スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の予定☆

今朝のポポ家の会話です。

パパ「それで、オマエのジャニの予定は終わったんか?」

ポポ「終わったよー!6月はネ(*´▽`*)ノ゛」

パパ「じゃ7月があるってことか

ポポ「アホちゃうけ   夏は嵐と相場は決まっとるやろが

パパ「そんな相場・・・」


みなまで言うとアタシからカメカメ波が飛んでくると思ったのか途中で止めてたパパ(笑)
ま、ほんとは6月も終わってないけどね

だって今週末はエイト@福井なんだもーん
でもこれは時間的に誰にも報告せずに行って来られるから言わないのさ
カウントはなるべく減らさなくちゃね(笑)
ひとりでこっそりワキワキになってます
ヨコちょのウチワも出来上がりました!
待ってろよ!ヨコちょ!!
どぅん どぅん どぅーーーん♪




KAT-TUNは4月からのツアーが終わりヲタクの皆様も今脱力感でいっぱいといったところでしょうねぇ。
ドリボズの申し込みをしないことにしたアタシはしばらく振込み地獄からはサヨナラです


しかーーーし!!


去年のすば倉(渋谷すばるBAND with大倉忠義)の発表は7/26。
そしてコンサートは8/29.30(だっけ?)
kinkiのドームだって今日発表になって7/22だもんね!
ジャニさん的には1ヶ月あればイケルってのがあるのね

まだまだ夏はわかんないわよーー!!

聖と亀ちゃんはドリボズのお稽古でしょ?
中丸くんはハリウッドスターでしょ?(ちょっと違う・笑)
だから、仁と竜ちゃんでコンサートやればいいんだよ。

うん!それがいいよーーーー!!

チームバタフライコン。
ちょっとおいしそうなんだけど(笑)

この前ドームいったとき、ちなちゃんとそんな話しててね。
「ほな、いっちょ事務所脅かしたるわ
って言ってました。ちな番長が。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなちゃんの脅しに負けてコンサート実現した暁にはみんなでお礼しなくちゃね!
(ё_ё)キャハ☆ 


・・・とココまで書いて、ひとり忘れてることに気付きました

ごめんね淳之介ちゃん(笑)
  
  

おぼえてるうちにMC。

花嫁とパパの撮影の話をしてたじゅんの。
淳「もうすぐ終わるんですよねぇ」
仁「えっ人生が
亀「田口!俺たちのこと思い出せよ!!」
田口さんの人生始まったばかりですから(・_・;

亀「今日は田口いつもと違うんだよな!」
16日は髪のセットにいつもよりいっぱい時間をかけたらしいじゅんの。
淳「でも分け目が決まらなくてさぁ。結局真ん中ワケになっちゃうんだよ。どっちがいいかなぁ」
聖「どうでもいいけど、オマエの話は薄い!!
確かに(笑)

髪の話の流れから。
亀「髪の話ならさぁ。♪いらな~い なにも~ 捨ててしまおう♪」
と歌いつつ中丸くんのズラ(注:かぶってません)をとりに行く亀ちゃん(笑)
このときめちゃくちゃ嬉しそう
亀「違うんだよこのまま自然の流れで中丸の話に移そうと思ったんだよ!」
と言った話に嬉しそうに乗ろうとした聖に
雄「ぶっとばすぞ!カツオ!!」
カツオーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一連のスシ王子ネタが終わったあと中丸くんがポツリと一言。
「今回のツアーは髪の毛ネタないなーと思ったら最後の最後にコレだよ
本当にイヤなんだね(笑)髪の毛ネタ。


MCで竜ちゃんの発言がなかったのでお手紙コーナーより
田中くんへ、のアクセントを聖に注意され
「あいっけねー
死ぬほどかわいかったんだけどーーーヾ(≧▽≦)ノ


またココで一旦アップ

お疲れさんでした☆

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUツアーファイナルを無事に迎えたようで

お疲れ様でした!

いろんなことがあって、最初と最後じゃえらい違いのこのツアー。
終わりよければすべてよし!ってことでね
本当によかった。
そしてきっと、メンバーそれぞれにたくさんのものを残してくれたでしょう。
もちろんファンの心にも。

中丸くんに関して言えばツアー最初の名古屋で見たときとドームで見たときでは確実に進化してたし男っぷりも上がってた
このまま進化し続けたらエライことになるよね

振り落とされないように、しっかりついて行きたいと存じます




さてさて。アタシの初めての東京ドームについて

まず会場入ってオオーw(*゜o゜*)w!広い!でも見えるーー!!
と思いました
スタンド20列だったんだけど全然見えました。

めちゃくちゃ緊張してて帰りたくなってたんですがね、アタシ。
最初にワンクッションあったのでね(笑)

Hey! Say!7が8月1日にCDを出すっていうのがしょっぱなに来てて。
アタシとあきちゃんはステージを全く見ず、40人くらい向こうにいるJJ軍団(さっこちゃん、izuちゃん、チャッキーちゃん)のワキワキ具合を見てお腹抱えてました

わいてるーーー!!めっちゃわいてるよーーーー!!


そりゃそうですよね!自分たちの目の前でCD発売が発表されたんだもん。
めちゃくちゃ嬉しかったでしょう(*´∇`*)
よかったねーー!!JJ溺愛軍団のみなさん

そして急遽ドーム参戦を決めた、さっこちゃんの嗅覚に乾杯(笑)


そんなひと笑いのあとに始まったので、いいかんじでテンションもあがりまして
ほんとに楽しいコンサートでした。

中丸くんはいつでも最高
そして・・・。
仁が笑ってる。仁が手振ってる。仁が・・。
仁がーーーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


あんまりかっこよくて可愛くて心からムカついたので何度も「あのクサレ外道がーーーー!!」と罵倒してみました。
(*≧m≦*)ププッ!

全部出るっていうのは当たり前みたいだけど大変なことだったと思うの。
でもそれって自分の責任だから頑張って当たり前なんです。
当たり前なんだけどなんだか不憫で嬉しくてワケわかんない感情がいっぱい湧いてきて・・・。
アタシはなんでこんなに仁に泣かされなくちゃいけないのかしら
ああ。腑に落ちないわ(笑)


泣きながら「オマエ!これからもっとがんばれよ」って思いました



そうそう。
中丸くんのソロのときね、ソロ衣装の上にオレンジのコートはおってて、脱いでスタンバイしなきゃいけないんだけど、どうやら脱ぐの忘れてたみたいで
(*゜ロ゜)ハッ!!(←ほんとにこんな感じだった・笑)っと慌ててコート脱いだんだけど、一緒にソロ衣装のジャケットまで脱げちゃって
そんで着ようとしたら袖が裏返っちゃってなかなか腕が入らない!!

でも間一髪で間に合いました!
すげーオトコマエでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アタシの双眼鏡を持つ手は汗びっしょりになったけどね

正面から見ることはできなかったけど、どっちにしても涙で全然みえなかったし
そのとき「いいや、少クラがあるから」と思った自分が恐かったです


とりあえず、ココで一回アップ

うるうる祭。

只今、コン後のオフ会より無事シラフにて帰還いたしました!

結構飲んだと思うけど、全く酔えないという…。

今回のツアー2公演目にして最後の今日。
本当にいろんな意味で感無量です。
興奮覚めやらずです。

コンサート前はいつも緊張するんだけど、今日はもう更にド緊張でねぇ(;´д`)

『今日は中丸くんは急用で出ないのよ(*´∇`*)』と、自分にいい聞かせて(笑)始まるのを待ちました☆

中丸くん、いたけどね!
(↑当たり前)

近くで見られるのにこしたことはないけど、広い会場っていうのも、それはそれですばらしい☆

こんなにたくさんのひとがKAT-TUNを応援しにきてるんだなぁと思ったのと、仁が元気な顔で出てきたのが同時でね。

もう最初から号泣してしまいました(;_;)

詳しい感想は帰ってからゆっくり書きたいとおもってますが、とりあえず…。

中丸雄一が大好きだーーーー!!

中丸くんに出会えたことが本当によかった!

純粋にそう思います!

今回の遠征も周りに助けられて来られたものです。
本当に本当にありがとう(*´∇`*)

今夜はこの世のすべてに感謝したい気分です(*゜∀゜)(゜∀゜*)

残り一公演。
怪我なく無事に終わりますように☆

びっくり×3

朝からビックリ爆弾で・・・。


アタシの「ドリボ de ハッピーバースディ」計画はどうなるの
9月4日は帝劇へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と勝手に決めてたのに

でも亀ちゃんVS聖というのはドリボにぴったりよね。
うん。
きっとすばらしい舞台になることでしょう

なんだか気が抜けちゃったけどさ


今日は免許の更新に行って来ました(*´∇`*)
気が付けば更新期日まで2週間になっちゃってて。
会社の女の子と一緒に行くことになって、いろいろ話してたんだけどね。
「実はアタシ会社では誰にも言ってないんですけど錦戸くんのファンなんですぅ(*^^*)」というではありませんか!!

2月の京セラドームにも行ってきたそうで。
7月の石川公演のチケットもしっかい取れてるんだって!
ひゃーーー!!

早速免許センターから家までその子を拉致ってきて、DVD鑑賞会をしてました(笑)


そしてまだまだ続くよ!ビックリが!!!

夕方、近所のスーパーに行ったら「明日ドームやったよね?」と店員のお姉さんに話しかけられました。
そうそう!そうなのよー!とか言ってると「うちのパートの人も明日ドーム行くって言ってたわ」というではありませんか!!


Σ(^∇^;)えええええ~!!!ココにもドームまで行くKAT-TUNファンが
と思ったらあーた!
「中丸くんのファンやったと思うよ

そ・そ・それって一体( ̄□||||!!
そんなことを何で知らなかったのかしら
しかも聞けばうちから200mくらいのところに住んでるとか
もうこれはお話しなくてはドームいけないわ!と思い連絡先を教えてもらっちゃいました。
速攻電話しながらそのおうちのほうへ歩いて行ってみました(笑)

ほんとに中丸ヲタ子ちゃんでしたーーーーーー!!!

あたしより7つも若いけどね(笑)

しかも9割方の確立で初対面のひとにはドンびきされるアタシのトークにもまったくひるむことがない!っていうか同じテンションっていう(笑)

いやーー!これにはびっくりだったわー!

200mのところに住んでるけどドームでも会う約束をして(笑)
帰ってきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




今日はほんとにビックリがいっぱいで疲れちゃたよ。
疲れてる場合じゃないけど疲れた



さて!明日はいよいよ!

いざ!ドームへ




ドームの広さを初体験するワタクシ。
いろんな意味でドキドキですーー!




やっぱり早起きは・・・。

今朝ベッドから起き上がった時、いつもはあたしと一緒に起きてくるヤマトがちょっと顔を上げただけて寝てしまいました。
ほぉ。今日は眠いのかい?と思いながら下に降りて時計を見ると・・・。


なんと5:50でした( ̄▽ ̄;)!!



1時間時計を見間違えたようです

ちょうど良かったんだけどね!
昨日のカートゥンKAT-TUNをゆっくりと見る時間ができたわー

昨日は連日のポンポン作りにより、どうしてもリアルタイムの視聴はムリでした(-_-;)
どんなにKAT-TUNが大事でも眠いもんは眠いんだもん(笑)


コーヒーを入れて思いがけなくじっくり見れました♪



中丸くん!!!!!!!!!!!!!

日焼けした顔にオレンジが死ぬほどお似合いっ!!!
あんなにオレンジが似合うひと見たことがありません
どーしたの?っていうくらいのスーパーおっとこまえ

ベッキーがこれまたオモシロイねぇ
芸達者で嫌味がなくて・・・。
6人のうち一人くらいはこういう嫁をもらうといいわねぇ。

あ。中丸くんはまだダメですけど


遊びに行く時にしおりを作るベッキーちゃん。
そこに食いつく仁のかわいいこと
たしかにあんなん作ってこられたら「このやろーーー」ってなっちゃうよねヾ(≧▽≦)ノ


そして本日の(あ。昨日だけど・笑)メインイベント!!

「Your side」がYour sideに
あなたのお茶の間に



これが冠番組を持つってことなんだよねー!
カップリングが映像で見られるんだもの。
しかも本当に見てみたい!って思ってた曲なのでめっちゃ嬉しかったですー!

やっぱり夜見るべきだった。
朝見るんじゃなかった。


だってだって。朝っぱらからTV見て泣いてるの、おかしくないですか?
まぁいつもおかしいんだけどさ。
更におかしくないですか?っちゅう話ですよ。

特にねぇ、ロバ丸好きのワタクシとしましては竜ちゃんがしっとり歌う後ろで同じ揺れでビートボックスやってる中丸の図が一番泣けたけど。

あと中丸くんのきれいなファルセット。

これは涙腺を爆発的に刺激するので朝には不向きです








今からユウマとトモキの個人懇談なんだけど、早起きしたせいでめちゃ眠いですー!
わりと子供の学校には興味ないワタクシ(笑)
子供もわかってて今朝「すいませんねぇ、個人懇談なんかで学校きてもらってねぇ」って言ってました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

親としてDoなのよ?って言うのは、まぁおいときますわ(笑)

伝えきれないので。

飽きずに少クラを見続けています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

チャプター2箇所しか打ってません。
まだ番組最後まで見てません。
JJ溺愛軍団に刺されそうな今日この頃。


みなさま、いかがおすごしですかーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ



どんだけ、今回の少クラの竜ちゃんの歌がすばらしかったか、
中丸くんのダンスがすばらしかったか。
アタシも文章にしてここに残したいっ!

なのに書こうとしてもなーんも浮かんでこないんだもん。

ボキャ貧って昔あったよねー(笑)
アレだ!アレ!!
なんてボキャブラリーが貧困なんでしょう
余計なことはべらべらべらべらべらしゃべるくせにねぇ





そうそう。数日前から一生懸命に作ってます。






ポンポン。




(*≧m≦*)ププッ!




ポポンがポンポン。









(*≧m≦*)ププッ!







今週末に迫ったドームへ持っていくのよ。ポンポン。
そして「エル・オー・ブイ・イーそれゆけ!たぐち」って踊るんだよ。( *´艸`)プフフ


しかも一人じゃ恥ずかしいから友の分まで作ってるんだよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パパがめっちゃ不思議そうに「その大量なポンポンはやっぱりアレか?KAT-TUNか?」と当たり前の質問をするので、返事をする気にもなりません┐( -"-)┌
(ヲタクの常識は世間の非常識

当日アタシからポンポンを受け取った人は拒否権はありません
黙って受け取ってサムライタイムに活用してください。
お持ち帰りしやすいように小ぶりに作ってあります
なんて親切なの!ア・タ・シ


若干怨念がこもってるかもなので、ナカマラーになっちゃっても責任はとれません。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ポンポン作ってると無心になれて楽しいんだよなぁ。
モチロン中丸くんを見ながら作ってるのでポンポンにはアタシの中丸くんへの愛(怨念?)がこもってると思うのよ


はぁ。今週の土曜日がこないまま地球が滅亡すればいいのに・・・とすら思ってしまう人格破綻気味のポポ子でございます。
無事にドームまでたどり着けるのかしら。
楽しみすぎて途中で行き倒れにならないかしら。



さっ。今日もポンポンつくろーーーーっと!

涙、また涙。

アタシ、きっとずーーっと中丸くんのこと大好きだと思います。




中丸くんが渾身のダンスを見せてくれて、わんわん泣いて。

こんな幸せに感謝します。


ありがとう!中丸くん!




ダメだ・・・。言葉がでてこないわ(笑)

ヲタクは今日も多忙。

いやいや。
梅雨入りはしていないものの今日は雨降りジメジメ・・・。
こうなるとクセっ毛のひとは大変なのですよ。
ね?中丸くん

アタシも相当のウネウネヘアでして

体は太いが髪の毛と神経は細いのよね。
(苦情は受け付けておりません

ストレートパーマかけると痛むからかけたくなかったんですが、どうにもこうにもウニョウニョしだして我慢できなくなり本日は美容室へ行って来ました。

モチロンあと1週間先に控えたドームのため。

まぁ、アタシの頭がうにょうにょしてても誰にも迷惑かからないんだけどさ(笑)
やっぱりちょびっとでもキレイにしていきたいですものね

そこで髪の毛やってもらってる間、誕生日別の占いの本を見てました。
まずは自分の誕生日ね

( ̄へ ̄|||) ウーム。あたらずとも遠からずって感じかな。
でね、当然つぎは9月4日ですわな(笑)
熱心に読んでたらメリーちゃん(美容師さん)が「それって誰の誕生日?」と聞いてきたので元気に

「なかまるくん(*´∇`*)」

と答えました。
そしたらね!!!

「え実在の人物じゃないのに?」って。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸くん、立派に実在してますけどーーーー!!

そしたら義姉が言いました。(あ。美容室は義姉のお店☆)

「かわいそうな子やからほっといてあげて


失敬な!!アタシはちっともかわいそうなんかじゃないわーーーーい!


ちなみに中丸くんは非常に協調性があり、常にまわりとの調和を求める人だそうです。
そして家族に深い愛情を持ってるって!
当たってるーー!!

でもパパのはちっとも当たってなかったですわ


そんなこんなで「ポポンはストレートヘアを手に入れた!」ってかんじで(笑)いそいそとお家に帰りました。
今日はエイトコン@福井のチケットが到着する日。

わっくわくで開封いたしましたら、まぁそこそこな席でした(笑)
そんなに広い会場でもないし、きっとちゃんと見えるとおもうの
ドームの次の週だから、さぞありがたく感じることでしょう(笑)

で、大倉3姉妹にメールしたりしてると
「嵐コンの当落でてますよー!」とお知らせがヽ(  ̄д ̄;)ノ

大変!早く聞かなくちゃーーー!!
と、半分寝ながら(笑)確認しましたところ無事ナビダイヤルにおつなぎされ希望公演全てとれてましたー!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

大阪と石川で嵐とおーらびゅらびゅできるのー♪
石川ではあたみちゃんとまみこちゃんに初嵐を見せてあげられるのー♪
大阪では唯一の櫻井萌え仲間Hちゃんと毎度の踊り子仲間コウちゃんとおうこたんで萌え萌え燃え燃え(笑)できるのー♪

うれしいなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ルルララ~



そういえば先日・・・。

なんだったか忘れたけど、うちの家電が壊れてなんとかセンターに問い合わせしようとしたら、それナビダイヤルだったんですね。
つながった瞬間「うわ!!一発でつながったーーーー!!」って心から驚いてる自分に一番驚きました

普通のナビダイヤルは一発でつながるものです。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

Mステにて。

Mステ見ててトモキが言いました。


「ねぇ?なんでKAT-TUNってCDの時だけ歌うまいん?」



と、ともきちにいさん・・・・(-"-;)


そら亀ちゃんだって人間だもん。
歌い忘れることだってあるさ
でもそのとき仁がアップになってたから仁が間違えたみたいになっちゃってたけどもね(^▽^;)


今日はなんだか、たぐちんこがめちゃめちゃかっこよかったーーー!
なんだか胸がすく思いっていうの?
ああじゅんのかっこいいって。
あの突き抜けたダンスを待ってたのかもしれません。
いつもはサムイと感じる(笑)たぐちんこの頭ふりふりすらカッコよく見えちゃったもん
聖と一緒にびよーんってジャンプしたときなんて鳥肌たっちゃいました


中丸くん、2回目の「愛してる~♪」のとき誰に笑いかけてたのかなぁ?
やっぱ竜ちゃんよね?
うん!竜ちゃんだ!そうにちがいない!!
なんてキュートなのーーーーーーー!!

中丸くんちの玄関の写真が今日の中ぺに出てたけど、ご自慢のエナメルスニーカーより、その向こう側にある無防備な(笑)サンダルのようなものが非常に萌えました(*´∇`*)
アレつっかけてコンビニとか行くのかしら
うしし( ̄∀ ̄*)



昨日からずーっと∞のNEWアルバムの中の「強情にGo!」を聞き続けてます
すげー好き
凹んだときには最高だわん☆
めっちゃ元気になれますのよ。
聞いてない方はぜし買って聞いてみてくだされ(*´∇`*)

昨日のうたばんも笑い死にするかと思いましたわー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヨコがおかしかったーーー!!
びりびりされてるヨコが死ぬほどかわいくておかしかったーーー

それにしても忠義さんの「元カノ」発言にはびっくりしたわー
あたしの大事な大倉3姉妹が凹むような発言は慎んでいただきたいわッ
ただよっちゃんが言うとリアルすぎるのよ
だからと言って中丸くんの口から「元カノ」なんて単語が出てきたらアタシは寝込むかもしれません
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。