

信じることがすべて。

心配なことがあったり、凹んだりしたときは絶対に嵐なんです。アタシ。
それまで眉間にシワを寄せてても嵐を見てたら元気になれます。

今日、帝劇の舞台にいなかった雄大さんのことが心配だけど、あたしが心配してもしょうがない。
しょうがないけど凹んじゃう。
そんなときは嵐なんです。


信じることがすべて 明けない夜はないよ


と嵐のみなさんも言ってますし。

仁がちゃんと納得して帰ってくることも、雄大さんが元気にSHOCKの舞台に帰ってくることも信じることがすべて

ほかには何にもできないしね

信じてるよっ!仁のことも雄大さんの無事も。


そんな今のアタシの心のバイブル「Love so sweet」は明日がフラゲの日☆
とりあえず明日は午後イチでダッシュで買いにいかなくちゃ!
PVは付いてるのかしら???
なんか最近バタバタでありとあらゆる情報をとりこぼしてるような気がします
送るねー!と言ったDVDも送るの忘れてたし

他になんか忘れてない?アタシ忘れてないかなぁ?
急に不安になってきたよ

とりあえずパパに頼まれた育毛剤は忘れた(笑)

明日2月20日は嵐Newシングルのフラゲ日ですが、もうひとつ・・・。




13回目の結婚記念日なんです。(・・。)ゞ テヘ☆

ウチはお見合い結婚です。
これ言うと100%絶叫付きで驚かれます(笑)
アタシがお見合いで結婚するタイプには見えないと。

9月にお見合いして結婚式が2月。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
友人Aに「アタシ結婚するわ!」って言ったときの第一声が「(゜Д゜) ハア??誰と」でしたからね(笑)
だって見合いした1ヶ月後には式の日取り決まってたもん。
(*≧m≦*)ププッ!そりゃ驚くよね。

しかもアタクシそのとき遠恋・年下・フリーターという全く結婚に結びつかないようなひとと付き合ってたし(笑)

今考えるとムチャクチャですが( ̄Д ̄;;

ご縁なんだなぁと思います。
今はパパと結婚してよかったなぁって思ってますもん。

ここまでくるには荒波も乗り越えましたが
何度投げ出そうと思ったか・・・。
でも子供たちの手も離れ、ジャニに頭のてっぺんまで浸かってる今となってはホントにありがたい夫です(笑)

これから何年一緒にいるかわかんないけど、共に白髪・・・は、もう生えちゃったから(笑)死が二人を分かつ日まで仲良く暮らしていきましょう



携帯よりこんばんは☆

Mステの世界から帰ってこられません(;´д`)

嵐が可愛すぎる…。

振りが可愛すぎる…。

もう何回見たか分かりません。

明日の滝翼コンの最中に、うっかり踊り出してしまいそうですー!

LOVE嵐!!!

それはそうと、今日は変な髪型特集ですか?嵐のみなさん(笑)

疲労困憊のうえ、絶賛嵐祭開催中につきコメントレスは明日にさせてくださいm(__)m

明日の今頃、千賀祭に変わってたら笑ってください(笑)

強風により・・・。

大阪行きの特急が運休になり、今日は大阪へは行けませんでした
朝ネットで「運転休止」の文字を見たときは信じられなくてしばしボーゼンとしてしまいましたが・・・。
さすがのアタシも運休ではお手上げでした。

ものすごく楽しみにしてたので本音を言えば悔しすぎて涙もでません。

でもね、今日の朝心配してメールくれた友人Aがアタシを連れ出してくれてね。
おうこたんやまみこちゃんとカラオケに行って来ました。

こうやって慰めてくれる友達がそばにいてくれて
ほんとにほんとに感謝です。


また元気だしてヲタクライフを楽しみます。
今ひとりになったらまた凹んでるぐじぐじなアタシだけど
明日にはなんとか立ち直ります!


今日の予定を大幅に狂わせてしまったみなさんには申し訳ないです。
この埋め合わせは必ず
ごめんね。そしてありがとう!!

あけおめでございます☆

新年明けましておめでとうございます☆

今年もぼちぼちとジャニ事や日々のことを綴っていきたいと思います♪
どうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>


さてさて今年もカウコンで年越しでねー!
いのししセブンがあまりにあっさりしてたのがまずビックリでしたけど(笑)
なにやるのかしら?とワクワクしてたのでね(^▽^;)
ま、あんなもんでしょう☆
それにしても中丸くんほとんど映ってなかったといっても過言ではありませんね
あたみちゃんはエイトの扱いが悪いってキレてたけど(笑)あきらかに中丸くんの扱いの方がひどいさ

しっかし・・・。

辰巳雄大かっこよすぎーーーーーーー!!
ひっくりかえってそっくり返っちゃったよーーー!!
ああ。久々の動く雄大さん・・・。
元気そうだ
元気に踊ってる
それだけでおもわず泣けてきたからね
しかも超かっこいいんだけど
今の髪型あんなんなんやヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
きゃーーん!見たいーー!じーっと見たいーーーー!!
いのししセブンの後ろでチラうつりするジャパネスクな雄大ちゃんにどっきどきでした♪
中丸くんと同じ画面に映られるとどっち見ていいかわかんないのでカンベンしていただきたいわぁ
一瞬だったけど眼球ひっくり返りそうだったもん。キョロキョロしすぎて(笑)

去年のカウコンよりもいっぱい映ってたしちゃんと映ってた
でも肝心の『想」では端っこにいてあんまり見えなかったなぁ。
やっぱり映りこみキングこっしーはサスガ!!
めっちゃかわいいこっしーでしたわね!越担のみなさん♪

NewSがキラキラしててうれしかったです(*´∇`*)
ウチくんも草野くんも一から出直しってことでね。
とりあえず何事も一歩づつだからさ。
がんばれーー!

ではでは明日、もう1日がんばります☆
あさってにはのんびりできるからヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

年末のご挨拶コメントたっくさん!!ありがとうございました♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね
以下コメントレスです。

続きを読む

でたー!

20061210104246
まじだー!まじだー!!
大変だー!!!

秋はやっぱリンゴです。

Dscf2413.jpg


雄大さんのお誕生日を『りんごのタルト』でお祝いしました♪
ひとりでひっそりね。(*≧m≦*)ププッ!

今日は朝からユウマの学年行事の餅つき大会でした。
朝早い集合だったんだけど先にユウマを送り出し、アタシは掃除してから行きましょうと思い1時間ばかし遅れて行きました(ザッツ自由人☆)

学校についたらおうこたんがいたので「掃除してたらおそくなったわー!」と言ったらば「ユウマくんにお母さんは?って聞いたら『家でKAT-TUNのプロモーションビデオ見とる』って言ったとか(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!あたしゃ掃除してたんだよ!
人聞きのわるい!
おうこたんも周りのお母さん方に聞かれてないかビックリしたって言ってました。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

あんまり何度もズームインのPV見てるから子供にこんなこと言われちゃうんですよ。
あんなにかっこいい中丸くんが悪いんだ( ̄Σ ̄;)


さて今日のひと恋ですが・・・。
泣けて泣けて困っちゃいました。
看護婦さんに嘘ついてる奈緒のお母さんの気持ちを考えるとねぇ
いつまで元気でいられるかわからない娘に対してあんなこというのはホントに辛いと思うんです。
母親ならみんな子供の幸せを願ってるんだもん。
結婚はまた別にしても恋愛くらいはさせてあげたいと思うのが親心ってもんです。
でもね。やっぱり弘人と奈緒は一緒にいたら周りも本人たちも傷ついちゃうんですよね。
せつないなぁ。
あんなに思い合ってるのにね・・・。

でもホントお金って怖いね
お金のことだけであんなにいろんなことが巻き起こっちゃう。
でもそれが現実なんだもんね。
あのドラマは両極端に「あるとこにはあるし、ないとこにはない」ってカンジだから余計に見てるのが辛い

来週はもっとしんどそうやなー。辛いなー。

でも弘人がホントに綺麗で、かっこよくて、いじらしくて・・・。
しんどいけどまた来週見れるのが楽しみだ

東京より(*´∇`*)

昨日は朝イチの飛行機で石川を出発☆
10時すぎにはディズニーに到着して念願のパレード見れました(^-^)v

正確にはパレードしか見れなかったんだけど(笑)
とにかくものすごく混んでる( ̄▽ ̄;)
どれもこれも二時間待ちなんですよね(;´д`)

田舎で日々のんびり暮らしてる子供たちは人の多さにうんざり☆
とても二時間待つ根性はなく(笑)さっさと引き上げることにしました。

夜まで時間もあるし、秋葉原まで行ってみました。
もちろんメイドさんが見たくて。
ぎゃはは(*´∇`*)

秋葉原に着いてからメイド喫茶行こうやって行ったら、子供たちにめっちゃ怒られましたので(;_;)諦めて、やたらとデカい電気屋さんを見学して帰ってきました。

夜のヲタのしみ会で『秋葉原の駅でたぐガリータの看板見たよ♪』って言ったら、ちなちゃんに『なんしに秋葉原行ったん?!』と聞かれたのでメイド喫茶に行こうと思ってって言ったら『子供連れてメイド喫茶行くひとがどこにいるのよ!!』ってこれまた怒られました(笑)

さてさて、そんなヲタのしみ会。
総勢21人のKAT-TUNヲタの皆さまと濃厚な時を過ごして参りました♪
王子担の阿見ちゃんと竜也担のヲネちゃんのオモシロ姉妹が最高だった!!
今思い出してもおかしいもん(笑)

ファンはタレントに似るとは赤西さんの名言ですが全くその通り!
ウザかわいい阿見ちゃんの王子萌えにヲネちゃんの容赦ないツッコミがもう最高(笑)

他の皆さまもメールやコメントでお話させてはいただいてますがはじめましての方が半分以上いらっしゃいましたが、ヲタに壁なし!すぐにおともだちでした☆
とにかく爆笑につぐ爆笑でね!
ほんとに楽しかったです♪一人減り二人減り…深夜のお開きの頃には思考回路が停止してましたが(笑)

ありがとう!皆さま!
そして幹事を買って出てくれ、会場手配から皆さんへの連絡、会計まで大変だっただろういずちゃん。
いずちゃんのお陰でたくさんの方と出会え、楽しい時間を過ごすことができたと感謝してます(*´∇`*)

すべての絆に感謝して…。
これから飛行機で帰ります。
ばいばーい!東京!!

あら!ほんと!

仕事帰りに寄ったスーパーでおうこたんと遭遇(毎日なんだけどね
坂田師匠みたいに斜め歩きで寄ってきて「ウタワラ見た」って
スマン。
昨日はちょっと見られなかったのよね

おうこたんがスポーツクラブのエアロビ友達に「昨日のウタワラで髪切った田口君がかっこよくて」と熱弁をふるったのに、そのお友達には「ごめん話がわからんわ・・・」と言われたんだとか。
確かにKAT-TUNの知名度はかなりのもんだけど、いまだにTTUNはそんなもんなのさ┐( -"-)┌

そんなジャニ知らない人にまで言いたくなるほどじゅんのがかっこい!!!と。
どうしても見ろ!と。
見なかったら絶交されそうだったので(いや今日は見るつもりだったさ)今見ましたv( ̄ー ̄)v

あら!ほんと!!

ちょっと!ほんとにかっこいいじゃないのよ!!
いいねぇ(*´∇`*)
じゅんのの新しいヘアスタイル最高やね

しかしやねぇ・・・。
涙そうそうを歌いながら振付けるのはいいんだけどさ。
キミの職業はなんだ!!
その歌は一体・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして竜ちゃん
バーン☆
その画面を見てU担さま全員後ろにひっくり返ったのでは???
かーわーいいーーーー(*´∇`*)

今回はサポートというよりも旅番組のリポーターのようね

やっぱこういうのは芸人さんに持ってかれちゃうわねぇ
やっぱ竜ちゃんの相方には淳之介さんでお願いしたいものだわ。
あ。世界の車窓からの音楽で急にテンションあがっちゃった亀ちゃんが超かわいかった


さて!ニュース!ニュース!(ビール!ビール!のリズムで

なんだかいっぱい日曜日♪

朝イチのビッグニュースから脳内ARASHICです

朝から「あ~らし~あ~らし~♪おーいぇ~♪」とリアルにスキップ踏んでる38歳・ふたご座・A型のポポ子です
もう来年の夏まで会えないと思ってた嵐に会える~~!!
会えちゃう~~~!!

しかも凱旋公演だよ?
すごいよねぇ(* ̄。 ̄*)
夏よりもまた一回りステキになった嵐に会えるの楽しみにしてます♪

チケ取りからスタートだというのは今日は置いといて(笑)


SHOCKのキャストが去年に準じているならば雄大さんは嵐コンにはいないんだろうけども、海外公演に付いてたMAD嵐組のみんなにも会えちゃうのね♪

ひそかにマツジュンとTJのツーショットがドツボだったりするので


今日は午後から打合せがあり、お仕事してました。
普段はまさに文字通り給料泥棒なんですが(笑)打合せがあれば土日祭日関係なく仕事なのよ、あたしって

今日は打合せが長引いて家に到着したのが5:55でした!
セーフ
少クラの予約してなかったからね( ̄Д ̄;;
ちょっとドキドキしました

最初のメンバー紹介の中丸くんがダイスキなので見逃すわけにはいかないのよねぇ。
今日は慶ちゃんがメンバー紹介してて、中丸さん紹介される側でした

耳かけゆっちだーーー(*´∇`*)
きゃわ

オープニング見てて思ったんですが、ごくせん3やるとするじゃないですか。
そしたらニカ千で出していただけたらいいですねぇ(≧∀≦*)
ニカ千でごくせん・・・。
アタシは田口か(笑)

ウチのゆうまくんがごくせん3をやるらしいというガセネタを学校で拾ってきました
なんかそんな噂きいたことあるけどさ。
小学校でも噂になってるみたいですよ。(*≧m≦*)ププッ!

今日はニカちゃんのダンスの出番が少なくてつまんなかったな~

さてさてウタワラ。

もう爆笑あり涙ありで・・・。盛りだくさんで濃い内容でしたわ。
爆笑はもちろん馬糞王子ですけども(笑)
あんだけあの衣装が似合う人は芸能界広しといえども田口淳之介の右に出るものはおりませぬ!
ところで、じゅんのはなんで馬に乗れるんだろう。
中丸くんは乗れるんだろうか?
いや、乗れないでしょう(笑)

竜ちゃんはもうワン・ツー!ダンス・カメラ!!
コレでしょう(笑)
本気でかっこいいんだけど(* ̄(エ) ̄*)
そんで空手の百人組手ではもう竜ちゃんの優しさとお父さんの一生懸命な姿にポロポロ涙が出てきました
まさかウタワラ見て感動の涙を流す日がくるとは思いませんでした
お父さんも竜ちゃんもかっこよかった!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

芸人さんと組んでのサポートっていいかも。
とくにTTUNは一人づつで出ることがあんまりないからね。
集中してみれるからアタシはコレ全然アリやなと思います。

ただ歌はみんなで出れたほうがいいかな

やっぱ出ない週があるのは寂しいなぁ( ̄Д ̄;;

タイトルなし

首から背中にかけての筋を違えてしまいロボットのようになっております(;_;)
コメントのお返事できてなくてごめんね。

とりあえず痛い(T-T)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
