fc2ブログ

マジはげそうです・・・。

生まれてこの方こんなに迷ったのは初めてです。
即決!即行動!がウリの(笑)ポポ子37歳。
ブログも書けないほどに悩んで、いや、迷っております。
なにかともうしますとですね・・・。
12月28日の翼コンです。
もう往復の交通機関のチケットも発券済みの今になってもまだ迷っています。
見たいの~~! 
ワンデイワンナイやゲットダウンをリアルに見たい!
でも・・・。12月28日って・・・。しかも最終の飛行機に乗れないって・・・。
高速バスなんかでかえってくるという無謀な計画をたてましたけども、雪でどっかに足止めくらったらどうなるんだろう?
午前中にはなにがなんでも家に帰ってなくちゃ・・・。
しかも帰ってきてからはハードワークが待っている。
ほんとに大丈夫なの?それより暮れの忙しい時に子供をあずかってもらうってどうなの?ひととしてDOなのよ~~~~~~~~~!!
昨日なんかいよいよ寝られなくなりました

今まで迷ったことがないと書きましたが、迷ったことがないというよりも、あきらめが早く一旦あきらめたらまるっきりぐじぐじ考えない性格なんです、あたし。
なのに・・・なのに・・・。
今回ばかりはどうしてもあきらめがつかないの~

でも頭ではもうほんとうにいやになるほどわかってるんです。
いくべきじゃないって。
だって雄大さんにはまた会えるチャンスがあるんだもん。
こんな道路事情がわるい年末にいかなくても・・・。
しかもその公演はDVD化が決定しているんだから。

結婚するときも同居を決めたときもいろんなターニングポイントでも結論がでないなんて今までの人生ではありえなかったのに。
罪な男だぜ・・・辰巳雄大・・・。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑い事じゃないのよ。明日までには結論出します。チケットのこともあるしね・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

明日は大阪なのよ。そうなのよ。
ど・ど・どうしよう~~~~~!!
悩み慣れてないからしんどい。そして自分がウザい・・・。さらに寝れなかったから眠いです・・・。

明日大阪でお会いするみなさん!アタシの頭がハゲちゃってたら(笑)そういう事情だと察してそっとしておいてください┐( -"-)┌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索