川に来なくても110ちゃんは来てちょうだい
とりあえずは中丸祭りで会えることを願っています。
おととしみたいに邪魔が入ればそれはそれですばらしいことだけど(笑)

あきちゃんへ♪
昨日もおつかれさん!
あんたに貰った変態バッグ(笑)開けたり締めたりしてよろこんでる変態でーす!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アナタとは四半世紀のお付き合いになろうとしてるからね。
アタシがなにをしても乗りかかった船でお付き合いよろしくねーん!

ちなちゃんへ♪
アレから2年かぁ。
一緒に泣いたり笑ったり怒ったり。
ほんとにありがとうね!
今度からは、むすめっちと共に泣いたり笑ったり萌えたりします。
どっちにしても切っても切れない仲ってことでヨロシク(笑)
めざせ!横アリ!!

ヲネちゃんへ♪
やぁ(´Д`)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな顔しないわよーーーーー!!
嵐担なアタシでもヲタファミリーの皆さんはお付き合いくださるのね
ほんとに可愛い子たちだわ(ママ含む・笑)
今後ともどうぞよろしくー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポン☆さ~ん、携帯にメールしたんですが届いてますか?
ポポン☆さんが大好きでポポン☆さんのプログを楽しみに見ていると書きました。
どこまでもくっついて行っていいですかぁ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
