スポンサーサイト


おひさしぶりです☆

おひさしぶりにこちらで更新してみます(^▽^)/

多分こんなとこのぞいてくれてる方もいらっしゃらないと思いますが、一応ご挨拶を・・・。



おひさしぶりでございます<(_ _)>



すっかり翔さんに夢中の日々を送っておりましたが、RESCUEで・・・いや短髪の中丸くんになってからか(笑)またもや中丸株急上昇!
それこそMステのRESCUEなんて何回みたかわかんないほど
ドラマも曲も本当に大好きで

イキオイあまって京セラにも行って来ました♪
ホントに行ってよかったと思います。
大正解でした!!

ここから離れてる2年の間にアタシを取り巻く環境も大きく変わり・・・。
出かけることが本当に難しくなってきました。
その中での大阪遠征はホントはちょっと大変だったけど。


でも、行ってよかったと思います。本当に。

心配してたバンジーも京セラは無かったしね(*^▽^*)
そして何よりこのブログを通じて知り合ったお友達たちに再会できたり、はじめてお会いできたりしたこと。
これも本当にうれしいことでした

不義理なワタクシを優しく暖かく受け入れてくれるお友達には感謝の一言でございます♪


カツン担に戻ってこいよー!と、昨日いっぱい言われちゃったけど(笑)
今後は嵐とKAT-TUN両方大好きな、変なオバちゃんでやっていきますよ


翔くんブログもめっちゃ不定期更新になっちゃってますので、ついでにこっちも再開しちゃえーというワケのわからんことでございますが。
月イチ更新とかかもだけど(笑)またここで中丸くんやKAT-TUNのことも語っていきたいなと思っております☆





さてさて。昨日の京セラですが・・・。




一番感じたこと
メンバー同士すっごいいいカンジになってますよね!
まぁ今までもそれなりに仲良くやってたんだろうけど・・・なんていうか「チームな感じ」が凄くしたんですよねー!

もう中丸くんが汗かいてそれぞれをくっつけなくちゃ!!みたいのも無いように感じました。
これってKAT-TUNにとってものすごくいいことだよなーって。
全員すごく楽しそうで充実してる感じ


そして今回めっちゃ印象に残ったのがそれぞれのソロでした。




亀ちゃんのソロは、ほんとにド肝抜かれたし!!
隣で見てたYちゃんのことユサユサ揺さぶって「あの人すごい!あのひと凄い!!!」ばっかり言ってた気がします(笑)
これまで培ってきたもの全てブチこみました!的な
いやいや。ほんとに感動させていただきました。
ものすごいエンターティナーだね!亀梨和也!!




そして仁のソロ。
Crystal Kayを引っ張ってきて、バックはJrではなくダンサー。
1回しか見れない中で仁をみればいいの?後ろでながれてるMV見ればいいの?ぎゃー!ってなってるうちに終わっちゃって
正直かみ締める余裕はなかったけど、超クールな仕上がり具合だったことだけはわかりました
賛否両論らしいけど、あれは赤西仁の勝ちでしょう。
そのうち周りが追いついてくるさ

あの子はあのまま感じるままに突っ走ればいいんだと思います。
もうどこへ走っていっても見失わないような気がします。

大人になったね仁。

これまた大感動の仁ソロでした



そして竜ちゃんのソロ。
あれで泣くなってほうが無理ですよね
まずもって曲がすばらしい!!
アタシほんとにこの曲が大好きです。
最初CD聞いたとき「竜ちゃん風邪ひいてるの」ってことばっか気になっちゃったけど(笑)
途中、ぶわーーーっと舞う花びらがホントにきれいで・・・。

スタンドから見たら竜ちゃんは花の精みたいでした
これも感動



聖のソロね。めっちゃかっこいいです!!!!!
あそこまでキャラを生かしきってるのは本当にあっぱれ
「どけよコラ(▼O▼メ) 」でテンションのメーター振り切れちゃいましたもん(笑)
バイクのパフォーマンスもねぇ。
まずあれをやろうという根性がすごい
命懸けで「見せる」聖の心意気。
めちゃめちゃかっこよかったよ!!
と、これも心から感動



田口先輩は、トロッコでタップかよ!と若干苦笑してしまいましたが(笑)
あいかわらずの爽やかさ。
さすがっす

っていうか、じゅんのプロデュースでL・O・V・E!が、めっちゃ楽しかったよー!
ドームにポンポン持ってって踊った楽しい記憶が蘇りました。
そして素晴らしい選曲をありがとう!!
「晴天の霹靂」は涙でるほど懐かしくて。
淳之介さん、いい仕事してくれたわー♪ありがとよヽ(´∀`*)ノ




肝心の中丸くんは、また次回ってことにしよう。

はぁいっぱい書いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



コメントの投稿

非公開コメント

これこれ(笑)

・・・って!こんだけ書いといて中丸君感想はないんかいな(爆笑)
思わずブログに突っ込んだやんか(≧▽≦)///

でも、あの中丸君のあの髪型(笑)で再び堕ちたとは(驚)
やっぱり戻ってくるしかない事が運命やったのよ(* ̄∇ ̄*)おかえり♪

昨日は一杯無理して来てくれたんよね♪
相変わらずのポポン☆節で目一杯笑わせてくれて♪
ほんまありがとう(///∇//)泣かせるぜ♪♪
次回中丸君語りの巻き楽しみにしてるからね♪

おかえりなさいませぇ~

やっぱり高級どんぐりヘアーは、P子姐さんを引き戻す
不思議なパワーがあったんですねぇ!
機会があったらナデナデして拝んでみたいっスvv

普段の生活は何かと大変で我慢することもあると思うから、
ブログでは自由に気ままに語ってくださいv
そんな姐さんに私達がついて行くからv( ̄▽ ̄@)イエェイ

No title

さっそく荒らしにやってきたよーw(←)

つか、ポポンちゃんがココを嵐のように過ぎ去ってから、
2年もたっていた事実にびっくり仰天なんですけどー。
おかえりー! 待ってたよーw(フロム、カツン担一同)

ま、昨日は京セラに向かうポポンちゃんに、中丸をボロカスに言ってましたけども(汗)、間違いなくRESCUEの中丸さんはかっこよかったと思います。
毎回泣かされたし。
特に、サルのこしかけのような眉間のシワに。(←それは笑い泣き?)

亀様ソロをお誉めいただき、あたーっす☆
花魁→男 になるあたり、さすが!だよね。(うっとり)
任せて安心、カツンの亀様終身保険にぜひご加入を!←

・・・で。
肝心の芝生くん・・・もとい中丸くんの感想は、まさか来月じゃないわよね??(笑)

また大阪までKAT-TUNを観に来てくれる日がこんなに早くくるなんて、ほんと嬉しかったよー(涙)
ありがとねー。
そして、おかえりなさーい。

家の中一男子も、「祝★ポポ子復活!」と、大喜びです。

ほんと、良かったー!!

おかえりぃ

くふふ・・・・・

宣言とおり復活じゃん・・・

昨日はすっごく楽しかった

大人になった仁を見てくれてありがと~

KAT-TUNに姐さんもどってきてくれたら

KAT-TUNは安泰・・・怖いものなんかないわ


なかまらー万歳!!!!



祝!復活!

ふふふe-420
あの中丸くんの髪型で中丸株急上昇とは・・・笑
そこは賛同できない元中丸担ですけども、あたしはなんと言って迎えたらいいんかな?e-330
てか、あたしは迎える立場の人じゃなかった。笑
今回のツアーでは中丸くんよりもすっかり仁亀に傾いてるあたしだなんて、決して自分のブログでは言えませんe-330
てかここで言うのもなんだけど・・・
ただ、カツンはやっぱり凄かった!
それだけは声を大にして言える!!!

おかえりなさいまし~

うわー
Crazy for 雄♪がお馴染みの皆様コメントで賑やかになっとる~(涙)

こんな日を待ち望んでおりました。

でも、あれから2年もたったなんて…

正直、驚きました。

なによりも戻ったきっかけが良質のつくし君なんて…(笑)

甘栗ちゃんもどーぞ、よろしくです


追記
わざわざメールありがとうございました。
とりま、爆発する前に保存だけしときましたー。
あとで、じっくり確認しまーす(`・ω・´)ゞ

No title

ポポンちゃん、おつかれさまー。
また、いろいろ話そうね!

ちゃこちゃんへ☆
京セラでは慌しい中ありがとねー!
そして早速やってきてくれて、またまたありがとね☆
中丸くんの感想なんてたいしたこと書けないけど(笑)
いちおうアップしてみましたi-235

またぼちぼち更新していきますんで、よろしくどうぞでございます(*´∇`*)

110ちゃんへ☆
不思議なパワーに引き寄せられ、ポポ子ただいま帰ってまいりました!
( ̄皿 ̄)うはははは♪

ここは友達しか見てないから、なんでも書けて気が楽ー♪
そうやねー。普段はガマンの人生ですからな(笑)
ここではワガママさせてもらうわi-228
いつもありがとね!
( ̄ё ̄)チュッi-175

マチちゃんへ☆
来月だとコンサートのこと忘れてるよ(笑)

だたいまでござるよーーーー!!
前にもましてご隠居さんだけど、今アタシはとてもカツンが好きだ!
なんなら6人とも大好きだ!
これは以前にはなかったことだから(とくにYOUのすきなKくんには一切興味なかった・笑)これはちょっとすごいことかも。

ぼちぼち登場いたしますよーん♪

つか、さるのこしかけ!!言いえて妙でございます。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

aki*ちゃんへ☆
ただいまーー!!
おまたせいたしましたーーー(笑)
Kまでよろこんでくれるなんて・・・。爆笑です!!!

ありがとね!Kにも大好きよーー!とお伝えくだされi-175

ちなちゃんへ☆
ランチ、めっちゃ楽しかったねー!
アタシだけ3年遅い話題で盛り上がっててごめんよ(笑)
あの方、またえらいもん載っけてたよi-282
オモロすぎるーーーヾ(≧▽≦)ノ

そうそう。仁ね。
大人になったよ。本当に。
わらじ地蔵さん、いまもへばりついて頑張ってくれてるんやろか(笑)
京都まで行って地蔵さんビビらした甲斐があったね!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

izuちゃんへ☆
そうなのよー。自分でもほんと理解不能よ(笑)

仁亀そろってすごかったもんねー!
本物ですよ。彼らは。
また生暖かく見守っていくわーん♪

同窓会、実現させたいねーーー!!
今度はアタシが行きますわよ♪
やっぱりみんなの中間地点じゃないとねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
かんがえる!一生懸命i-189

ヲネちんへ☆

そうなんだよー!2年もほったらかしといて、おめおめと帰ってきました(笑)
ただいまなのだー!
またどうぞよろしくねーんヽ(´∀`*)ノ

爆発しなかった?あら残念i-235

Re: No title

りんちゃんへ☆

ご両親にバレなかったi-198
大阪じゃ、だれひとりマスクしてなかったね(笑)

またゆっくり話そうねー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
