

愛の嵐☆

あたしも大阪より「ただいまなさい」です

いやーーーー!!
やっぱり最高嵐コン

あたしにとってこれ以上のストレス解消はありません
踊り狂って、熱唱して、爆笑して、涙して・・・。
もうどうしようもなく嵐を愛してきました

だいすきーーー!!あらしーーーー!!


8000人収容の福井サンドームも4万人の京セラドームも、なんも変わらない嵐に感動
暖かさも、かっこよさも、コール&レスポンスも。
ちっとも変わらないんです!
あんなに広い会場なのに、ペンライトの動きが全くもって一緒!
ありえない一体感に鳥肌モノでした(*´∇`*)

でもやっぱりメンバーは緊張してたみたいでネ。
相葉ちゃんはMCのときしゃべりまくって、その後ステージの上で足つってるしね( ̄Д ̄;;
そんな相葉ちゃんが心から愛しかったです

凱旋公演っていうの、なんだかすっかり忘れてたんですが
そこかしこに海外公演を成功させてきたぜっていうのが見え隠れして感動させられました
「ゆっくりだったけど、ここまで来たぞ!」っていうことをファンのためにどうやって見せるかって事を考えたステージだったのかな。

すごくうれしそうな5人の姿が眩しかったです。
(必要以上に衣装がキラキラしてたのもあるけど・笑)

とにかくすばらしいコンサートでした。

ジャンプ禁止のドームでのコンサートなのにニノが「跳べ跳べ」っていうから、お言葉に甘えてめっちゃ跳んできました

たのしかったよー!ありがとう嵐!

そして・・・。
いましたよー!辰巳さんが!!
嵐も見たい!雄大ちゃんも見たい!ってことで横アリのときに中途半端になっちゃった反省を生かして雄大ちゃんが出てるときは寡黙な双眼鏡隊に。そして引っ込んだら踊り狂うという住み分け(住み分けー)をして参戦してきました。

今回チケットを取ってくれてこの公演に誘ってくれ、一緒に踊り狂ってくれたコウちゃん(長い!!)のおかげで席がめっちゃメインステージに近いスタンド席だったので、見やすいことこのうえなく
ことごとく雄大さんの立ち位置はアタシの席からは逆サイドではありましたが、よく見えました!

そう!!こういう辰巳雄大が見たかったの!!
ああかっこよすぎて死にそう

そして嵐が大好きな雄大さんはすごくすごく嬉しそうでした

嵐の初ドームに一緒にでられて良かったね
嬉しさが指先からすごいビームになって発射されてたよ(笑)

嵐も雄大さんも大好きなアタシ的には、おいしすぎて萌え疲れ(踊りつかれてやろと、ちなちゃんから苦情がきそうだけど・笑)コンサート終了後は白目むいてました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちなちゃんといえば・・・。
KAT-TUNコン@仙台に入ってる友から速報が入るので嵐コンの最中にふと隣をみると、ちなちゃんが幽体離脱してました
ユー魂が仙台に飛んじゃってるよといった風情でね(笑)
仁がアンコに出てきて2曲だか3曲だか歌ったとか。

アタシは所詮、孫を溺愛してるおじいちゃんのように赤西仁の存在そのものを溺愛しておりますので(笑)
今頃出てきておいしいとこ持って行きやがって!と思う反面、ニコニコと仙台のみなさんに手を振ってたと聞けば涙が流れてくるわけで・・・。

ここがまたね、まぁイロイロあるとは思うのですが全ては今後の仁次第。
どんだけがんばるのか、しっかり見守らせていただこうと思ってます。

とにかくしっかりやれ!
Do your best


さてさて。

今回の1泊2日母子の旅(笑)
非常に楽しいものでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今回一緒に嵐コンに入ったaki*ちゃん、ちなちゃんの息子たちとウチの子たちは大の仲良し。
彼らはメールでカウントダウンして、この日を待っていました(笑)
「あと4日やな!」「いよいよ明日やな!」って

でね、aki*ちゃんちのKくんとちなちゃんちのYくんも一緒にアタシ達のホテルに泊まったんですがね。
深夜の2時を過ぎてもテンション変わらず遊んでる子供たち。
そこでKくんが「俺らはなかなか会われへんからな!今日は、いっぱいあそぼな!」って言ってて、アタシも半分寝ながらかわいいなぁって思ってたらね、
「今度なにかのコンサートで会えることになっても、きっと3ヶ月後くらいやからな!」って・・・。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

コンサートベースってとこが非常に笑えたのと、3ヶ月ってとこが妙にリアルでね(≧∀≦*)
さすがにヲタクの息子を2年もしてるとみなさん判ってらっしゃる!

そうやねー!今度は嵐の夏コンin大阪城ホールってとこかな(笑)


そして、今日は昨日からのメンバーにプラス名古屋から急遽参戦のHさんと一緒にランチに行ってきました。
アタシの屈折した櫻井萌えに共感してくれる、っていうか感覚がとっても似てるHさんと嵐DVDを見ながらのランチは本当にお腹がよじれるかと思いましたですよ
萌えすぎて酸欠で死ぬかと思ったもん(笑)
ここでは敢えていいませんがアタシ達の櫻井萌えは到底ファンの言葉ではないのです
なんならバカにしてるんでしょ?くらいのもんなんだけど(笑)

これが共感できるHさんとの出会いは非常に大きいものでした!
今度は是非一緒に櫻井詣でをしたいものです

ランチのあとは、ドームに行くコウちゃんとHさんを羨望のまなざしで見つつ(笑)アタシはとぼとぼと帰ってまいりました


めちゃめちゃ楽しかった2日間。

なかなかお会いできずにいたMADファンの方や遠方からの参戦の方や、いつもの越担りんちゃんや(笑)いろんな人に会えて楽しかったです!
お腹いっぱいです!
明日からもがんばります!


大阪でお世話になった皆様、そして仙台からのレポを送ってくれた皆様。
おかげさまで楽しい週末でした
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

明日への扉

夕方りんちゃんから「嵐のアシスタントに福ちゃんとかわりょんがでるんだって!」と聞いて携帯持ったままのけぞりました!!
ええ!!!なんで?
きゃーーーーーー

ふたを開けたらJr満載だったけど(*≧m≦*)

福ちゃんがしゃべったーーー!全国ネットでしゃべったーーー!!
かわいい☆かわいい☆かわいい☆かわいい☆
あたし、こっそり福田好きなんで

あと、めっちゃ男前の高木が!
さっそくさっこちゃんにTEL
さすがヲタクの親玉。とりこぼしなどあろうはずもなく、しっかり録画中でした

番組内容自体はめっちゃヘビーなのに、後ろにいる高木の口があいてきてるのが気になっちゃって
アホ面になってるYO!


さてさて番組のほうですが・・・。

やっぱさ、相葉ちゃんってすごい!
やっぱ相場ちゃんって天使なんだとおもうの
すんごいキレイなオーラに包まれてそう
言うことがイチイチすばらしいんだもん。泣けました

お母さんは太陽。それで子供が育つんですよ。と江原さんが言えば「光合成ですね!」と相葉ちゃん。
そうだねー!光合成だねー!
すごいよ!!相葉ちゃん。実験いっぱいやっててよかったねーー!

メンバーみんなそれぞれによかった!すごく。
あったかいね。嵐はね。
江原さんはお目が高い




やっぱりこんな時代だからスピリチュアルなことにもっと目を向けるべきだと思うんです
あたしも先日かるーいカンジで「前世はお魚屋さんだったって言われた」ってココに書いたけど、その時はそれがメインじゃなくて相談に乗っていただいてたんです。
そのときね、長年背負ってた荷物をおろすことができたんです。
本当に楽になりました。

人間につくれないものがないようなこんな時代。
だけど大事なものは作ったり出来ないし目にも見えない。
大事なものは自分の中にあるんだなぁって実感できたんです。

相葉ちゃんの言うように前進するためのスイッチを押してくれるひとがいてくれたらすごく楽になれるひとがたくさんいると思うんです。
アタシはたまたま、そんなひとに出会えて・・・。
すごく感謝しています。

生きててよかったなぁって思える何かのきっかけになればステキですね☆こういった番組も。

仕切ってた翔くん。めっちゃかっこよかったよ

硫黄島からの手紙

硫黄島からの手紙を見てきました

どうしても嵐コンまでに見ておきたくて。
TVでスポットが流れてたのを見ただけで泣いてたアタシ。
ニノが本当に愛しくて

いわゆる「いいひと」の役ではないんだけど、それが尚一層リアルな人間っぽくて、ほんとに感動しました。
なにがなんでも妻とまだ見ぬ我が子のために生きて帰ると誓った男らしいニノ。
ううん。ニノじゃなくて西郷さんだけど、でもニノなんです。
しっかりニノなんです。

妻への愛も子供への思いも一生懸命つないだ友との絆も冷酷に引き裂く戦争。
アタシたちは全くこんな思いも知らずに育ってしまった世代です。
WSのインタビューでニノが「こういう事実をもっとピュアな中学生・高校生の時に知りたかった。それが悔しい」と語っていました。

本当にそうだなぁと思います。
今の平和の土台にはどれだけの人の血がしみこんでいるのかということをアタシたちも自覚しなくちゃいけないし、子供にも伝えなくちゃいけないと思います。
とりあえずウチの子達には話して聞かせました。



とにかく淡々と描かれていくストーリーなんですが何度も何度も涙が出ました。
ニノ演じる西郷も淡々としています。
なのに要所要所の諦めたような、悔しいような、その表情は惹き付けられて目が離せませんでした。
ニノってすごい!!ホントにすごい!!

感動をありがとう!
7日には笑わせてくれるんだろうな(笑)
そしてかわいくって皮肉屋さんなニノに会えるのね☆

クリントイーストウッドは秘密を踊るニノを見たらどう思うのかな(笑)
ますます楽しみだなーー!嵐コン!

あと1週間です。

ここ数日の怒涛の出来事・・・。
ほんとに考えさせられることがたくさんありました。
アタシがいくら考えてもどうにもならないことで凹んでるし。
なんだか体調もイマイチで、仕事も忙しいしね。

でもそんな中にも「なーんかあったなーうれしいことが」って考えて。。。o(゜^ ゜)
そうそう年明け早々に嵐に会えるんだ♪って思い出してホッコリしてます

チケットが届いたんですが、2公演とも限りなく天井に近いお席で(笑)
未知の世界だわーってカンジなんですが
そんなことはどうでもいいくらいうれしいです(*´∇`*)

楽しみがあるとがんばれるね!
嵐コンはあたしの活力の源です。元気の素です。

さっき、あたみちゃんと話してて「いろいろあるけどお互い楽しみがあってよかったよね」って言ってたんですね。
あたみちゃんは29日の∞オーラス。アタシは嵐コン。

やってきたチケットは、ものすごい高低差はあるものの(笑)楽しみなのはおんなじだもんね
そうそう。うちのあたみちゃん、29日がお誕生日なんですよ☆
お誕生日に愛しのエイトに会えるなんてね♪
そんな幸せなことはないわね。
すてきなお誕生日プレゼントがステージから降ってくると思うよ♪

アタシが泊り込みで嵐コンに行けるのはあたみちゃんのおかげ。
しんどいときにいつも助けてくれるのもあたみちゃん。
なんだろなー。
姉のくせにいっつもお世話になっててなんにもしてあげられないけど、たっちょんにキラキラをすばちゃんからキュンキュンを。
そしてヨコからは爆笑を(笑)いっぱいもらってきてね!

忠義隊のみなさんの旅のご無事をお祈りいたしておりますぞ♪


さて。ラストスパートの1週間。
嵐コンに行けるのをはげみにがんばるかな

年明けは嵐で! ( ̄ε ̄〃)b

昨日の夜遅くに「嵐の当落でてるよー!」ってメールをもらい・・・。

あわてて電話したけど全く繋がらず、朝6時に起きてかけ続けましたが全くダメ・・・。
そんでやっと夕方繋がりました!
希望の公演2つともとれてました(*´∇`*)
7日の2部と8日の1部。


どの公演に申し込もうかなーって思ってたときに子供たちが「一緒にいくのヤダ」と言い出しましてですね( ̄Д ̄;;
夏のときはUSJに引っ掛けていったからよかったけど、今回はなんもなしやからねぇ(_ _。)・・・
どうしようと思ってたら救いの神が!!
あたみちゃんが『子供たち預かってあげるから行って来なー』っていってくれたんですぅ(ノ◇≦。)

ありがとう!!あたみちゃん!!
このご恩は一生わすれません<(_ _)>

ああ。嵐に会えるーー!!翔くんに会えるーー!!
関西の友のみなさんにも会えるーーー
凱旋公演ってどんなかな

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


あたみちゃんもジャニーさんもありがとう!大好きだーーー


確認完了!

午前中のログをあげた後、さぁ当落確認するか(注:会社にてお留守番中)と思いましたが・・・。
会員番号控えてこなかった( ̄□||||!!

というわけでできなくて夕方帰宅してから確認しました。
まだ混んでたけど、ようやく繋がりまして。

追加に振られてたけど、とれてました(*´∇`*)

ってか石川県民全員追加に振られたんじゃない?ってカンジですが(笑)
うちのeighterちゃんたちもがっつり突っ込んであったのがほとんど追加に回されちゃったようで
こりゃチケット来てからが大変だわね(^▽^;)

そんなわけで12月16日の参戦になりました。
17日は空いちゃったけど、大阪へは行かないことになりそうです。
さっこちゃんと行くはずだったんだけど、アタシよりももっと滝翼コンに(ってかバックに・笑)行く必要性のある方が遠征してこられるもようです

確か滝翼コンに申し込みした後に何人かのかたに「大阪いきますー!」って言ったと思うのでね
これは訂正をしておかなければ!
いつもいつも無責任な女ですみません
それもこれもジャニに男前が多すぎるせいです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして嵐コンの申し込みについていろいろ考えあぐね、さっきも作戦会議をして
最終的には運なんだけどさ(笑)
なんとしても2公演は死守したいのよぅぅぅぅぅ

細木数子さんの本を見たら明日がいい日なようです。
明日振込みしてこよーっと

昨日のNEWS ZEROで韓国公演に密着してたんですが・・・。
かっこいいのよ!とにかくみんなが!!嵐が!

昨晩はボクシングが長引いて(あれはあれでおもしろかったけども)そのあとのNEWS ZEROと宿題くんが延びちゃったのでこれは起きてられないわと録画して寝ちゃったんですね。

で、今朝見てました。
もう朝からぼろぼろ泣けてきて・・・。
ZEROのキャスターのひとが「アナタは若き外交官だ!」って感動してて。
アタシもティッシュで涙をぬぐいながら( ̄  ̄) (_ _)うんうんってうなずいてました

誤解を恐れずにいうなら櫻井翔くんはね、サムいんですよ。基本的に。
イヤイヤ。ちょっと待て(笑)ちがうの。
なんていうの?他の人がやったらさぞサムいだろうなーっていうことを翔くんがやるとアタシのツボをキュッキュキュッキュ刺激するわけですよ。
( ̄へ ̄|||) ウーム
伝わりにくいな(笑)

そうだ。嵐については語りなれてないのね。

こんなトリ頭のアタシでも一応ブログ書くときは考えます。
嵐のこと書いてもニーズがないよな、とか(笑)
アタシのブログなんぞニーズもへったくれもないんだけどさ
でも読みに来てくださる方はKAT-TUNなり雄大さんなりのことをもとめていらっしゃるのかなと思うわけです。
そうすると、嵐のこと、翔くんのことを書きたいなって思っても躊躇してしまうんですね。ヘジテイトなんですね。

KAT-TUNが危機的状況にある今、あんまり嵐!嵐!いうのも気が引けるっていうのも正直ありますし・・・。
ああ。でも今こうやって書いてものすごくスッキリしちゃった(笑)


日替わりでいろんな萌えを垂れ流ししてるポポ子ではございますが、これは付ける薬もございませんので、「しょーがねーなー」と思いながらお付き合いくださいましたら幸いでございます<(_ _)>

戦闘開始!

「ただいま大変込み合っています」の海に溺れそうなポポ子です
なんだよ、すごいな~~。

エイトコンの当落確認が始まりました。
昨日の5時から延々と電話をかけ続けてますがちっとも繋がりません。
じつは一回つながったのに、ついクセでファンクラブの番号を9って押しちゃってね、あら!ちがったわ!って10押したら滝翼だったという

2回間違えると切れちゃうんですよ。みなさんお気をつけあそばせ。
あ。そんな間違いするのはアタシだけか(笑)

昨日は当落確認の電話を家電コードレスでかけながら携帯で嵐コンの申し込みについて友と相談してました。
脳みそ&両手フル活用ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ボケ防止にいいかもね(笑)

嵐コンに一緒に申し込む(と勝手に決めていた・笑)コウちゃんと申し込みの相談しててね。
2公演は絶対みたいの!!といったら驚かれました・・・。
「ええ!!ポポンさん!!」みたいな(笑)
そこでアタシはコウちゃんに告白しました。

アタシの中でW雄は永遠のアイドル
で、翔くんは本気で好きなんだと。
そしたらコウちゃん「そんなこと告られても」って。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そっか。コウちゃん知らなかったか

とにかく嵐に、翔くんに会えるようにがんばります。
がんばるって言ってもアタシにできるのは振込みだけですが(笑)

さて。また電話かけるかな。

(゚∀゚)キタコレ!!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!




嵐凱旋公演決定~~~!!

↑中国の新聞みたいやな(笑)


詳細はコチラをどうぞ~♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



朝イチでりんちゃんから電話もらって飛び起きました!!
目も覚めるっちゅうねん!!

超うれしい!!!


りんちゃん、ありがとう!
嵐、ありがとう!
ジャニーさんもありがとう~~~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

実験の嵐

も~~~~!!ホントに笑った~~!!
ウチの前通りかかった人は笑い袋でも踏んじゃったかとビックリしたかも
ユウマ・トモキと3人で大爆笑しました!嵐の実験。


相葉ちゃんが巨大凧にのって空を飛んだときユウマが言いました。



「お母さん、生きるってすばらしいね!」



(≧∇≦)ブハハハ!

相葉ちゃん!アナタのおかげでウチの息子は人生のすばらしさを悟ったようだよ(笑)


そしてゴールデンだけどやっぱりおバカ実験でした
でも今回のは学者さんが考えたおバカ実験だからね!
これはすごいよ(笑)
とりあえず翔くんがぶっさいくでホントに大笑いしました。
コンサートの時はあんなにかっこよくてセクシーでキラキラしてるのに。
スカイダイビングの時の櫻井翔は「どちらさまですか?」ってカンジでしたもん(笑)
7年も隠し通してきたヘタレをとうとうゴールデンで全国に披露しちゃったのね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

か~~~わ~~~~い~~~~い~~~~

あの人はジャニーズの宝だ

10月からのニュースキャスターも楽しみです(*´∇`*)
多才なようで不器用なほんとに味わい深いひとです。
きっとすごくいいキャスターになれるよ


あとはもう相葉ちゃんですよ。
出てくるだけですでにおかしいし(笑)

「尻が凍る~~~~~!!」ってお尻押さえて猛ダッシュする相葉ちゃんの姿が網膜に焼き付いて離れません・゜・(PД`q。)・゜・



うう(;_;)

あたしの嵐が終わっちゃいました。
今日も嵐は最高でした!!
さらに最高なことに雄大さんまで見れて(*´∇`*)幸せこの上ありませーん!!

マツジュン、お誕生日おめでとう♪
マツジュンお誕生ケーキの後ろでとっても嬉しそうに大きな口をあけてハッピーバースディを歌う辰巳雄大が異様にかわいかった(^ー^)

さて、次はすばちゃんです!
行ってきまーす(^-^)v
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
