

おたんじょうびおめでとう☆



前髪がなくても。

バンジーにビビっても。


いつだってかっこいい。
アナタは、あたしのHEROです。


胸が苦しくなる思いは通り過ぎてしまったけど・・・。


TVやライブで中丸くんを見るたびに心はあったかい光でいっぱいになります。
多分これからもずっとそんな存在でいてくれるでしょう。



いつも一生懸命で、けっこうガツガツしてるところが(笑)あなたの成長を思わせてくれます。


ずっと応援してるよ!
いつも和ませてくれてありがとう☆



26歳の1年間も、中丸くんにとって有意義なものになりまうように。
心から願っています。




26歳のお誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

K様☆
こんにちはーー!!
はじめましてではないような気がするのですがi-229
お名前しっかり記憶にあります♪

すっかり遠ざかっておりましたが、ちょこっとづつでも書いていこうかなぁと思いたち・・・。
まぁ書いてなかっただけで、中丸チェックは欠かすことはありませんでしたが(笑)
ご期待には添えないと思いますが(笑)ぼちぼち更新していくかと思いますのでまたどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントすごくうれしかったです(*´∇`*)
ありがとうございました<(_ _)>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
