スポンサーサイト


カツカツ☆

先日友人Aと&あたみちゃん&おうこたんでカラオケにいったんですけどね。

カツンアルバムのCMがばんばん入っててね。
(歌わないアタシタチですので・笑)

ドンストのPV映像見て、あら。やっぱ後ろ髪ありの中丸くんもかっこいいかもと思いましたが、ドンストPVが手元にないことに気付きました

ドンストの頃が、いっちばん気持ち遠くにいたもので(笑)
ロバ丸ソロの入ったCDも最近になって探して買ったのよねぇ。


アレはアレですか?
ドンストの場合PVは売ってないんですか?って今更すぎますか?

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



そういえば、先日の京セラオフ会のときも、とある話題を張り切って話しだしたら「ポポンちゃん、その話題3年遅いわ」と番長に注意されたんだっけねぇ(笑)
すっかり浦島でございますが





今日はカツカツの日です・・・。

先週の予告で胃が痛くなるオレンジのひとの映像が流れたので、見ようかどうしようか悩んでおります。

ホント、誰が楽しい企画なんだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、先週のはホントはちょっと楽しかったけどね
まずもって悪魔のAが心から可愛い。
でも憎たらしい。
そしてやっぱりかわいい(笑)

中丸くんのほっぺ、ぐにゅって掴んで「田口とんだら行く?」って・・・。


オマエじゃねえんかいとリアルに夜中つっこみましたけど。




さすがにここまで頑張ったのに淳之介においいしいとこ持って行かれるのはたまらん!と奮起した中丸くんに、きゅーーーーん
最終的にはサラッとやられてしまったけれども(笑)

そんなこんなで結構文句言いながら楽しんじゃったけどさ


でもさ。ドームはさ。違うじゃない。


ファンの目が11万個見てる中ですよ。
あれはないよ。うん。あれはない。


なので、今日は見ないことにします。



ああ。ほんとむかつくわーーーー(○`ε´○)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
