FC2ブログ

個人観察日記 U様の場合。

なぜにたっちゃんだけ『君』ではなく『様』なのか・・・。
ソレは横浜で2日間共に行動したU担友の呼び方が脳内に定着したからです(笑)

今回初めて会ったU担二人組の110ちゃんとaki*ちゃん。
ふたりとも心から竜也様を愛する、骨の髄までU担です
横浜遠征に当たりこの二人との出会いは大きかった!
ほんとに楽しい人たちで、初対面だったよなぁって改めて考えないと忘れちゃうくらい。

とにかくよく笑い、いっぱいKAT-TUNを語り、挙句のはてには居酒屋で泣き出すという盛り上がりっぷり!!
そしていかに竜也様がすばらしくってかわいくってステキかすっかり洗脳されてしまいました(笑)
おかげでコン中もなんとなく見ちゃいましたよ、たっちゃん。
ゆっちが我が子ならたっちゃんは甥っ子みたいな?
(; ̄ー ̄)...ン?ちょっと例えがヘンだけど(笑)

とにかく美しい
繊細な美しさは絶品ですよ、本当に!!
MCのときはあんまりしゃべらないんだけど、今回はご両親のお誕生日絡みでひっぱりだされてたってカンジかな。
あとね、よくサンチェ先生が上田と中丸を間違えるって話になった時に、仁だったかな?「そうだよな~シンメだったもんな」って言ってたんですが、なぜかそのセリフにじーんとしてしまいました。
あたしの知らない、先輩のバックでがんばってた頃のたっちゃんとゆっち。
決してロバ丸ではなく(笑)シンメだったもんな~がよかったです(*´∇`*)
ちょっと泣きそうになりました。

ソロの「カキゴオリ」たっちゃんお得意の世界ですかね。
季節的にもぴったりだし♪
ただ、一番最初に題名聞いたときは間違いなくネタだと思いました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ああ、くるぶしに続く第2弾はカキゴオリかって(笑)
ごめんよ!たっちゃん。

そして、このU担二人とN担ポポンちゃんの3人組は「FBN隊」というユニットを結成いたしました。
110ちゃん命名のこの3人組。なんと読むかはご想像ください[:ピピピ:]
ただ他人様からこのように呼ばれると3人ともキレる可能性がありますのでご注意ください。(≧∇≦)ブハハハ!

aki*ちゃん&110ちゃん&たっちゃんフォーエブァー[:グッド:]
今回は本当にお世話になりました!
めちゃめちゃ楽しくって、ステキな2日間を過ごせたのはKAT-TUNとaki*ちゃんと110ちゃんとみじんちゃんとさっこちゃんのおかげです。
ありがとう[:ラブ:]
今度はさっこちゃんもじゅんのウチワで「FBN隊」に参加するそうですから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索