FC2ブログ

KAT-TUN合宿♪

Dscf1999.jpg

↑ヲタ話のお供に焼いてみましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
コーヒーマーブルシフォンケーキ(な・なげぇ


昨日は石川コン以来すっかり亀ちゃんにハマっちゃった大学生の姪っ子がKAT-TUN合宿にきました
去年の今頃の少クラを貸してあげたんだけどなぜかDVD-RWが再生できなかったらしく・・・(うちはBSがデジタル放送なのでCD-Rにおとせないの)それを見に来ました。
泊りがけで(笑)

最近はOAされてるものにもついていけてない状態で(汗)昔映像を振り返る余裕がなかったので久々に見ました~♪
たった1年前なのに、みんなちょっとづつかわってるんだなぁ

一番変化したのって中丸君じゃないですかねぇ。
男前はかわってないけど、表情がしまったっていうのかな(*´∇`*)
一番大人になった感じ
ま、もともとお兄ちゃん組なんだけど(笑)

なんかいろいろ見て久々にKAT-TUN三昧の数時間をすごしました
ヲタクにまみれ、周りの友人もヲタクだらけ・・・という日々をすごしてるとKAT-TUN初心者の意見は面白かった!!

コロコロ変わる、たっちゃんビジュアルについて「どうなりたいん?」って。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でもね・・・そのうち麻薬のように効いてくるから、たっちゃんは(笑)
たっちゃんなしのKAT-TUNは思いもつかないことになってくるのよ
正直アタシも最初はそうおもったけどね(笑)

あと、少クラ見てて「ジミーって・・・何者?!」
とかね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうだね!ジミーしらないよね!
仁君の辞書的なすばらしいお方なのよ♪そういや最近見ないけど。
ジミー、どうしたんだろう???
学校に行ってるのかな?

とかなんとかいいながら深夜までDVD鑑賞会は続きました♪
楽しかった~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


さてさて!今日はいよいよ横アリ最終日!
疲れも出る頃だろうけどみんながんばってね~~!
連日横アリ通いしてる友の皆様もがんばってね~~!
そして遠征組さんは気をつけておうちにかえってね♪


おうちの玄関までがコンサートです(^▽^)/




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

ポポンちゃんのケーキいつもおいしそう(^▽^)
あたしもたべたーい!今度新潟くるときもってきてほしいにゃ。
えへへ。
ヲタ誌の雄大さんはめっちゃ男前ですよね(惚れ)
ポポンちゃんもduetかな?
即待ちうけにしましたから・・・・(あひゃひゃ)
開くたびに心臓どきどきして\\\(^0^)
嵐コン申し込んだ?福井はいかないのよん。
いきたいけどねーーー
よかったら新潟いらしてねん(^0^)///

Hello!

さっきはありがとー!
ちゃんとお家に帰ってきました。
気分もOK!
ステキな中丸くんを思えば、なんでもないこと!
今日も、隣に座った中丸担の大学生の女の子に
「中丸かっこいいよねー」と話しかけて帰ってきました。
だって中丸担だとついつい話したくなっちゃう。
だって中丸のよさをわかるなんて、いい人に決まってるじゃん!!ぎゃはははーーーー!!
でも中丸うちわ、多かったーーー!!
8連もいたわv-405

Hello!

KIHIROちゃんへ♪
≧(´▽`)≦アハハハ!
では新潟でお会いできるときがきたら必ずなにか持って行きますわ(笑)
今回3誌でアタシ的に一番の雄大さんはWUですっ!
ちょっとキャラと違うけど(笑)めっちゃかっこいいんだもの♪
いや~~この調子で毎号出ていただきたいものですなi-175
嵐コンは全部振り込み完了しました。
大阪・福井・横浜です。新潟は今回申し込んでませんの。
どこかと近かったんじゃなかったかな?
いや~~~!しかし新潟は遠かった(笑)

いずちゃんへ♪
お帰り~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
しっかし、夜公演見てもこの時間に家にいられるって・・・。
超うらやましいわ。ニャハハ(*^▽^*)
この前おうこたんと言ってたのよ。
「なんであたしたちは石川なんかにすんでるんだi-198」って。
ところでその中丸担の女子大生はアタシの知り合いじゃなかった?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ミラコーは一度だったか(笑)
レポ楽しみにしてるね!テンションi-184i-204でお願いしますよん♪
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索