スポンサーサイト


なぜ出戻ってきたのか☆

あれは忘れもしないワンドロ初披露@Mステのとき。

階段から降りてくる中丸くんに、絵文字みたいにヒィィィーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ィィィィーーー!! ってなっちゃったのですよね(笑)
普通にTV前で絶叫しました。かわいーーーーーって。



いやね。さすがにアタシだってあの髪型が世間的にイケてないのは解かってますよ(笑)
だけど、あの頭に惚れ直しちゃったんだもの。しょうがない

そこからひとりでひっそり萌え萌えしてました。
出戻りなんてカッコわるいもんね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもRESCUEを見ているうちに、やっぱりどうにもこうにもアタシこのひと好きだわーー!!と盛り上がってしまって、いよいよ京セラまで行ったというわけでございますよ。


あのぐにゃっと曲がった立ち姿が愛しくて、必死なのになぜか残念なところがもっと愛しくて。

マチちゃんの言うとおり「かっこいいとこは見当たらない」けど(笑)
好きだなぁと思いますよ。うん

翔くんとどっちが好きかと聞かれると困っちゃうけどね
好きの種類が違うから比べようがないし。


そんな縁側のご隠居愛をまたボチボチここで語っていけたらと思います。



さてさて。今回のコンサート。

アタシは京セラ3日目しか見てないので、恐怖のバンジー地獄を見ずにすんで本当によかったです。
だって、中丸くん本当に楽しそうだったもん♪

ちょいちょい非常に残念な衣装で出てくるのが、もう最高にかわいくて
ダンスは相変わらずアタシの大好きなダンスで。

HBBもますます進化してるし。
ほんとに何気なくやってるけどスゴイ人ですよ。


RESCUEの特典映像のなかのクランクアップのとこでね、石黒賢さんがドラマの感想を述べるときに「中丸ががんばった!ほんとに中丸ががんばった!」って言ってて。
ドラマの感想がそれってことは、石黒賢さんにとってあのドラマはなかまるくんの頑張りがすべてだったってことですもんね。

すごいひとなんですよ。中丸くんは


芝生だの人工芝だのつくしだのと言われてますが(笑)

あのタワシ頭は(←ポポ子が一番ヒドイ)中丸くんの勲章なワケですよ!!



MCのとき前髪のばすって宣言してたけど、(≧◇≦)エーーー!って思ったの4万5千人の中で、アタシだけなんだろうなー(笑)


おお。そうだ。
みんなのソロのお話したんだから、中丸くんのも・・・。

と思ったけど5人のソロがあまりにも印象的で(笑)
中丸くんのは見慣れた中丸くんでした。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!







「こっそり再開してみました」なんて、みんなを呼びつけてごめんね
寂しがりなもんで(笑)ひっそりなんてことアタシには出来ないのーーー
コメントありがとでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポポン☆さん、こんばんはー!
そしておかえりなさいーー!!
先日はお会いできてうれしかったです!
ランチに急遽参加させてもらってありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
みんなの中心にいて、カツン担の皆さんにも私達のJr.担のほうにもいろいろ気配りしてくださって、そしてみんなを楽しませてくださって…ポポン☆さんって太陽みたいな人だなぁーって思いました!
会ってますます大好きになりました(*≧▽≦*)きゃー☆

これからはこちらで好きなだけ中丸愛を叫んじゃってくださいね!
楽しみにしてまーーす!!

おかえりなさいませ。

京セラでは何年ぶり???の再会で、感動するよりも
ビックリでどうして良いか分からなかった私を許してねん(笑)

どっぷり嵐なポポン☆ちゃんやから、ブログ再開するかも?
って聞いても「ほんとかなぁ~????」な気分やったのよ。

でも何とな~く覗いてみたら、ホンマに再開してるんやもん。
またまたビックリでしたわ。

まぁ色々とあるヲタの世界だけど、ポポン☆ちゃんがKAT-TUNに
戻って来てくれて、とても嬉しいわん。

またボチボチ更新してね。





No title

ポポンさん、めちゃくちゃ嬉しいですぅ
ほんとめちゃくちゃ嬉しいです!おかえりなさい
RSCUEはほんと ゆっちにとっても私達にとっても宝物になりましたよね。クランクアップの徳永隊長のあの言葉は心に響きましたよ。もちろんゆっちのぐしゃぐしゃな涙にも・・・
石橋凌さんにも楽しみな役者が出てきたとお褒めの言葉を頂いて。
たくさんの可能性が詰まってる人だね。

ああ、すんごく嬉しい!!
古巣復活ばんざーい

No title

ポポン☆さん、お帰りなさぁ~い!!!
もう、めちゃくちゃ嬉しい限りです(≧∇≦)

おっと、その前に・・・
京セラでは久しぶりにお会いできて(って2回目だけど@笑)嬉しかったです。
ちょっと久しぶりにヲタの集まりにドキマギしちゃいまして
かなり挙動不審になってしまいましたけど・・・

またこれからポポン☆さんの中丸愛を見れるの楽しみにしています。

あっ、仁くん大人になってたでしょ?(笑)
それもこれもあの時ポポン☆さんが強烈な力で引き戻してくれたおかげ。

アボっちへ☆

こちらこそ、会えてうれしかったですよーん♪
長年の想いがやっとかなったねi-175

それにしてもJr担みんなホントいつ見ても元気だよねー!
楽しくてあっという間の時間でしたわ(*´∇`*)

それにしても褒めすぎだから・・・アボっち(笑)
また偽名つかわなくちゃだわi-237
でも嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)ありがとね♪

なえちゃんへ☆

京セラでは思いがけず会えてうれしかったよーん♪

そっか、あの時なえちゃんびっくりしてたのかー(笑)
しかもコン前だったもんねぇ。
またいつかゆっくりお話できたらいいなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今年の夏は行けそうなところがないけど、またカツンコン絶対いきたいから・・・。
どこかで会えるよねっ!

みんな本気にしてなかったらしいのよね(笑)
ランチのときも熱弁をふるったんだけど、真剣に見たいと思わなかったら大阪まで来ないっちゅうの!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またどうぞ遊びにきてくださいまし<(_ _)>

ちゅうりんりんさんへ☆

翔くんブログものぞいてくださっててありがとうi-175
そして、ここの再開をそんなに喜んでくださって恐縮ですi-201
またボチボチとここでつぶやいていきたいなーと思ってます♪
またどうぞ遊びに来てくださいね(*´∇`*)

うんうん。
ほんとにあのドラマは中丸くんにとってもファンにとっても凄く大きなものでしたよねi-241
今でも思い出すだけで泣けてきますもん。
しんどかったでしょうけど、おおきな成果せしたねー!

yujinちゃんへ☆

京セラではチラッとだったけど会えてホントにうれしかったですー!

あのときキョドってたのー?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやいや、相変わらず二人キレイだなーと思って見てましたわよi-175
どうしてちっとも老けないの?どうしてアタシだけ老けていくの?
ひーーーーi-282悲しいよーーi-201

仁、ほんとに大人になったねぇ(しみじみ・・・)
それに合わせるようにみんなの雰囲気も変わっていてね。
やっぱり、あの子は肝心かなめなんだなぁと実感したよ♪
さぁ!ここからですよ!KAT-TUNは!!

おかえりなさいませ

ポポンちゃん、うれしいですー!
また中丸くんのことを語ってくれてるなんてー!
師と仰ぐポポンちゃんが、またそこにいてくれるって、
ほんとに心強いです。
RESCUE効果は、すごかったのねー。
ほんと、勲章ですね。

お返事書かれた後になっちゃって、ごめんね。

いつのまに(笑)

てか
ホントに復活してますがなー!!
わたしは「お帰りなさい」って言えない立場なので
姐さん、復活おめでとうございます♪
こちらの姉妹は
ゆっちの髪を「海苔」と表現しておりました
でもゆっちが大好きです
説得力まったくないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

先日は会えて
とーーっても嬉しかったです
ゆっちの話をするポポン姐さんが大好きなので
これからまた宜しくです(。-_-)ノ

ヒメジョオンさんへ☆

ひーーー!!
こっそり帰ってきたのに見つけていただいて恐縮ですーー!!

こちらこそご無沙汰いたしております<(_ _)>

まさかアタシも今更大阪遠征にいくまで気持ちが戻るとは予想しておりませんでした(笑)
それだけ中丸くんが男っぷりをあげたってことですねi-175

コメント、ありがとうございました♪

さなさなちゃんへ☆

海苔もたいがい失礼やなーーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先日はほんとに会えてうれしかったよー♪
えびきす担の皆様におかれましては益々のパワーアップ!
どこまでも熱い愛を感じましたわi-236

ここもボチボチ更新になると思いますが、またどうぞ遊びにきちゃってね!


アタシもえびきす応援してるぞーー(* ̄0 ̄)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
